2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第9号の感想です。
あいらんど第9号1
今回の表紙も東雲太郎。
話題の恋愛ゲーム「アマガミ」から七咲逢が競泳水着で登場です。
あいらんど第9号2
今回の特別付録は東雲版キミキスのCD-ROM画集。
全43枚のカラーイラスト画集に、第1巻(摩央ねえ編)第1話のフルカラーコミック、そしてスクリーンセイバーとなっております。(画集とコミックはBGMが出るのでご注意を)
あいらんど第9号3
カラーピンナップはアマガミのSEXYイラスト。
表は東雲太郎絵、裏は原作絵となっております。
表は1年生組の橘美也、中多紗江、七咲逢のお風呂サービスです
あいらんど第9号4
裏は妹・美也のお風呂サービス
ちなみにこのカラーピンナップは図書カードとして読者プレゼントになってます。
欲しい人は是非応募どうぞ。

次はカラーイラストギャラリ。
今回のテーマは「浴衣」です。
あいらんど第9号5
藤真先生の浴衣美少女♪
チラリと見える純白のパンツが良いですね?。
あいらんど第9号6
「イチロー!」の未影も参戦。
浴衣よりも裸の方に目が行ってしまいますね
他には甘詰留太、ナイロン、葉雨たにし、逢魔刻壱がイラストを描いてます。

今回は掲載されてるコミック18作の内、実に11作が続き物かシリーズ物になってます。
初見の人にはちょっと読み難いかも知れませんが、その分前作を読んだ人にはとても楽しめる内容になってますよ。
以下、掲載作の中から幾つか抜粋して感想を。

関連記事:
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号


<東雲太郎「アマガミ?precious diary?」>
東雲版アマガミのプレ新連載です!
今回は1年生組・橘美也、中多紗江、七咲逢のお話。
そして本連載がヤングアニマル本誌で今秋からスタートする事が決定しました!
前作キミキスと全く同じ形ですね(^^;
という事は今後もあいらんどに特別編が載るかと思います。
一足先にコミック版アマガミを是非ご一読下さい。
このペースだとアニメ化もそう遠くありませんね。
来年か遅くても再来年にはTVアニメになると思います。

水泳の授業を受ける美也達。
スクール水着が眩しいですね?(^^)
あいらんど第9号7
紗江は巨乳女子高生のようです♪
美也が紗江の胸を揉んでキャッキャウフフする光景がとても百合百合で素晴らしいですね(*´∀`*)
逢は水泳部と言う事で表紙と同じく競泳水着で登場。
グラマーではありませんがスレンダーながらも出るトコ出てて中々スタイルが良いです。
美也はごく普通の体型・・・というよりちょっと貧乳ですね(^^;
イヤ、妹キャラはそれでこそだと思いますよw

ブラジャーが入らなくなった紗江の為に一緒に買いに行く美也と逢。
ついでに自分達のも買って来て、橘家で見せっこする事になります。
最早オチが読める(^^;
早速買って来た下着に着替えますが、その後美也が兄・純一のお宝本を探し出して来て二人に見せますw
まぁ、こういう場合のお宝本って大抵は水着グラビアとかなんですけどね(^^;
あいらんど第9号8
自分の体型に自信が無い美也の為にお宝本を参考にグラビアポーズを取る紗江と逢♪
これは中々セクシーですね?。
そんな事をしてると純一が帰宅。
案の定、下着姿を見られる美也達でしたw
ちなみに純一は年上が好みのようです(^^;

<武田すん「ハルとナツ」>
ザ・ヤンデレ彼女!第3話。
美術部の春菜に誘われ絵を描いてみる木村誠ですが、壊滅的に絵が下手で美術部の先輩達から馬鹿にされてしまいます。
先輩達を見返す為春菜は誠に絵の特訓をさせます。
誠的にはそれほど美術部に入る事に執着してないようですが、春菜は自分が部活中に目の届かない所で誠に悪い虫が付かないか心配してるようです。
心配と言っても恐れてるんじゃなくて怒ってるんですけどね(^^;

一人デッサンの練習をさせられる誠の前に、今度は春菜の双子の姉・夏美が登場。
自分がモデルになって誠に絵を描かせますが、パンチラしたり股間を触ったりと誘惑してからかいます。
そしてそこを春菜に見られると(^^;
あいらんど第9号9
ヤンデレ怖いよ?(つд`)
スクイズ一歩手前ですねw
夏美に好きでもない物を描いても上達しないと言われ、文字通り一肌脱ぐ春菜です。
あいらんど第9号10
デッサンと言えばやっぱりヌードモデルですよね?
身体を張って自分の事を考えてくれてる春菜の為に、誠も頑張って絵の練習をします。
それでなんとか上達した誠ですが、春菜は先輩達を見返した後あっさりと美術部を辞めてしまったのでした(^^;

<光永康則「チアチア」>
女子校に男子が一人のチアリーディングコメディ、第4話。
皆を海に連れて来た御前崎鴎二はそこでビーチバレーに参加するよう命じます。
あいらんど第9号11
どうやらギャラリーに注目される事でチアの時に観客からの視線に慣れさせる為、またチアとしての集客力を高める為のようです。
プロのバレー選手と当たって苦戦するいつき達ですが、自分達を応援してくれるギャラリーから力を貰い見事ポイントを奪います。
するとネットに水着が引っ掛かって・・・?
あいらんど第9号12

(゚∀゚)。彡゜おっぱい!おっぱい!
憐れ衆人監視の中で乳首を披露してしまいいつきでした
普段は変態で自分勝手な鴎二ですが、こういう時は格好良くタオルを渡したりして思ってたより良い奴そうですね。
いつきも鴎二のさりげない優しさにドキッとしてるようです。
なお、お風呂シーンではいつき達3人の乳首が見れます

<竹内桜「ステューディオ5」>
ブルマの着用を提唱する校長ってwww
ToLOVEるの校長を思い出しました(^^;
あいらんど第9号13
別なスジを想像してしまう(*´д`*)=3ハァハァ
女子小学生のブルマは最高ですね!

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
ザ・豪デレ彼女!第3話。
今回凪原そらに挑むのは腐苦王火拳闘部部長の諸岡天花!
男子寮に女を連れ込んでるとして将太にお仕置きをしようとします。
中々強そうな少女ですが、そらの前では赤子同然。
天花の攻撃を難なくかわしてみせるそらです。
なんでもそらは二次元のキャラクターしか使えないという伝説の武術「二次元殺法」の使い手だとか(^^;
まぁ、元々漫画から出て来たキャラですしね。
あいらんど第9号14
ただ乳首を摘まんでるのではありません。
二次元殺法奥義「二次元のDカップは現実のGカップくらいある拳」だそうですwww
確かに漫画の巨乳は現実の巨乳より遥かに大きく描かれてますよね(^^;
これをくらい胸が大きくなった天花は自分の胸の重みに動きを制限されます。
その隙にトドメを刺す為、将太の手を引いてのむヨーグルトを天花にかけるそらです。
あいらんど第9号15

今回は狭射&顔射かよwwwww
どうみても精液です。本当にありがとうございましたw
そして将太はまたタイーホされると(^^;
豪快にバトルするそらですが、やっぱり将太にはデレデレな所が可愛いですね。

<ナイロン「グラマラス」>
あいらんどの中では割と純愛路線の本作ですが、今回はちょっと不思議系のお話。
妖しい眼鏡屋でともおが変な眼鏡を付けると、なんと周りの人の服がスケスケになってしまいます。
定番のスケスケ眼鏡ですね?(^^;
あいらんど第9号24
彼女のゆかの服ももちろんスケスケ♪
下着姿を見てしまうともおです。
するとゆかが段々と興奮して来て、ともおに抱き付いて来ます。
どうやら催淫効果もあるようですね。
しかしともおは無理矢理ゆかをエッチにさせる事を拒み、自ら眼鏡を投げ捨てます。
ともおがゆかを想う純粋な気持ちが不器用ながらも格好良いと思いました。

<はっとりみつる「コンチェルト」>
シリーズ連載第3回。
家庭科部の顧問をしている舞原るい先生は男子に人気があるも、本人は女の子大好きな模様。
あいらんど第9号16
いつも部員を手籠めにしようと妄想していますw
その中でも戸杉小鳥は特にお気に入りで、彼女を落とそうと自宅に呼び寄せる事に成功します。
純情メガネッ娘にあんな事やこんな事を教え込みたいと興奮するいですが、小鳥が持って来たスパイスを使って料理を食べた途端意識を失ってしまいます。
気が付くとベッドに運ばれ、服を脱がされていました。
そして隣にはHなベビードールに着替えた小鳥の姿が♪
どうやら小鳥もるいの事を狙っていたようです。
あいらんど第9号17
るいが実は攻めるより攻められる方が好きなネコだと見抜いた小鳥。
主導権を握ってるいに強引にキスをするのでした♪
はっとりみつるの描く百合はエッチくて素晴らしいですね?。

<未影「みゆきのディクショナリー」>
カラーイラストに続いて本編では4コマ漫画で参戦。
あいらんど第9号18
Hな知識を全く知らない女子生徒と塾の先生のコメディです(^^;
みゆきの質問にあたふたしながら答える桜太先生が面白いですね。

<瀬口たかひろ「オレたま番外編」>
毎回毎回エロい目に遭う拓君ですが、今回はさらに酷い事に(^^;
皮で用を足していたらなんと河童が現れて尻子玉を抜かれてしまいます。
あいらんど第9号19
そのせいでタマが無くなってしまったようです♪
尻子玉ってそのタマではないのだがwww
タマを取られたせいで心も段々と女になっていく拓君は、夏祭りで男友達の裕二と良い雰囲気になってしまいます。
裕二の方も浴衣姿の拓君にドキドキしっ放しです。
ついにはお互い見つめ合ってキスしそうになります♪
男×女装少年も良いですよね(*´д`*)=3ハァハァ
間一髪で彼女のユリがタマを取り返して来、二人のキスを阻止する事に成功します(^^;
あいらんど第9号20
取られた尻子玉をお尻から入れる光景がなんともエロいです♪
拓君も喘ぎ声を上げ、ユリのアナル責めについには射精してしまいました
無事男には戻ったものの、新たな性癖に目覚めてしまった拓君ですw

<井上和郎「あねコミ」>
井上和郎、今回は2号前の姉弟近親ラブコメの第2話で登場。
無事漫画家デビューした姉のまなですが、経験の無いエロ漫画家なのでいつも弟の涼太を漫画のモデルにしてます。
のっけから亀甲縛りされてる涼太が笑えますね?。
さらにはラブホの取材をしたいと姉と一緒に入らされる涼太。
ついに姉弟の一線を超えてしまうか?
初めてのラブホにドキドキしっ放しの涼太ですが、そこで利用者が自由に感想を書くコミュニケーションノートに兄妹の近親H感想が書かれていてさらに姉を意識してしまいます。
一緒にお風呂に入らされて我慢の限界の涼太ですが、身体を洗って貰ってると姉がボディソープとローションを間違えていた事が判明。
図らずも姉弟でローションプレイしてしまいます♪
あいらんど第9号21
弟に顔面騎乗する姉
これには涼太も鼻血を出して失神してしまいました(^^;
気が付くとベッドに運ばれ、隣りには眠るまなの姿が。
寝込みを襲おうとする涼太ですが、寸前で思い留まる事が出来たようです。
兄弟の「春らんまん」も良かったですが、こちらも面白いですね?。
是非両方とも続けて欲しいです。

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
本誌で連載中の「うそつきパラドクス」の番外編「時間外手当」第3話。
今回はメガネッ娘OLの丸悦が主役です。
バリバリのキャリアウーマンの丸悦。
恋愛経験が少ない為同僚達の彼氏話についていけないようですが、自分がしたアドバイスと結果が食い違ってる事に気付きます。
あいらんど第9号22
どうやらアナルセックスをただお尻に触る事だと思ってた模様w
そのせいで同僚達にアドバイスを求められる度にエロい妄想ばかりしてしまう丸悦です(^^;
仕舞いには八日堂に迫られる妄想をしてしまいます
「うそつきパラドクス」第1巻は9月29日発売です。

<筧秀隆「てっぱん!」>
日本橋ハートフル人情コメディ、第2話。
今回はメガネッ娘メイドの睦月が登場します。
住み込みのお好み焼屋の宣伝をする陸斗ですが、さつき達がパンチラを盗撮しようとしてるカメコに注意すらしようとしないのに怒ります。
さつきは自分のパンツを見ても嬉しい男は居ないと言いますが、それに対して陸斗は自分は興奮すると言い切ります(^^;
なら証拠を見せて欲しいと言うさつきです。
あいらんど第9号23
スカートをたくしあげてパンツを見せるさつき♪
陸斗は恥ずかしがりますが、アソコはばっちり反応してしまいます
それを見たいと大声で叫ぶさつきですw
どんなギャルゲーだよ(^^;


他には文月晃、萩尾ノブト、まつもと剛志、黒澤Rなど本誌で活躍する作家も参加してます。
読み切りも多少ありますが、やはり連載作品の強烈さが目立ちますね。
回を増す毎に面白くなってますし、エロ度も増してますよ♪
なにより今回から東雲太郎版アマガミが読めるのが一番大きいですね。
やっぱり東雲先生の学生恋愛モノは面白いです。
秋から本誌で連載も始まりますし、今後も要注目だと思います。
個人的には今回も豪デレが一番笑えました。
豪デレ、流行ると良いなぁ(^^;
他の作品もそれぞれの特色があって見応えありますね。
百合好きの人は「コンチェルト」、女装少年好きの人は「おれタマ番外編」、ヤンデレ好きの人には「ハルとナツ」、大人の恋愛好きな人には「うそつきパラドクス」、少年少女の恋愛が好きな人には「グラマラス」、Hラブコメ好きの人には「チアチア」「てっぱん!」「あねコミ」「豪デレ美少女 凪原そら♥」と幅広いジャンルで楽しめますよ。
でもやっぱりエロさでは一番は選べませんでしたw
ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号
(2009/08/21)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。
2009/12/24(木) 21:24 | URL | あなたと出会い #UzsS.eyA[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/389-22bae042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
おしゃれでカワイイ女の子用水着 おませなビキニやスポーティーなラッシュガード ショートパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレに 女の子のための水着通販 Girls Swim Wear Shop
2011/04/22(金) 18:55:27 | 女の子の水着通販