2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第6話先行放送の感想です。

クイブレ第3期第6話
(C)2010 HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドEXパートナーズ

タコと言えば触手!それが日本の伝統!


第6話。
「奥義!差添いの逢魔が旅」


クイブレ第3期第6話1

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
クイブレ第3期第6話2
なんでこの巫女達は上半身裸なんでしょうね?♪
っておっぱいに見惚れてたら巫女さんが炎上しちゃったよ(^^;

クイブレ第3期第6話3クイブレ第3期第6話4
アルドラと共にガイノスを旅立ったトモエは故郷ヒノモトに戻ろうとしている模様。
アルドラの妹を探す旅のようですね。
デルモアの呪縛から解き放たれたアルドラはすっかり成熟した大人の身体となっており、恰好もシスター服に身を包んで以前の面影を感じさせません。
ヒノモトに咲く桜の美しさを語るトモエですが、アルドラは妹の安否以外興味無さそうな顔をしてました。
クイブレ第3期第6話5クイブレ第3期第6話6
語り終えたトモエの前に現れたのはなんと沼地の魔女!
沼地の魔女はトモエに呪いを掛けますが、一瞬の事で本人は気付いてない様子です。
何故ココで沼地の魔女がトモエを襲ったのか理由が気になりますね。
クイブレ第3期第6話7クイブレ第3期第6話8
さらに次に現れたのは甲魔忍軍!
乗っていた船が襲撃され炎上します。
なんでも前にシズカが倒した忍者の弟だとか(^^;
前と同じく外道の術を使い部下を魔物化させると合体して巨大なタコになります。
タコとかもう展開読めたわw
撃退しようとするトモエですが、先程の沼地の魔女の呪いにより実力を発揮出来ず捕まってしまいますよ。
クイブレ第3期第6話10

トモエのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第6話9クイブレ第3期第6話11
クイブレ第3期第6話12
トモエにタコの触手責め
やっぱりタコと言えば触手プレイですよね(*´д`*)=3ハァハァ
まさに日本の伝統と言えるでしょう♪
甲魔忍軍はアルドラが目当てのようで彼女を連れて行こうとします。
自らも捕まりそうになるアルドラですが、隠し持っていた剣で敵を怯ませますよ。
クイブレ第3期第6話13クイブレ第3期第6話14
クイブレ第3期第6話15クイブレ第3期第6話16
クイブレ第3期第6話17
回転するトモエのおっぱい
アルドラの機転で触手から逃れたトモエは武者巫女奥義・断裂斬でタコを倒します。
そしてアルドラを抱えて海へと落ちるトモエです。

クイブレ第3期第6話18
クイブレ第3期第6話19クイブレ第3期第6話20
クイブレ第3期第6話21クイブレ第3期第6話22
クイブレ第3期第6話24クイブレ第3期第6話25
トモエのおっぱいを色んなアングルで
海に逃げたトモエ達はドコかの浜辺に流れ着きます。
どうやらヒノモトの都の西の方らしく、そこを老婆に助けられて街へと案内されるトモエ達です。
クイブレ第3期第6話23

アルドラのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女王だった頃のちっぱいは最早面影も残ってませんね♪

クイブレ第3期第6話27クイブレ第3期第6話26
クイブレ第3期第6話28
クイブレ第3期第6話29クイブレ第3期第6話30
トモエとアルドラのお風呂サービス
おっぱいも然る事ながらお尻もすっかり成熟してますね、アルドラは(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレ第3期第6話31クイブレ第3期第6話32
クイブレ第3期第6話33クイブレ第3期第6話34
クイブレ第3期第6話35クイブレ第3期第6話36
クイブレ第3期第6話37
トモエはシズカとの出逢いをアルドラに話し、初めは敵同士だった事を教えます。
自分をクイーンズブレイドで勝ち抜かせる為に死んだシズカを想い涙を流すトモエが切ないですね。
それを聞いてアルドラは二人の固い絆を少し羨ましく思ってました。
クイブレ第3期第6話38クイブレ第3期第6話39
クイブレ第3期第6話40クイブレ第3期第6話41
クイブレ第3期第6話42
宿を提供して貰ったトモエ達ですが、代わりに芸者の仕事をさせられる破目に(^^;
お客に酌するよう命じられ、スケベ親父にセクハラされてしまいます。
お約束で夜伽の相手もさせらそうになり、悪代官に帯グルグルされて「あ?れ?」と叫んでましたw
もちろんトモエがそのまま慰み物になる筈もなく、軽く捻って撃退してましたよ。
クイブレ第3期第6話43クイブレ第3期第6話44
アルドラも今にも犯されそうになってましたが、間一髪でトモエが助けに来ます。
まぁ助けなんかなくてもアルドラなら自力で倒せる相手だったでしょうけどね。
急いで宿を抜け出すトモエ達ですが、アルドラにとっては結構面白かったそうです(^^;

クイブレ第3期第6話45クイブレ第3期第6話46
クイブレ第3期第6話47クイブレ第3期第6話48
街を出た二人は茶屋で一休み。
旅をする内にアルドラもトモエに心開き、女王だった頃には見せなかった笑顔を見せるようになります。
しかし妹の情報は手に入らず、徐々に苛立ちを見せるアルドラ。
思わずトモエに八つ当たりしてしまい、一人で飛び出してしまいますよ。
そして一人になった所をまた甲魔忍軍が現れ、もう全てがどうでも良いと身を委ねてしまう始末です。
アルドラが浚われたと分かり、トモエは急いで助けに向かいます。

クイブレ第3期第6話49
クイブレ第3期第6話50クイブレ第3期第6話51
アルドラに緊縛プレイ
全裸にされて荒縄で縛られ、悪代官達に視姦されるシチュエーションが物凄くエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
悪代官達の目的はトモエの抹殺のようでそれにアルドラを利用するつもりの模様。
クイブレ第3期第6話52クイブレ第3期第6話53
アルドラは甦ったデルモアに再び取り憑かれてしまい、心と身体を意のままに操られてしまいますよ。
悪代官達は帝に代わって彼女にヒノモトを支配させるつもりのようです。
冒頭の巫女達が召喚したのはデルモアだったんですね。
クイブレ第3期第6話54クイブレ第3期第6話55
クイブレ第3期第6話56クイブレ第3期第6話57
クイブレ第3期第6話58クイブレ第3期第6話59
女王アルドラの絶大な力にトモエは翻弄されるも、ココで朽ち果てる訳には行かないと刀を取って応戦します。
ダメージ受けて乳首が見えようと気にしてられませんよね♪
邪眼を放って石化させようとするアルドラに対し、同じ手は二度喰らわぬと神札を使われ防ぐトモエです。
しかしそこでまた沼地の魔女に呪いにより力が抜けてしまいます。
クイブレ第3期第6話60クイブレ第3期第6話61
クイブレ第3期第6話62クイブレ第3期第6話63
クイブレ第3期第6話64クイブレ第3期第6話65
ピンチに陥るトモエの傍に現れたのはなんとシズカの霊でした!
トモエとシズカ、二人の想いによりアルドラは正気を取り戻します。
シズカがアルドラからデルモアを引き離し、そこを一刀両断するトモエです。
クイブレ第3期第6話66
クイブレ第3期第6話67クイブレ第3期第6話68
クイブレ第3期第6話69クイブレ第3期第6話70
クイブレ第3期第6話71クイブレ第3期第6話72
もうおっぱいだらけ(*´д`*)=3ハァハァ
アルドラを助けたシズカはトモエの人を愛する心の幻影との事。
今のトモエなら一人でも大丈夫と言い、桜の花びらとなって消えて逝きます。
桜の舞う空に向かってシズカに最後の別れを告げるトモエです。
満開に咲く桜の美しさにアルドラも元気を取り戻し、希望を捨てず妹探しの旅を続ける事にしたようです。

EDは美闘士カーニバル、トモエ&シズカ&アルドラバージョンです。
ちなみにCDではナナエルよりこっちの方が先に収録されています。
クイブレ第3期第6話73クイブレ第3期第6話74
クイブレ第3期第6話75クイブレ第3期第6話76
クイブレ第3期第6話77クイブレ第3期第6話78
クイブレ第3期第6話79クイブレ第3期第6話80
クイブレ第3期第6話81
クイブレ第3期第6話82クイブレ第3期第6話83
クイブレ第3期第6話84クイブレ第3期第6話85
クイブレ第3期第6話86クイブレ第3期第6話87
最後までやっぱりおっぱいおっぱいでした
しかし相変わらず女王モードのアルドラの股間のアレはチン○にしか見えんwww


おっぱいが日本を元気にする!
クイブレのおっぱいは数ある紳士アニメでも格別に良いおっぱいだと思います♪
やはりこういうアニメを見てると力が湧いて来ますね(*´∀`*)
ストーリーも面白くキャラも個性豊かで終始楽しく見れますよ。
さて、これで第3期は終わりですが設定的にはもう続編の「クイーンズブレイド リベリオン」をいつでも始められる状態なんですよね。
このOVAシリーズは続編への繋ぎ的なものですし、DVD/BDの売り上げも好調なので個人的にリベリオンは確実にアニメ化されると思ってます。
アルドラの妹や沼地の魔女とかまだ明かされてない謎もありますし、是非とも続編を希望しますよ。
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 [DVD]
(2011/03/23)
能登麻美子、竹内美優 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
相変わらずのおっぱい好きで安心したぜww
2011/03/18(金) 09:58 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

元気おっぱい!おっぱい!
心なしか作画良くなったような?
続編にも期待ですね
ところであの魔乳秘剣帖が
TVアニメ決定だそうですよ!
テックジャイアンに告知されてます
監督はクェイサーでもお馴染み
おっぱいマイスターの金子ひらく氏
ということで期待ウナギ登りですw
2011/03/18(金) 10:04 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

いやぁ、相変らずだなぁ。心配して損したw
でも元気が1番だよね。例え一部だけでもww
2011/03/18(金) 20:25 | URL | ustet #-[ 編集]

アルドラのあれからビームでたしねww
2011/03/19(土) 12:44 | URL | 田舎のハッカー #-[ 編集]

魔乳秘剣帖の公式サイト、URL(ドメイン)が酷すぎwww
2011/03/20(日) 15:53 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/326-63a605ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック