2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第2話先行放送の感想です。

クイブレ第3期第2話
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

おっぱい&ぶっかけ&触手責め&口内射精&百合キス


第2話。
「愛惜!アレイン千年の別れ」


馬車で移動中のノワとアレイン。
クイーンズブレイドに敗退した彼女達はエルフの里に帰る前に寄り道をしてるようです。
クイブレ第3期第2話1
↑ノワ、パンツ穿いてない(*´д`*)=3
ノワは能天気に楽しんでますが、アレインは今この時も里が危険に晒されてるんじゃないかと不安なようですね。
エルフの里って沼地の魔女に狙われてるんだっけ?
クイブレ第3期第2話3クイブレ第3期第2話2
キマシタワー1
寝こけたノワが寄り掛かって来、膝枕状態になって思わず頬を染めるアレインです♪
明らかにノワに友情以上の感情を抱いてますよね?(*´∀`*)
ノワが起きた時には目の前に海が広がってました。
初めて見る海に興奮したノワは服を脱ぎ捨てて崖から飛び込みますよ。
クイブレ第3期第2話4
クイブレ第3期第2話5クイブレ第3期第2話6

ノワのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレは巨乳ばかりなので貧乳の乳首は珍しいですよね(*´д`*)=3ハァハァ
初めての海水浴を堪能するノワですが、海の中から何やら妖しい影が狙っています。
それにアレインが気付いて攻撃しますが、残念ながら逃げられてしまったようです。
クイブレ第3期第2話7
クイブレ第3期第2話8クイブレ第3期第2話9

アレインのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
海に飛び込んで服が濡れた為水着に着替えるアレインです。
そしてノワにも水着を渡しますが、お約束で葉っぱ水着でした♪
ほとんど紐じゃねえかwww
アレインはノワのお願いを断れず、その日は海のコテージで泊まる事になります。
クイブレ第3期第2話10
クイブレ第3期第2話11クイブレ第3期第2話12
渚や海の中で戯れるノワとアレインの絵が良いですね?。
さらに貝やヒトデなどを拾って来るノワですが、ナマコに思いっきり内臓液をかけられてしまいますよ。
クイブレ第3期第2話13
ノワ&アレインぶっかけ状態
クイブレ第3期第2話14
こいつはエロ過ぎだぁ(*´д`*)=3ハァハァ
どこか艶っぽい表情を浮かべているせいで余計エロく感じますね♪

浜辺でビーチバレーをしていた女騎士達と知り合いになったノワ達は勝負をする事になります。
あくまでビーチバレーでね。
クイブレ第3期第2話15クイブレ第3期第2話16
クイブレ第3期第2話17クイブレ第3期第2話18
ってアレイン、ボール破裂させてるし(^^;
勝負は余裕でアレイン達が勝ったようですね。
それにしても今回は百合百合な空気が漂ってるな?。
ノワが抱き付いて来る度にアレインは頬を染めてましたよ♪
クイブレ第3期第2話19クイブレ第3期第2話20
アレインの裸サービス
海にも入ったし、バレーで汗を掻いたのでシャワーで汚れを落とすのは当然ですよね。
アレインはこのままノワと一緒に旅をするのも悪くないと考え始めてるようです。
それ程にノワと二人で居る時間が幸せなんですね。
ホント、百合百合だな?。

深夜、ノワは一人で部屋を抜け出します。
昔アレインに教えて貰った海に眠るという“想いの石”を探すつもりのようです。
海に潜って探していると強い海流に捕まってノワは流されてしまいます。
でも流された先で目当ての物を見つけられたようですね。
しかしそこを昼間の魔物に襲われてしまうノワです。
クイブレ第3期第2話21

アレインのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ノワが居ない事に気付いたアレインは探しに向かいます。
すると浜辺で昼間ビーチバレーをした女騎士達が魔物に襲われてる事に気付き、そこに助けに入るアレインです。
クイブレ第3期第2話22クイブレ第3期第2話23
ってまたぶっかけ状態かよwww
二人はノワを見掛けており、その場所を教えて貰ったアレインは急いで向かいます。
岩場でルーを見つけ、海の中にノワが居ると知ったアレインは服を脱いで海にダイブ。
ノワを見失った事を激しく後悔し、自分を強く責めますよ。
海流に流されたアレインは島の裏側に辿り着きます。

魔物に襲われたあと、ノワも島の裏側まで流された模様。
クイブレ第3期第2話24
陸に打ち上げられた所を助けてくれたのはなんとニクスでした!
ニクスに感謝するノワですが、魔杖フニクラを見てそれは危険だから手放した方が良いとアドバイスします。
するとそこにアレインが到着。
アレインは海でノワを襲った魔物がフニクラに取り憑かれたニクスだと気付き糾弾します。
それをノワが庇ったのを見て、アレインはすぐに里に帰ると冷たく突き放しますよ。
するとフニクラが目覚め、突如ニクスに取り憑こうとします。
クイブレ第3期第2話25

触手責めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
クイブレ第3期第2話28

ニクスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第2話29
クイブレ第3期第2話26クイブレ第3期第2話27

ニクスに口内射精

とんだエロアニメですね(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレ第3期第2話30
フニクラに取り憑かれたニクスは得意の炎を使って二人を攻撃!
数的有利ながらも「想いの石」を守ろうとしてノワは攻撃をまともに食らい倒されてしまいます。
それを見てアレインは本気で怒り、無数の斬撃を放ってニクスを斬り裂きます。
クイブレ第3期第2話31

ニクスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ニクスを倒したアレインですが、フニクラはなんと今度はアレインに取り憑こうとしますよ。
クイブレ第3期第2話33
アレインを触手凌辱!
クイブレ第3期第2話32クイブレ第3期第2話35
クイブレ第3期第2話36クイブレ第3期第2話34
エロい・・・エロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
フニクラに口内射精されたアレインは精神を蝕まれ、徐々に意識を失い掛けます。
射精って言っても精液じゃないですけどね(^^;
そこをノワが間一髪で助け、フニクラを海へ放り投げますよ。
ニクスはフニクラを追い掛けて海に飛び込みますが、どうやら泳げなかったようで溺れてました。

アレインはノワに助けられて初めて自分が彼女に依存してた事に気付きます。
ノワの「いつかは一人にならなきゃいけない時が来る」という言葉が二人に重く圧し掛かりますよ。
クイブレ第3期第2話37クイブレ第3期第2話38
ノワはレイナ達と出逢って自分も旅を続けたいとずっと考えていたようで、アレインにココで別れる事を告げます。
「想いの石」は手の中で温めると一番会いたい人が見えるそうで、寄り道をしていたのは別れる前にそれをアレインに渡したかったからのようです。
自分が教える事はもう何も無いと、最後にノワに100点を与えるアレインでした。
( ;∀;)イイハナシダナー

EDは「美闘士カーニバル?倒れる時は前向きに?dois:2」!
クイブレ第3期第2話39クイブレ第3期第2話40
クイブレ第3期第2話41クイブレ第3期第2話49
クイブレ第3期第2話42クイブレ第3期第2話43
クイブレ第3期第2話45
ノワ&アレイン&ニクスバージョンですね。
ってかニクスの歌詞が酷過ぎるwww
田中理恵の喘ぎ声が非常にエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレ第3期第2話46クイブレ第3期第2話50
クイブレ第3期第2話47クイブレ第3期第2話48
キマシタワー1
最後にノワ×アレインがキスしてました♪(直前にブラックアウトしたけど)
ちなみにビーチバレーをした女騎士は水橋かおりと後藤邑子でした?。
次回はアイリ編!


イヤ?、今回は実に感動する話でしたね!
ノワとアレインの別れが悲しくも愛に満ちていましたよ。
この二人は切ない話が多いな?。
アレインの心情を中心にナレーションされており、彼女が如何にノワを大切に思ってるか分かりました。
ノワも同じ気持ちだからこそ「想いの石」を見つけようと必死だったんでしょうね。
凄く百合百合で素敵な師弟関係だったと思います。
ニクスは完全に噛ませ犬だったな?(^^;
いつものように触手プレイでエロかったですが、それもアレインに持って行かれてましたしねw
エロも百合も最高のお話だったと思います。
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [DVD]
(2010/09/22)
喜多村英梨高橋美佳子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
……初めからOVAで良かったんじゃないか?
2010/09/14(火) 20:34 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/318-fdceeedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック