2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第4話先行放送の感想です。

クイブレ第3期第4話
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

かつてない激しいおっぱいバトル開戦!


第4話。
「再興!メナス愉悦の王宮」


メナスを連れ戻す為に砂漠のオアシスの街にやって来たアイリとメローナ。
ココはメナスが再興した新生アマラ王国のようです。
クイブレ第3期第4話2
初っ端からメナスの乳首全開
クイブレ第3期第4話1クイブレ第3期第4話3
クイブレ第3期第4話4
相変わらずのエロい格好ですね(*´д`*)=3ハァハァ
多くの下僕を従え、女性の胸の谷間にお酒を注いで飲んだりと自由気ままな女王生活を送っています。
クイブレ第3期第4話5

メローナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第4話6クイブレ第3期第4話7
クイブレ第3期第4話8
アイリもそうだけど沼地の魔女のしもべは乳首出し過ぎですねwww
ちなみに王国再興の資金はクイーンズブレイドの時に勝手に美闘士フィギュアを作っていた商人から強奪したそうな(^^;
クイブレ第3期第4話9クイブレ第3期第4話10
街を歩いてると鋼鉄山の武器を露店で売っているユーミルを見つけます。
ユーミルの話によると王宮の評判は上々との事。
お城へ向かう船を案内され、ユーミルはこれからガイノスに戻ってクローデット女王に武器を売りつけると街を後にします。
ってかそのせいで完全に操られてるよね、リベリオンでは(^^;
クイブレ第3期第4話11クイブレ第3期第4話12
クイブレ第3期第4話13クイブレ第3期第4話14

メナスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
船の上でセトラと再会し、メナス女王とアイリ達は謁見します。
ちなみに今仕えてる下僕は皆自発的に従ってる模様。
メナスは当然の如く沼地に戻る気無く、アイリは無理矢理にでも連れて帰ろうとしますがメローナはそんなに王宮生活が良いのかと質問。
そしてなんとメナス側に付いてしまい、さすがに二人相手に一人で戦う訳には行けなくなるアイリです。

豪華な食事を御馳走になり、アイリも下僕の精気を貰ってお腹一杯の様子(^^;
帰る気の無い二人を連れ戻す為にセトラの提案で葡萄酒の飲み比べ対決をする事になり、お酒を飲んだ事無いアイリは余りの美味しさについつい飲み過ぎてしまいます。
クイブレ第3期第4話15クイブレ第3期第4話16
クイブレ第3期第4話17クイブレ第3期第4話19
クイブレ第3期第4話21クイブレ第3期第4話23
そしてあっさり酔っぱらってしまい、酒癖の悪さを露呈するアイリです。
目が完全に据わっとる(^^;
挙句の果てに酔い潰れて眠ってしまう体たらく。
翌日は案の定二日酔いに苦しんでました。
クイブレ第3期第4話22

    ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡

クイブレ第3期第4話18クイブレ第3期第4話20
クイブレ第3期第4話24クイブレ第3期第4話25
クイブレ第3期第4話26クイブレ第3期第4話27
メローナもメナスも乳首出し過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
すっかりメナスと共に王宮生活を満喫してしまうメローナ。
アイリは下僕達に女王を連れて帰らないようお願いされますが、あくまで彼女を連れて帰る意思を曲げません。
クイブレ第3期第4話28
これ以上待ってられないとアイリはメローナの裏切りを沼地の魔女に伝えると言い出し、それを聞いてメローナはあっさりアイリ側に戻りますよ(^^;
それでもあくまで帰るつもりは無いとアイリを攻撃するメナスです。
クイブレ第3期第4話30

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第4話29クイブレ第3期第4話31
クイブレ第3期第4話32クイブレ第3期第4話35
ちょwww「今はこれが精一杯」ってルパンネタwwwwwwwwww
エロい意味でこのセリフを聞くとは思わんかった(^^;
クイブレ第3期第4話33クイブレ第3期第4話34
アイリを攻撃してる隙に水の中からメローナがメナスを強襲。
メナスの身体に捲き付いておっぱいを鷲掴みします
そこをアイリが大鎌で切り裂こうとするも振りほどかれてしまい、さらにセトラが加勢して激しいバトルが繰り広げられますよ。
クイブレ第3期第4話36クイブレ第3期第4話37
まぁ、最早おっぱいバトルと言った感じですが(*´д`*)=3ハァハァ
メローナはトモエやクローデットに変化して攻撃しますが、逆に反撃を受けておっぱい丸出しになってました♪
クイブレ第3期第4話38クイブレ第3期第4話39
ってお城は描き割りかよwww
激しいバトルにより壊れてしまうメナスの王宮です(^^;
フィギュアで儲けたとはいえ、さすがにお城一つ造る程の資金は無かったようですね。
クイブレ第3期第4話40クイブレ第3期第4話41
クイブレ第3期第4話42
秘密を知られてキレたメナスはメローナを縛り上げるも、乳首から出る酸液を喰らってさらに逆上します。
油が篝火に引火して炎上し、お城は大爆発を起こして跡形もなく吹き飛んでしまいますよ。
クイブレ第3期第4話43クイブレ第3期第4話44
クイブレ第3期第4話45
そんなこんなで滅びてしまった新生アマラ王国ですが、メナスを慕う下僕達は彼女を見捨てずすぐに王国再建を始めます。
下僕全員ドMとか酷いオチwww
これにはアイリも諦め、メローナと二人で沼地へ戻って行くのでした。
それにしても今週もおっぱいいっぱいだったな(*´д`*)=3ハァハァ

EDは沼地の魔女のしもべ達+セトラバージョン。
クイブレ第3期第4話51
クイブレ第3期第4話46クイブレ第3期第4話47
クイブレ第3期第4話48クイブレ第3期第4話50
クイブレ第3期第4話49

ユーミルのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロリババアでも乳首は乳首という事で
次回は大天使ナナエル様回!
一ヶ月遅れて1月9日の放送です。


自由奔放なメナス&メローナと真面目なアイリが対称的で面白かったですね。
結局メナスを連れ戻さなかったアイリ達は今後二人で美闘士狩りを続けるんでしょうか。
アイリは好きなキャラなので是非リベリオンでも登場して欲しいです。
今回の酒を飲んで酔っ払うアイリにはウケましたよ(^^;
沼地の魔女のしもべは三人とも羞恥心が足りず乳首平気で出すから前回と合わせておっぱい率高い2話でしたね?♪
キャラの特製上いつでも乳首出せる格好の為今回も終始ポロリしまくってました。
バトルでは当然の如く服が破れて乳首見えますしねwww
次は乳首控えめでパンチラ三昧になりそうかも?
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 [DVD]
(2010/11/25)
後藤邑子釘宮理恵

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
三話は誰得なショタが入って興醒めだったけど
四話は普通にいいな
メナスの普段からチラチラ見えそうな格好はマジ最高
2010/11/15(月) 09:36 | URL |    #-[ 編集]

良いですね、ちち見酒
2010/11/15(月) 21:47 | URL | チェイサー #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/322-0d3ee8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック