2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVAでもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第1巻の感想です。
クイブレOVA第1巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
「流浪の戦士」「玉座を継ぐもの」と過去2回TVシリーズが放映されたクイブレですが、3度目のアニメ化はOVAとなりました。
第2期の後日談となっており、各話毎にサブキャラに焦点を当てた話になっています。
第1巻はレイナの妹・エリナです。
クイブレOVA第1巻2
ブックレットにはストーリー紹介と設定画が描かれています。
リベリオンでエリナが演じる「牙を統べる者」の衣装も描かれているのが興味深いですね。
これは続編「クイーンズブレイド リベリオン」のアニメ化を本気で期待して良いかも知れませんよ。
クイブレOVA第1巻3
今回のモバイル連動特典はナナエルです。
パンツと同じ水玉模様の水着姿を着たナナエルと体操ゲームが出来ます。
大股を開くシーンがちょっとエッチでした♪
他に特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。


以下、OVA第1巻の乳首シーンまとめです♪(クリックで拡大)
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ
クイブレOVA第1巻4
クイブレOVA第1巻5クイブレOVA第1巻6
クイブレOVA第1巻7クイブレOVA第1巻8
クイブレOVA第1巻9クイブレOVA第1巻10
クイブレOVA第1巻11クイブレOVA第1巻12
クイブレOVA第1巻13クイブレOVA第1巻14
クイブレOVA第1巻15クイブレOVA第1巻16
クイブレOVA第1巻20
クイブレOVA第1巻17クイブレOVA第1巻18
クイブレOVA第1巻19クイブレOVA第1巻21
クイブレOVA第1巻22クイブレOVA第1巻23
クイブレOVA第1巻39
クイブレOVA第1巻24クイブレOVA第1巻25
クイブレOVA第1巻26クイブレOVA第1巻27
クイブレOVA第1巻28クイブレOVA第1巻29
クイブレOVA第1巻30クイブレOVA第1巻31
クイブレOVA第1巻32クイブレOVA第1巻33
クイブレOVA第1巻34クイブレOVA第1巻35
クイブレOVA第1巻36クイブレOVA第1巻37
クイブレOVA第1巻38
クイブレOVA第1巻40
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
OVAもTVシリーズと変わらないエロさのようですね♪
先行放送ではサイドカットされながらもほとんど乳首見えてましたが、一ヶ所だけ見切れてた部分がDVDで見えるようになってましたよ。
今巻は捕らわれのエリナのレイナに対する想いが深く心理描写されていました。。
状況的には「走れメロス」の友人みたいなものでしょうか。
姉を信じながらも追い詰められて疑ってしまう所が人間味があって面白いです。
蛇のケルタンを使ってエリナの身体を嬲るシーンがまたエロかったな?(*´д`*)=3
エキドナの精神攻撃もとい言葉責めもまたえげつなかったですね。
さすが歴戦を潜り抜けた傭兵と言った所か、エリナの弱い部分を的確に付いてましたよ。
あれだけレイナを慕っていてもやっぱりコンプレックスに思ってる事が分かります。
それだけにレイナが助けに来たシーンは感動的でしたね。
その後のエリナの甘えっぷりもまた良かったです。
最後にレイナと決別してクローデットの下についたようで、リベリオンへの伏線として締めてました。
これは是非ともリベリオンでの彼女の活躍を見てみたいですよ。

続いてEDについて。
クイブレOVA第1巻41クイブレOVA第1巻42
クイブレOVA第1巻43クイブレOVA第1巻44
クイブレOVA第1巻45クイブレOVA第1巻46
クイブレOVA第1巻47クイブレOVA第1巻48
クイブレOVA第1巻49クイブレOVA第1巻50
クイブレOVA第1巻51クイブレOVA第1巻52
クイブレOVA第1巻53クイブレOVA第1巻54
クイブレOVA第1巻55クイブレOVA第1巻56
クイブレOVA第1巻57クイブレOVA第1巻58
クイブレOVA第1巻59クイブレOVA第1巻60
クイブレOVA第1巻61クイブレOVA第1巻62
クイブレOVA第1巻63
クイブレOVA第1巻64クイブレOVA第1巻65
クイブレOVA第1巻66クイブレOVA第1巻67
クイブレOVA第1巻68クイブレOVA第1巻69
クイブレOVA第1巻70クイブレOVA第1巻71
クイブレOVA第1巻72クイブレOVA第1巻73
クイブレOVA第1巻74クイブレOVA第1巻75
クイブレOVA第1巻76
まさか全キャラの乳首を解放するとは思わなかった(^^;
しかもユーミルは初めてですからね。
元々全キャラ中一、二を争う年上なんだから乳首出しても問題無い筈なんですがね。
まぁ、見た目は一番ヤバいですけどw
歌はセリフが多いので非常に賑やかです。
まさにカーニバルに相応しい曲だと思います。
という訳でOVAもおっぱいだらけのクイブレでした♪
関連記事:
三度目のおっぱい祭り開幕♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第1話
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [DVD]
(2010/08/25)
水橋かおり川澄綾子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/317-e7beaf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック