2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ぱにぽにだっしゅ!」や「ネギま!?」のED、スカキャラでお馴染みのあぼしまこ先生の4コマ漫画「たまごなま」全1巻が、KRコミックスから10月27日に発売されます!
Amazonでも予約開始しました(^^;
たまごなま (まんがタイムKRコミックス)たまごなま (まんがタイムKRコミックス)
(2008/10/27)
あぼし まこ

商品詳細を見る

「私、大久保こころ、小学5年生。おかーさんは天国に行っちゃったけど、お姉ちゃんは野菜作ってくれるし、妹はしっかり者だし、学校のみんなも優しいし、毎日楽しく暮らしてます。それに、うちのおとーさんは、なんと蛙の姿で私のぱんつに住んでるんです。すごいでしょ!!」
内容紹介が笑えるwww(^^;
これだけだとどんな漫画か分かり辛いと思うので、ちょこっとだけ画像で紹介します。


たまごなま1
主人公・こころは小学5年生の女の子。
姉、妹と一緒に暮らしています。
たまごなま2
そして父親は何とカエル!
しかもこころのパンツに住み着いてます(笑)

見ての通り、「ネギま!?」のモツに凄く似てます(^^;

たまごなま3
内容は主にモツ似のお父さんの暴走によるコメディ4コマ。
娘を溺愛する酒癖の悪い親父です(^^;
脳内CVはもちろん斉藤千和が似合います(笑)

こころの友人には幼馴染みの男の子・沼田数や、蛙フェチの滝澤ミク、無口な立て札娘・田嶋新など個性豊かな面々がw
たまごなま5たまごなま4
たまごなま6
クラス担任のなでしこ先生はちょっと妄想過大です(笑)
たまごなま7
基本はギャグですが、ちょっとHなコメディシーンもあったりします♪
たまごなま8

たまごなま9
さすがエロゲ原画家(笑)

とまぁ、こんな感じの内容です(^^;(かなり良いトコ取りしたけど)
面白いので、発売されたら是非読んでみて下さいw by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
春子さんが最近舌打ちした出来事
このネタはウチのだと思っていたのに。
2008/09/06(土) 04:01 | URL | 美空春子 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信
>美空さん
まだ間に合うさ( ̄ー ̄)b
2008/09/06(土) 19:35 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/339-ca580a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック