2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」最終第6巻の感想です。
クイブレOVA第6巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
今回の主役はトモエとアルドラです。
堕天使デルモアの呪縛が解けて大人に成長したアルドラのおっぱいが見所ですよ
アルドラの妹探しの為にヒノモトを訪れる事になりますが、そこでまた甲魔忍軍に襲われてトモエ達はピンチに陥ります。
タコの触手やら緊縛プレイやら今回もエロ盛りだくさんです♪
クイブレOVA第6巻2
ジャケット裏表紙はえぃわのトモエ。
まさに「凄く・・・大きいです」なトモエのおっぱいが素晴らしいですね(*´∀`*)
クイブレOVA第6巻3
モバイル連動特典はアルドラと水着脱がしゲームが出来ます。
ってかこれもしかしてクイーンズブラジャーの対戦だったの?
勝てば乳首サービス付きなので頑張って下さい
他にブックレットやポストカード、特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」トモエ&アルドラ&シズカver.とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。


以下、OVA第6巻のエロシーンまとめです♪(クリックで拡大)
(C)2010 HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドEXパートナーズ
クイブレOVA第6巻4クイブレOVA第6巻5
クイブレOVA第6巻6クイブレOVA第6巻7
クイブレOVA第6巻8
クイブレOVA第6巻9クイブレOVA第6巻10
クイブレOVA第6巻11クイブレOVA第6巻12
クイブレOVA第6巻13クイブレOVA第6巻14
クイブレOVA第6巻15
クイブレOVA第6巻16クイブレOVA第6巻17
クイブレOVA第6巻18クイブレOVA第6巻19
クイブレOVA第6巻20
クイブレOVA第6巻21クイブレOVA第6巻22
クイブレOVA第6巻24クイブレOVA第6巻23
クイブレOVA第6巻25
クイブレOVA第6巻26クイブレOVA第6巻27
クイブレOVA第6巻28クイブレOVA第6巻29
クイブレOVA第6巻30クイブレOVA第6巻31
クイブレOVA第6巻32
クイブレOVA第6巻33クイブレOVA第6巻34
クイブレOVA第6巻35クイブレOVA第6巻36
クイブレOVA第6巻37クイブレOVA第6巻38
クイブレOVA第6巻39
クイブレOVA第6巻40クイブレOVA第6巻41
クイブレOVA第6巻42クイブレOVA第6巻43
クイブレOVA第6巻44
クイブレOVA第6巻45クイブレOVA第6巻46
クイブレOVA第6巻47クイブレOVA第6巻48
クイブレOVA第6巻49クイブレOVA第6巻50

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!満載!
今回の話では珍しく男キャラも登場した為視姦プレイ的なエロ要素も加わってました♪
タコの触手に絡められるトモエのおっぱいがまた良いですね(*´∀`*)
もう見れないと思ってたシズカのおっぱいも再び見る事が出来て嬉しかったです。
アルドラはちっぱいからおっぱいに変わっており、逢魔の女王に戻った時も巨乳の為より胸の部分が強調されててエロい感じになってましたよ。
アルドラと言えばリベリオンへの繋がりがもう少しあるかと予想してただけに無難な締め方でちょっと残念でした。
この後しばらくはトモエと共にヒノモトで暮らすのかな?
クイーンズブレイドはこれで完結ですが、続編のリベリオンもアニメ化出来ると思うので朗報を期待してますよ。
クイブレ第3期第6話11クイブレOVA第6巻8
クイブレ第3期第6話33クイブレOVA第6巻29
クイブレ第3期第6話88クイブレOVA第6巻47
ちなみに第6話はTV放映時に画面対比の関係で所々乳首切れてる所ありました。
そこもDVD/BDでは両乳首とも見れるようになってて良かったです♪

EDはその回に登場した美闘士が歌う事になってます。
さらに最終巻はこれまでのEDを繋げたロングver.も収録されており、5分強もおっぱい三昧の凄い映像になってますよ
クイブレOVA第6巻51クイブレOVA第6巻52
クイブレOVA第6巻53
クイブレOVA第6巻54クイブレOVA第6巻55
クイブレOVA第6巻56クイブレOVA第6巻57
クイブレOVA第6巻58クイブレOVA第6巻59
クイブレOVA第6巻60クイブレOVA第6巻61
クイブレOVA第6巻62
クイブレOVA第6巻63クイブレOVA第6巻64
クイブレOVA第6巻65クイブレOVA第6巻66
クイブレOVA第6巻67クイブレOVA第6巻68
もしリベリオンやらないとなるとかなり勿体無い気がしますね・・・。
このままではアルドラの妹とか謎のままですし、折角設定作ってるので是非とも続編を希望します!
さて・・・DVDで買い続けたけど今更ながらBDで買えば良かったとちょっと後悔気味(^^;

関連記事:
触手と縄で緊縛されるおっぱい♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第6話
聖なるおっぱいVS邪悪なるおっぱい!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第5巻
バトルに隠れた乳首を見つけ出せ!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第4巻
本編もEDも次回予告もおっぱいいっぱい♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第3巻
美闘士にぶっかけ&触手責め♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第2巻
まさにおっぱいカーニバル!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第1巻
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 [DVD]
(2011/03/30)
能登麻美子、竹内美優 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/327-dd7a2c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック