2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVAは全6巻で予約開始!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」DVD第5巻の特典映像感想です。

クイブレ2DVD第5巻
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

不良生徒におっぱい制裁
アニメ本編の感想はこちら↓
姉のおっぱいを妹が揉み揉み♪「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第9話
ガチンコバトルでおっぱい乱舞!「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第10話


第11章。
「生徒会執行部イルマ」


花壇の手入れをするイルマ。
クイブレ2DVD第5巻1
ビン底メガネがwww
普段は目立たぬ一般生徒を演じている彼女ですが、一度指令が入れば生徒会に仇名す者を制裁する忠実なる下僕なのです。
クイブレ2DVD第5巻2
今日も携帯を通じて彼女に命令が下されます。

クイブレ2DVD第5巻4
校庭で俳句を読むトモエ。
クイブレ2DVD第5巻3
オイ!学校の雨といを切って獅子脅し作るなよwww
これでは制裁を受けても文句は言えませんね(^^;
クイブレ2DVD第5巻5

トモエのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ2DVD第5巻6
ハサミで服を切り刻まれ、おっぱい丸出しにされるトモエです
クイブレ2DVD第5巻8
続け様に指令が入り、イルマは次の現場へ向かいます。
クイブレ2DVD第5巻7
イルマはパンツ要員のようです♪

生徒会長のアルドラにアイスを買って来るよう言われるイルマ。
完全にパシリ扱いですね(^^;
クイブレ2DVD第5巻9
アイスをチュパチュパするアルドラがちょっとエロい
すると身体にアイスが垂れてしまいます。
クイブレ2DVD第5巻10
それにしてもエロい格好だなぁ(*´д`*)
アルドラは垂れたアイスを拭き取るようイルマに命じます。
しかも口で♪
クイブレ2DVD第5巻11
クイブレ2DVD第5巻12
百合シーンっぽくてまたエロい
アルドラのお腹をペロペロと舐めさせられるイルマです。
クイブレ2DVD第5巻13

アルドラのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アルドラの服の中にイルマが入り込むとかかなり無理があるだろw
そして生徒会長選挙のクイーンズブラジャーを完全に忘れてる二人でした(^^;
最終巻ではひとまずオチが付きそうですね。


アニメ第2期のDVDも残り1巻ですが、8月からはOVAが6ヶ月連続でリリースされる事が決定しました!
これはまだまだクイブレブームは冷めそうもありませんね。
OVAではサブキャラ達メインの話になるようなので今から楽しみですよ。
もちろんレイナとトモエも登場するようです。
公式サイトでPVが見れます↓
http://queensblade.tv/
クイーンズブレイドの後日談のようで、各闘士達が新たなバトルを繰り広げるようです。
ナナエルが堕天使化したりとかかなり面白そうですね?。
エロさもOVAなのでかなり期待が持て、トモエの触手シーンがかなりヤバかったですw
個人的にはリベリオンの方も期待してるのでOVAが終わったらそちらもお願いしたい所ですね。
レイナがリベリオンでの格好をしてますし、これは本格的に続編への繋がりを示唆してるのかも知れませんよ。
今から発売が楽しみです♪
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5巻 [DVD]
(2010/04/23)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/314-87b9077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック