2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第5巻の感想です。
クイブレOVA第5巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
今回の主役は待ちに待ったナナエルです。
本当に待たされたよ(^^;
相も変わらずのダメ天使ですが、今巻では落ちる所まで落ちて堕天使化してしまいます。
強大な力を得て好き放題やりたい放題のナナエルにメローナ達やハチエルも手を焼かされて散々な目に遭ってました。
もちろん性的な意味でねw
クイブレOVA第5巻2
ジャケット裏表紙は空中幼彩のナナエルとメローナ。
メローナのおっぱいを頭に乗っけられるナナエルが良いですね♪
クイブレOVA第5巻3
モバイル連動特典はエリナと騎馬戦でゲームが出来ます。
ってか順番おかしいだろ!最初にエリナ持って来て今回ナナエルにしろよ(^^;
前巻とは打って変わって凄く簡単でした。
勝てば乳首サービス付きなので頑張って下さい
他に特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」ナナエル&アイリ&メローナ&メナス&メルファver.とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。


以下、OVA第5巻のエロシーンまとめです♪(クリックで拡大)
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ
クイブレOVA第5巻4
クイブレOVA第5巻5クイブレOVA第5巻6
クイブレOVA第5巻8
クイブレOVA第5巻7クイブレOVA第5巻9
クイブレOVA第5巻10
クイブレOVA第5巻11クイブレOVA第5巻12
クイブレOVA第5巻13クイブレOVA第5巻15
クイブレOVA第5巻14
クイブレOVA第5巻16
クイブレOVA第5巻17クイブレOVA第5巻18
クイブレOVA第5巻19クイブレOVA第5巻20
クイブレOVA第5巻21
クイブレOVA第5巻22クイブレOVA第5巻23
クイブレOVA第5巻24
クイブレOVA第5巻25クイブレOVA第5巻26
クイブレOVA第5巻27クイブレOVA第5巻28
クイブレOVA第5巻29クイブレOVA第5巻30
クイブレOVA第5巻31
クイブレOVA第5巻32クイブレOVA第5巻33
クイブレOVA第5巻34クイブレOVA第5巻35
クイブレOVA第5巻36クイブレOVA第5巻37
クイブレOVA第5巻39
クイブレOVA第5巻38クイブレOVA第5巻40
クイブレOVA第5巻41
クイブレOVA第5巻42クイブレOVA第5巻44
クイブレOVA第5巻43
クイブレOVA第5巻45クイブレOVA第5巻46
クイブレOVA第5巻47クイブレOVA第5巻48
クイブレOVA第5巻49クイブレOVA第5巻50
クイブレOVA第5巻51
クイブレOVA第5巻52クイブレOVA第5巻53
クイブレOVA第5巻55クイブレOVA第5巻56
クイブレOVA第5巻57クイブレOVA第5巻58
クイブレOVA第5巻59
クイブレOVA第5巻54クイブレOVA第5巻60
クイブレOVA第5巻61クイブレOVA第5巻62
クイブレOVA第5巻63

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!いっぱい!
相変わらずの乳首率の高さを誇ります
天使だから肌を晒すのに抵抗が無いのか、それとも女性キャラしか登場しないからか堕天使となったナナエルがおっぱい出しまくっててエロかったですよ(*´д`*)=3
さらにアイリやメローナといったいつでもおっぱい出せるキャラが居るから益々乳首率は高くなる一方です♪
しかも今回はハチエルが初めて乳首解禁しましたからね!
天使と堕天使のおっぱいが同時に楽しめるという算段ですw
そこに爆乳のメルファが加わるんだからもう向かうところ敵無しと言った感じでしょう。
実に素晴らしいおっぱい軍団だったと思います。
ナナエルはその後メルファと共に暮らしてるようですが、リベリオンではどうなってるんでしょうね?
ガイノスに居るならなんらかの形で物語に関わって来るような気がします。
また今回の話で沼地の魔女が復活した事が分かり、恐らくそれがリベリオンでの異変に繋がってるんじゃないかと思います。
これだけ伏線張ってるんだからリベリオンも是非アニメ化して欲しいなぁ(^^;
クイブレOVA第5巻64
しかしまさか前巻から2ヶ月も待たされる事になるとは思いませんでした。
最終巻は3月発売です。
確かホントはトモエの話が先になる筈だったんだよね。

EDはその回に登場した美闘士が歌う事になってます。
今回はメローナも混ざってますけどね(^^;
クイブレOVA第5巻65クイブレOVA第5巻66
クイブレOVA第5巻67
クイブレOVA第5巻68
クイブレOVA第5巻78クイブレOVA第5巻69
クイブレOVA第5巻70クイブレOVA第5巻71
クイブレOVA第5巻72
クイブレOVA第5巻73クイブレOVA第5巻74
クイブレOVA第5巻75
クイブレOVA第5巻76クイブレOVA第5巻77
しかしハチエルがココまで扱いが大きくなるとは思わんかったな?(^^;
乳首解禁という事で美闘士並に出番が多かったですね♪
次回はトモエの話だけどシズカは登場するのかな?
EDを聴く限りでは登場しそうな気がします。
そしてアルドラが一体どういう経緯を経て人妻になるかに注目ですねw
関連記事:
天使と堕天使のおっぱいバトル!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第5話
バトルに隠れた乳首を見つけ出せ!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第4巻
本編もEDも次回予告もおっぱいいっぱい♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第3巻
美闘士にぶっかけ&触手責め♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第2巻
まさにおっぱいカーニバル!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第1巻
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「堕天!逸楽のナナエル」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「堕天!逸楽のナナエル」 [DVD]
(2011/01/26)
平野綾、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2011/02/25(金) 03:10 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/325-d795b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック