2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第5話先行放送の感想です。

クイブレ第3期第5話
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

2ヶ月振りにおっぱい祭り復活!


第5話。
「堕天!逸楽のナナエル」


クイブレ第3期第5話1クイブレ第3期第5話2
クイブレ第3期第5話3クイブレ第3期第5話4
早速ナナエルのパンチラ♪
しかしなんとその翼は黒く染まり、ハチエルと相対するという驚きの状況です。
一体彼女の身に何があったのか?
クイブレ第3期第5話5
クイブレ第3期第5話6クイブレ第3期第5話7
クイブレ第3期第5話9

ナナエルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ナナエルのお尻がエロくて堪りませんね
クイブレ第3期第5話8クイブレ第3期第5話10
クイブレ第3期第5話11

ハチエルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ナナエルとハチエルのお風呂サービスが非常にエロエロですよ♪
事の発端は天界でナナエルが暇を持て余していた所、悪巧みを思い付いて「聖なるブドウ」を盗み食いしようとした事から始まります。
なんでもそのブドウを食べると願いが叶うそうで、ナナエルはそれでハーレムを作る気満々の様子です(^^;
クイブレ第3期第5話12
ナナエルのスケスケおっぱい
嵐をくぐり抜けてブドウのなる樹に辿り着いたナナエルは早速盗み食いしようとしますが、どうやら罠が仕掛けられていたようで眩い光に目が眩んでしまいます。
クイブレ第3期第5話13クイブレ第3期第5話14
クイブレ第3期第5話15クイブレ第3期第5話16
そこをハチエルに見つかって捕まってしまい、天使長の許へ連れて行かれ激しく怒られてしまうナナエルです。
相変わらず反省の欠片も無く、言い訳してばかりで呆れられてました(^^;
さらに魔女の沼地の探索をメルファに押し付けた事がバレてしまい、ついに冥界落ちを言い渡されてしまいますよ。
自業自得とはいえ憐れだなぁw

クイブレ第3期第5話17クイブレ第3期第5話18
その頃のアイリとメローナはというと、メナスを連れて帰れなかったせいで沼地の魔女のお仕置き喰らってた模様。
そこにナナエルが落っこちて来て千載一遇のチャンスと名誉挽回をはかろうとします。
メローナ達に捕まってしまったナナエルはなんとかして逃げようと、天界の軍勢が沼地に迫ってると嘘を言って騙そうとします。
クイブレ第3期第5話19クイブレ第3期第5話20
クイブレ第3期第5話21クイブレ第3期第5話22
しかし当然の如く疑われてしまい、触手ハンドに身体中をくすぐられてしまうナナエルです。
もっとエロいお仕置きの方が個人的には好きかな(^^;
笑い死にしそうになるナナエルですが、胸の谷間に落っこちてた聖なるブドウに気付いてそれを食べてピンチを切り抜けようとします。
クイブレ第3期第5話23クイブレ第3期第5話24
ところがその時天使長への恨みを抱いていた為、なんと翼が黒く染まって本当に堕天してしまいますよ。
聖なるブドウに最強の力を願ってしまい、それで天界へ復讐するつもりのようです。
クイブレ第3期第5話25
クイブレ第3期第5話26クイブレ第3期第5話27
再びナナエル達のお風呂サービス
堕天したナナエルはすっかり沼地の居付いてになってしまいます。
メローナは前に堕天使デルモアの力を目の当たりにしてるだけに、ナナエルの力を利用するつもりのようです。
クイブレ第3期第5話28
クイブレ第3期第5話29
クイブレ第3期第5話30

三人のおっぱい!六つのおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
左からメローナ、ナナエル、アイリのおっぱいですね(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレ第3期第5話31
クイブレ第3期第5話32
もうとにかくおっぱいがいっぱい
ってか沼地の温泉にウォータースライダーを作ってるしwww
クイブレ第3期第5話33
クイブレ第3期第5話34クイブレ第3期第5話35

黒ナナエルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アイリ達が言うには今まで沼地の魔女は肉体を持たなかった為大人しくしてたものの、ようやく肉体を手に入れた為本格的に大陸侵攻を始めようとしてるそうです。
ナナエルは念願のハーレムを事を条件に仲間になりますが、好き放題やりたい放題遊び放題で全く働く気がありません。
好き勝手した挙句メルファの所に遊びに行ってしまいます。

クイブレ第3期第5話36クイブレ第3期第5話37
クイブレ第3期第5話38クイブレ第3期第5話39
ナナエルとメルファの聖なるエロポーズ♪
相変わらず酷いポーズだなwww
久しぶりの再会にメルファは大喜びしますよ。
クイブレ第3期第5話40
クイブレ第3期第5話41クイブレ第3期第5話42
クイブレ第3期第5話43クイブレ第3期第5話44

メルファのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
こいつはデケエエエエエェェェェェ!!!!!
是非こんな爆乳に挟んで貰いたい(*´д`*)=3ハァハァ
メルファを自分のハーレムに迎えようとするナナエルですが、堕天使になった事を嘆かれ断られてしまいます。
クイブレ第3期第5話45クイブレ第3期第5話46
クイブレ第3期第5話47クイブレ第3期第5話48
信頼していたメルファにも拒否されたナナエルはさらに黒く染まっていきますよ。
パンツまで黒くなってるし(^^;

クイブレ第3期第5話49クイブレ第3期第5話50
約束を守らず沼地の魔女に仕える気の無いナナエルにアイリ達も愛想を尽かし見限ろうとします。
ところがその前に完全に堕天したナナエルが暴走し、沼地を手当たり次第破壊しようとして二人に襲いかかって来ます。
アイリは低級霊でナナエルを捕らえようとしますが、力を増したナナエルの前に全く歯が立ちません。
逆に攻撃を喰らって吹き飛ばされてしまい、今度はメローナがナナエルに立ち向かっていきます。
クイブレ第3期第5話51
メローナのおっぱい射精ビーム
クイブレ第3期第5話52
クイブレ第3期第5話53
そしてそれをナナエルに顔射

酸液も今のナナエルには全く効いてないようですね。
ならばと大爆発を起こすメローナですが、それすらも堕天使化した彼女にはダメージを与えられません。
煮え滾る溶岩の中から無傷で現れるナナエルです。
逆にメローナはナナエルに身体を分断された事で小さくなってしまいます。
クイブレ第3期第5話54クイブレ第3期第5話55
クイブレ第3期第5話56
アイリの裸サービス
乳首がエロくて堪らんね(*´д`*)=3ハァハァ
個人的にアイリのおっぱいが美闘士の中で一番美しいと思います♪
クイブレ第3期第5話57
ナナエルの力により沼地を覆っていた雲が溶け始めます。
あれは沼地を守る役割があったようで、天使長の真の目的は沼地の障壁を破る為にナナエルを堕天させたようです。
天使長に命じられてハチエルはナナエル討伐に向かいます。
クイブレ第3期第5話58クイブレ第3期第5話59
ナナエルの壮絶な力にとても叶わず、アイリは沼地を破壊されたくなければ自分に従うよう命じられます。
しかしメローナを懲らしめるなんて要求は飲めずキッパリと断るアイリです。
それを聞いてナナエルは躊躇無く沼地を破壊してしまいますよ。
クイブレ第3期第5話60クイブレ第3期第5話61
そこにハチエルが到着し、ナナエルを止めようと闘いを挑みます。
ココでようやく冒頭に戻る訳ですね。
激しい攻防にお約束で服が破れて行きますよ♪
クイブレ第3期第5話62
クイブレ第3期第5話64

ハチエルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第5話63

ナナエルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
天使と堕天使の凄まじい空中戦が繰り広げられ、最後はナナエルがハチエルを追い詰めます。
クイブレ第3期第5話65クイブレ第3期第5話66
クイブレ第3期第5話67クイブレ第3期第5話68
クイブレ第3期第5話69クイブレ第3期第5話70
クイブレ第3期第5話71クイブレ第3期第5話72
ふぅ、乳首多過ぎだろう・・・。
ハチエルを容赦無く攻撃しトドメを刺そうとするナナエルですが、そこになんとメルファが現れ止めようとします。
メルファはナナエルが堕天使になった事を神が与えた試練だと思う事にしたようで、今の彼女を受け入れたいとしますよ。
メルファの優しさがナナエルの心を揺さぶるものの、他人を信じ切れずに攻撃してしまうナナエルです。
メルファも服が破れて乳首丸見えですね(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレ第3期第5話73クイブレ第3期第5話74
クイブレ第3期第5話75クイブレ第3期第5話76
メルファの聖なるポーズとナナエルと邪なるポーズの対決!
とんでもないエロバトルだなwww
クイブレ第3期第5話77クイブレ第3期第5話78
クイブレ第3期第5話79クイブレ第3期第5話80
クイブレ第3期第5話81
力を使い果たしたナナエルは気絶し、メルファと一緒に聖なるポーズをした思い出を思い出します。
メルファの愛がナナエルを救い、羽も白く戻って天界に連れ戻されるナナエルです。
天使長は普通の天使とは違うナナエルだからこそ出来る事があると、地上と天界の架け橋となる立派な天使になるよう改めて修行の旅に出します。
そしてナナエルはメルファの許へ向かい、また一緒に暮らし始めるのでした。
クイブレ第3期第5話82
最後は聖なるポーズで仲直り♪

EDはもちろんナナエルバージョン。
クイブレ第3期第5話83クイブレ第3期第5話84
クイブレ第3期第5話85クイブレ第3期第5話87
クイブレ第3期第5話88クイブレ第3期第5話89
クイブレ第3期第5話86
ハチエルおっぱい!メナスおっぱい!メローナおっぱい!アイリおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第5話90クイブレ第3期第5話91
クイブレ第3期第5話92クイブレ第3期第5話93
堕天使ナナエルに全身ぶっかけ
クイブレ第3期第5話94クイブレ第3期第5話95
クイブレ第3期第5話96クイブレ第3期第5話97
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
クイブレ第3期第5話98
次回はいよいよ最終回!
アルドラがエロい事になっとる(*´д`*)=3ハァハァ


やっぱり皆おっぱいが大好き!
イヤ?、まさか前回から2ヶ月も待たされる事になるとは思いませんでした(^^;
一体あーやに何があったんだとつい勘ぐってしまいますねw
待たされた分だけあって非常にエロエロなシーン満載で大満足です♪
今回も終始乳首出っ放しでしたよ。
今回分かった事として沼地の魔女が本格的に大陸侵攻を始めようとしてる事ですね。
リベリオンでの異変もなんらかの形で関わってると思います。
ナナエル、ハチエル、メローナ、アイリ、メルファと美闘士達のおっぱいだらけで、生半可な一般向けエロアニメとは一線を画す紳士アニメだと改めて思いました。
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「堕天!逸楽のナナエル」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「堕天!逸楽のナナエル」 [DVD]
(2011/01/26)
平野綾、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人乙!眼福でした
2011/02/15(火) 13:28 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

今回の話の教訓は「ケジメの付けられない奴はどこに行っても受け入れない」ですねww
2011/03/08(火) 18:18 | URL | 名無権兵衛 #oDWnByiA[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/324-b070a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック