2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まだまだあるよ?今月のコミック0EX!
「Ancient」という漫画が収録されてるんですが。
ファミコン世代の人にはかな?り懐かしいネタがありますw
私はスーファミ世代ですが(^^;

Ancient1.jpg

「星をみるひと」とは1987年に発売されたファミコンソフトで、ウィキのページを見るとかな?り難しいゲームである事が分かります(^^;
星をみるひと - Wikipedia
私の周りでは持ってる人すら居ませんでしたが、クリアした人ってどれくらい居るんでしょうかね??

Ancient2.jpg

イヤイヤイヤ(^^;
ドリキャスは新しくないだろうw
ってかこの漫画の時代設定はいつだよ(笑)
「キン肉マン マッスルタッグマッチ」のパロゲームが描かれてますが、このゲームは私も見た事があります。
兄が友人達とやっていましたので。
結局私は一度もやらせて貰えませんでしたけどね(^^;
ウィキで調べてみると、確かに大会景品用のゴールドカートリッジ版があるようです。
キン肉マン マッスルタッグマッチ - Wikipedia

Ancient3.jpg

プレイした事無いので分かりませんが、ウィキにも書かれてるようにブロッケンJr.は余りにも強過ぎて禁止キャラとして暗黙の了解がなされていたようです(^^;

Ancient4.jpg

「何してもらおうかな」って、エロ漫画なので結局エロい事するんですがねw

Ancient5s.jpg

タイガーマスクのミスター・ノーとか(^^;
分かる人には分かるハズですw
タイガーマスク ミスター・ノー - Google イメージ検索

Ancient6.jpg

売ると大体100万くらいと言ってますが、ウィキでオークションで数十万と書かれてますからかなりのプレミア価格のようです。
さすがに100万は誇張表現ですよね?(^^;

Ancient7.jpg

ってマジだったwww!
本当に100万で売れるのかよッ!(^^;
いやはや、これぞ正真正銘のプレミアですね。

ちなみに「Ancient」とは英語で「古い」という意味。
そのまんまですねw
どちらにせよ作者はかなりの通です(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/350-9acc3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック