2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「がぁーでぃあんHearts」「まるごと杏樹学園」の作者・天津冴の最新巻、「くらくらく?」の第2巻が発売されました。
月刊少年エース等で連載してるこの漫画ですが、天津冴の漫画だけあってゆるゆるHラブコメディなストーリーが楽しめます(^^;
くらくらく?2巻1
『魔法の国の女王を決める姫魔女バトルが激化する中、魔女っ子“くー”をさしおいて、“弥斗”と“茜子”の恋模様もヒートアップ!そんな中、人間なのに何故か女王を目指す、茜子のお姉さんも登場し・・・?一体この先どーなっちゃうの!?』
オビ文には余り期待しない方がイイです(^^;
むしろメインは乳首券なので
主役はあくまで魔女っ子・くーで、メインストーリーは主人公の弥斗と一緒に姫魔女バトルを勝ち抜く話ですが、ヒロインは弥斗の幼馴染みのお嬢様・茜子!
天津漫画らしく弄られまくり脱がされまくりの憐れな少女です(笑)
今巻も茜子が大活躍してくれてます♪

くらくらく?2巻2
くらくらく?2巻3
今巻では茜子のノーパンクオカを50名にプレゼント
「はいてないキャンペーン」って、どこのストウィだ!(笑)
まぁ、この構図だと刀が大事な部分を隠す格好なんだろうけど、それでもかなりエロいクオカになりそうです♪
んで、お楽しみの乳首券発行がこの後ある訳ですが・・・。
表記事に書くのもなんなので追記に続きます(^^; by0時


くらくらく?2巻4
カラーページでは茜子のメイド服を披露♪
学校の文化祭で着る物ですが、別にメイド喫茶をやる訳じゃありません(^^;
ただの呼び込み要員ですw
普段がツンツンしたお嬢様なだけに、こういうのにはやはり抵抗がある模様。
謀らずもツンデレメイドになっています(^^;

くらくらく?2巻5
文化祭で弥斗と一緒に回る茜子。
どうでも良いけど、弥斗もメイド服が似合い過ぎ(^^;
髪が短い方は男の子ですからね?
チョコバナナを食べた事が無い茜子は、友人達からチョコを舐め取って食べるのが正しいと教わり実践しますw
もちろん茜子のフ●●顔が見たかっただけ
世間知らずのお嬢様はからかい甲斐があるようです(笑)
くらくらく?2巻6
そんな事をしてたら茜子の姉・撫子が初登場!
一見優しそうなお姉さんですが、中身は腹黒で妹を弄る事と魔法の世界を征服する事で頭がいっぱいです(^^;
初登場でも早速エロトークで茜子を弄りますw
あ、もちろん茜子はツンデレお嬢様なので好きな幼馴染みだろうと簡単に身体を許したりしませんのであしからず(笑)
突然やって来て弥斗&茜子のデートに割り込んで3Pデートを楽しむ撫子ですが、本当の目的は姫魔女バトルに参加する事をくー達に宣言しに来たそうです(^^;

茜子は弥斗及びくーと一緒に住んでる訳ですが、当然お風呂も一緒に入ったりします
くらくらく?2巻7
嘘です(^^;
単に撫子の妄想です。
ツンデレお嬢様は簡単に裸を見せたりしないのですw
まぁ、実際は結構見せてますけどね(笑)
くらくらく?2巻8
そんなトラブルメーカーな撫子ですが、さらに学校の保健医に就任しますw
これで学校でも姉に弄られる事になる茜子でした(笑)
ちなみに撫子は子供の頃からノーパン健康法一筋のようです
くらくらく?2巻9

皆でパジャマパーティーする事になっても、弄られるのはやっぱり茜子w
皆にからかわれて、さらに弥斗に「食べるなら私を食べろー」なんて本音をポロッっと漏らしてしまいます(^^;
くらくらく?2巻10
くらくらく?2巻11
ハレンチな事とは何かと問われれば「SEXの事であろう。それはまだ早いっ」とか口走ってしまう茜子
こんな事言われれば普通の男子高校生なら喜んで飛び付きそうですが、弥斗は出来た少年なので冷静に皆を諌めます(^^;
まぁ、こちらとしてはハーレムになった方が楽しめますがw
くらくらく?2巻12
皆でお泊まりという事はもちろんお風呂も皆で入ります
寝る前には恋バナをしたりしますが、そこでもやっぱり弄られる茜子ですw

そんな茜子もゆっくりながらも弥斗との距離を縮めます。
くらくらく?2巻13
時には母親の居ない弥斗にぬくもりを与える為、胸に顔をうずくませたりも♪
しかも生チチで
これにはさすがの弥斗も茜子の事を意識せざるを得ないようです(^^;
そこに撫子がひと押し。
くらくらく?2巻14
ハプニングながらも、弥斗とファーストキスをしてしまう茜子です
ってか茜子、キス一発でイッてしまうってどんだけ敏感なんだよwww
腰が抜けただけだろうけど(^^;


とまぁ、こんな感じで弄られまくりのツンデレお嬢様な茜子が活躍する「くらくらく?」第2巻です(^^;
基本的にはゆるゆるコメディなので、気楽に読める漫画として楽しめます。
次巻でもきっと茜子が活躍してくれるでしょう。
性的な意味でw
どーでも良いけど、「魔女っ子はノーパン」という設定は今巻全く生かされてませんね(^^;

くらくらくー (2)くらくらくー (2)
(2008/08/26)
天津 冴

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/338-093c22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック