2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第6巻の特典映像感想です。

クイブレDVD6巻

クイーンズブラジャーってなんぞwww
アニメ本編の感想はこちら↓
姉と妹の仁義無きおっぱいバトル!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第11話
最後まで乳首満載♪続きは第2期で!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」最終第12話


第6章。
「ローレグ生徒会長アルドラ」


雷鳴轟くガイノス学園。
クイブレDVD6巻1
ココではアルドラは生徒会長のようです(^^;
ちなみにイルマも生徒会役員の模様。
クイブレDVD6巻2
稲光にアルドラのローレグパンツが映ります♪

次期生徒会長を決める選挙が始まります。
クイブレDVD6巻3
生徒会長には学園最高権力が与えられるそうで、アルドラは目下三連覇達成目前のようです。
クイブレDVD6巻5
クイブレDVD6巻4
それを阻むべくレイナ達は次の生徒会長選挙に立候補します。
クイブレDVD6巻6
クイブレDVD6巻7
しかし水着審査があるのか、何故か全員水着に着替えさせらてれます。
その理由は選挙内容に関係してるようです。
クイブレDVD6巻8
今回の選挙内容は・・・「クイーンズブラジャー」!(笑)
クイブレDVD6巻9
アルドラの突拍子もない発言にレイナ達も引き気味です(^^;
クイブレDVD6巻10
ネーミングセンスをバカにされたアルドラはナナエルにお仕置きします。
クイブレDVD6巻11
イルマのパンツ?
クイブレDVD6巻12
服を切り刻まれてナナエルはパンツ丸出しになります
クイブレDVD6巻13
ナナエルのお尻(*´д`*)=3ハァハァ
宙吊りにされ、あられもない格好にさせられるナナエルです♪
クイブレDVD6巻14

ナナエルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アルドラにブラを取られて乳首丸見えになります
クイブレDVD6巻15
どうやら立候補者同士でブラを取り合って、最後まで残った者を生徒会長とするようです。
クイブレDVD6巻16
どんな選挙方法だよ・・・(^^;
クイブレDVD6巻17
クイブレDVD6巻18
すると引っ掛かってたパンツが破れてナナエルは落っこちてしまいます。
クイブレDVD6巻19
すると・・・?
クイブレDVD6巻20
アルドラのローレグパンツを脱がしてしまいました
さすがに寸止めでしたけどね(^^;


もうちょっとキャラを出して欲しかったなぁ・・・。
「みんなでちゃうよ♥」と謳っておきながらニクス、ノワ、アレイン、メルファ、ユーミル、エキドナとか全然出て来なかったですけどね(^^;
まぁ、これは「乳首を出す」という意味なのかも知れませんが。
でも基本的に乳首は本編でも出してるんだから、映像特典はもう少し設定に拘ったエロが欲しかったですね。
第5章のカトレアなんか良かったですし。
今回もクイーンズブラジャーというアイディアは良かったけど、肝心のブラの取り合い無しじゃちょっと物足りないですよね?。
さて、来月からは早くも「玉座を継ぐ者」のDVD及びBDが発売されます。
そちらには特典映像としてOVA「やっぱりでちゃうのガイノス学園大暴れ!ドキッ!美闘士だらけのビーチバレー大会」が収録される予定です。
ビーチバレーという事で水着でポロリが期待出来そうですねw
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]
(2009/11/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今月の「ホビージャパン」にリボルテッククイーンズブレイド・カトレア母さんの彩色見本が載っています。手袋と靴以外全部脱がせられます(笑)。立体にするとおっぱいの大きさが一段と際立ちますね~。12月にアイリとナナエルの別カラー版、1月にアレイン、2月にエリナだからカトレア母さんは3月発売でしょうか。
ゲオに『ひだまりスケッチX365』のTV版だけで特別編が無かったから、『かのこん』も『真夏の大謝肉祭』が入荷するか心配していました。でも幸い上巻が入荷したので速攻で借りました。やっぱり乳首が見えるとたまらなく嬉しいです(笑)。
『X365』の特別編は昨日、小倉まんだらけで買ってきました。結局『ひだまり』はキャラがかわいいので(特に吉野屋先生)、DVD-RAMに録画する事にしました。
まんだらけで他に『クリィミーマミ』DVD-BOX(欲しかったんだ~)やメディコムトイRAHゾフィーや聖闘士聖衣神話・超合金魂の買いもらしていた分など大量に買い込んできました。でもリボルテッククイーンズブレイドが全然無かったのが残念。
『ネギま!』で千雨のメガネがあったりなかったりするのは、新房監督のギャグだったりして。『ひだまり』でも、ゆのっちのX字型の髪留めがカット毎に回転したり△になったり○になったりするシーンがあるんですよ(爆笑)!
2009/11/25(水) 21:41 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
特典映像は本編とは違って明るいエロコメディーで気楽に見れました。
やっぱりシリアスよりもかのこんのような笑えるエロスの方が私は好きですね。
2009/11/29(日) 20:38 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/304-3aaec367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック