2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第8号が発売されました!
あいらんど8号1
表紙はキミキスの菜々となるみ。
裏表紙はアマガミです。
あいらんど8号2
特別付録はキミキス5巻ブックカバーとユリア100式のドラマCDとなっております(^^)

<カラーイラスト>
あいらんど8号3
よしづきくみち。
あいらんど8号4
←しゃあ、ナイロン→。
ナイロンの百合絵がエロい♪
あいらんど8号5
←めいびい、葉雨たにし→。
あいらんど8号6
逢魔刻壱。
特集はもちろんアマガミ。
凄まじい人気のようです(^^;

以下、掲載作から抜粋して感想を。

<東雲太郎「キミキス」>
特別編はなるみがヒロイン。
本編及びアニメでは不遇の扱いだったなるみ(^^;
単行本未収録なので是非雑誌を買って保存しましょう!
ストーリーはずっと前にあいらんどでやった「ノーカウントキス」の続き。(1巻収録)
あいらんど8号7
菜々がお兄ちゃんとキスしたと聞き、思わず妄想するなるみw
イヤイヤ、でこチューですよ(^^;
キスに興味津々のなるみは摩央ねぇに相談します。
あいらんど8号8
摩央ねぇにキスされそうになるなるみ♪
その後、自分が作ったうどんを相原に食べて貰う事になります。
あいらんど8号9
お礼がしたいと言う相原にキスのおねだりをするなるみ♪
あいらんど8号10
菜々と同じでこチューをして貰いました
やっぱキミキスは面白いですね?(^^)

残りの感想は続きからどうぞ。 by0時


ヤングアニマル あいらんど 2009年 5/10号ヤングアニマル あいらんど 2009年 5/10号
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

<はっとりみつる「コンチェルト」>
これも続き物だけど、4年前何で憶えてません(^^;
雑誌は仕舞ってしまったしな?。
今後はシリーズ物として続くようです。
ストーリーは弓道少女の百合もの♪
籐子先輩を一途に想う清子ですが、藤子が男に振られる所を目撃してしまいます。
部活の合宿で一緒にお風呂に入った際、「オマエの身体は男みたいだ」と彼氏に言われた事を藤子から聞かされる清子。
あいらんど8号11
それに対して「センパイのカラダ・・・すごくキレイ・・・」と清子は言います。
あいらんど8号12
清子は藤子の全部が好きだったと涙ながらに告白。
あいらんど8号13
藤子はコンプレックスだった自分の身体を好きでいてくれた清子に「ありがとう」と言い、彼女にキスをします
スランプを脱出して弓道大会で優勝した藤子は、TVインタビューに対して「まずは父と母に感謝を捧げます。あと部の顧問・子安先生、部員の仲間達。そして・・・愛する清子に・・・!!」と告白するのでした♪
清子の一途な想いが藤子に届いて良かったですね。
好きな人に彼氏が居てショックを受けつつも、それで落ち込んでる藤子に元気になって貰いたいと励ます清子が切なかったです。

<光永康則「チアチア」>
好例のシリーズ連載第3回。
女子校に一人だけの男子・御前崎鴎二が今回も暴走しますよw
今回は絶対領域眼鏡っ娘・美瑛あさりがターゲット!
あいらんど8号15
チア活動中のいつき達が艶っぽい♪
鴎二はいつき達にアイドル・美唄ありさのように踊るよう命令しますが、中々簡単には上手くいかない模様。
そこで二人は本人に直接教えて貰う事にします。
あいらんど8号14
鴎二は知りませんが、あの絶対領域眼鏡っ娘こそが美唄ありさだったのです。
するとありさにダンスを教えて貰ってる最中に鴎二がやって来て見られてしまいます。
あいらんど8号16
これで正体がバレたかと思いきや、鴎二はあさりに「お前の絶対領域はトップアイドルの美唄ありさに匹敵する・・・!」と言って彼女をチア部に誘うのでした。
イヤイヤ、本人だから(^^;
とにかくチアコスが艶っぽいの一言ですね♪

<瀬口たかひろ「オレたま」>
好例のオレたま番外編。
前回、痴女天使に無理矢理射精させられた少年・拓(^^;
今回はその痴女天使に妙な事を吹き込まれた少女・ユリが活躍しますw
あいらんど8号17
ユリは拓の生殖能力を低下させない為、ちゃんとマスターベーションして貰おうと画策w
自宅に招き入れ、目の前で拓に自慰させるユリです
あいらんど8号18
途中から拓に女装させてようやく射精させる事に成功とか、最早完全に方向性を見失ってる二人でしたw
相変わらず瀬口たかひろの漫画はエロい!w

<井上和郎「春らんまん」>
ザ・弟萌え4コマw!
あいらんど8号19
弟・春の誘惑(笑)にいちいち動揺する兄・秋が笑えますw
あいらんど8号20
あと春君が可愛い(*´д`*)=3

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♡」>
豪デレ、続くのかよ(^^;
この属性は流行るのだろうか?
あいらんど8号21
↑これが豪状態w
あいらんど8号22
↑これがデレ状態。
そらと同棲してる所を幼馴染みの少女・鏑木亮子に見つかって大ピンチの将太。
そこをそらが助け(?)ます。
あいらんど8号23
まさに豪快w
あいらんど8号24
豪快過ぎだろwww
あいらんど8号25

エロ過ぎるwww!
※ぶっかけてるのはカップラーメンです(^^;
あいらんど8号26

チョwww身も蓋もねぇwwwwww
とにかく爆笑しました(^^;

<武田すん「ハルとナツ」>
ヤンデレ彼女第2話(^^;
双子の笠原姉妹の妹・春菜と付き合う事になった誠。
日曜に映画館デートする事になります。
あいらんど8号27
ヤンデレ怖ぇ?(^^;
それが姉・夏実にバレてプールデートに変更
誠は夏実だと気付いてませんw
そしてそれが春菜にバレて修羅場になります(^^;
あいらんど8号28
怖いよ怖いよ?(つд`)
あいらんど8号29
最後は水着の取り合いになりましたw
ヤンデレってこれまで余り馴染み無かったですが、これで一気にその恐ろしさが分かりましたよ(^^;

<ナイロン「グラマラス」>
前回の続き。
あいらんど8号30
小川ともおの妄想、大森ゆかの裸エプロン
彼女とキスしようとするも拒否られるともおですが、それはゆかが調理実習でギョーザを食べたから。
女の子としては自分の口臭は気になりますよね?。
それを聞いてともおは自分もギョーザを食べて「恥ずかしくないさ。ボクも同じニオイだ」と言います。
あいらんど8号31
ゆかとキスして思わず鼻血を出して昇天するともおでしたw
甘酸っぱいですね?♪

<しゃあ「ホームステイ×ステディ」>
あいらんど8号32
金髪美少女と同棲とか(*´д`*)=3ハァハァ
あいらんど8号33

エロイし可愛いし言う事無し!
ショートラブコメながらも破壊力は抜群でしたw

<筧秀隆「てっぱん!」>
大阪日本橋のお好み屋さんに居候する事になった少年のH系ラブコメ。
アキバを舞台にした漫画は多いけど、日本橋は珍しいな?(^^;
言わずと知れた西のアキバですねw
あいらんど8号34
初っ端からパンチラとか掴みはOKのようです♪
お好み焼き屋+メイド服ってのはなんかシュールですね(^^;
でも大阪なら流行りそうかな?(実際にある?)
あいらんど8号35
一緒にお風呂はラブコメのお約束です
恥じらいのある女の子も良いけど、こういう全くの無防備な女の子も好きです♪

<高崎ゆうき「ゆびきりシェアハート♥」>
あいらんど8号36
ロリッ娘百合再び(*´д`*)=3ハァハァ
今回は身体の感覚が繋がってしまった二人の少女のお話。
あいらんど8号37
杏がエロ本を見て、すずかが興奮するとか
あいらんど8号38
女子の特権、胸揉みっこ
感覚を共有してる事で不自由もあるけど、やっぱりラブラブな二人でした♪

<きづきあきら+サトウナンキ「時間外手当」>
サラリーマンとOL(彼氏あり)の大人の恋愛第2話。
どうでも良いけど名前が某有名デパートばかりなのが気になる・・・(^^;
あいらんど8号39

う?ん、エロいw(入ってはいません)
さらになんと4月から本誌で連載化されるそうです!
タイトルは「うそつきパラドクス」となる模様。
きづきあきらも人気出て来たな?。(しみじみ)

<高島知宏「はじめてのチュウ以上」>
セックスに興味津々の女子高生・小織とその従兄・明佳のH系ラブコメ。
あいらんど8号40
こういう相談するって事は気があるって事なんだけど、それに気付かない鈍感な明佳が羨ましいやら哀れやら(^^;
あいらんど8号41
ここまで行けば普通は最後まで行ってもおかしくないですがねw
小織の想いが届くのはまだ当分先のようです。

他「ユリア100式」「海の御崎」「まじかるストロベリィ」など、本誌活躍中の作品もあります。
今回もラブコメ、百合コメ、Hコメディ満載でした♪
個人的には水無月すうの「豪デレ美少女 凪原そら♡」が一番笑えましたね(^^;
可愛さではしゃあの「ホームステイ×ステディ」が断トツでした。
エロさでは一番は選べないなぁw
幾つか連載作品もあるので、次回を楽しみに待とうと思います。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/364-b434fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック