2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第8話の感想です。

クイブレ第2期第8話

ずっとナナエルのターン!


第8話。
「慙悸!戦いの天使」


アルドラの御前試合にナナエルVSアイリ!
クイブレ第2期第8話1
ローアングルで二人のパンツが見えます♪
しかし今回も水晶球には二人の戦いは映りません。
クイブレ第2期第8話2
アルドラの企みに警戒するアイリですが、問答無用に襲い掛かって来るナナエルにやむを得ず応戦します。
クイブレ第2期第8話3
ナナエルのパンツドアップ
クイブレ第2期第8話4
天使の力で大剣を操るナナエルですが、軽々とかわされてしまいます。
クイブレ第2期第8話5
クイブレ第2期第8話6
そしてアイリの攻撃をかわす際、聖乳を思いっきり零してしまうナナエルです(^^;
それが石柱に掛かると、何故かアルドラが怯みます。
どうやらアルドラは天使の力を含んだ聖乳に弱いようですね。
クイブレ第2期第8話7
聖乳が零れた為力が落ちるナナエルですが、アイリも精気が足らずに本領発揮出来ません。
クイブレ第2期第8話8
余り時間を掛けられないと踏んで、共に一気に勝負を決めようとします。
クイブレ第2期第8話9
ナナエルのパンツドアップ2回目
クイブレ第2期第8話10
ナナエルの必殺技を喰らって倒れ込むアイリですが、ナナエルも力を使い果たして飛べなくなってしまいます。
クイブレ第2期第8話11
それにしても今週はパンチラ多いな?(*´▽`*)
クイブレ第2期第8話12
ナナエルが余所見をしてる隙に決定的チャンスを作るアイリ。
クイブレ第2期第8話13
しかしあと一歩の所で力尽きてしまいます。
クイブレ第2期第8話14
光となって消滅するアイリです。
ナナエルは理由も分からず勝った事に喜びます(^^;
女王になったら男をはべらせハーレムを作ると宣言するナナエルですw

レイナの剣を強くしようとしてるユーミルですが、それには火力が足りない模様。
どうするか街を歩きながら考えてるとラナを見つけます。
ラナから事情を聞いたユーミルですが、ユーミルはやる事がある為面倒を見る事は出来ません。
するとラナは自分にもレイナの剣の強化を手伝わせて欲しいと志願します。
火力を補うのに魔導石の粉を使うと良いと提案するラナ。
粉をユーミルに渡し、さらにカトレアの槍を合成させたら良いと母の槍を渡すラナです。

メローナ復活!
クイブレ第2期第8話16
ナナエルの聖乳はメローナの石柱に掛かったようで、そのお陰でヒビが入って出られたようです。

そしてついにレイナの新しい剣が完成します。
クイブレ第2期第8話17
ラナの事情を知って、カトレアを救う為にもアルドラを倒す事を決意するレイナです。
次のレイナの対戦相手はナナエル!
クイブレ第2期第8話18
ナナエルはレイナなら楽勝だと余裕ぶります(^^;
クイブレ第2期第8話19
しかし聖乳が足りない為、天使の力は今回も使えない模様。
クイブレ第2期第8話20
しかもレイナの新しい剣に翻弄されまくるナナエルです。
クイブレ第2期第8話21
ナナエルのパンチラ三昧
クイブレ第2期第8話22
尻がエロイな?(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレ第2期第8話23
クイブレ第2期第8話24
隙を突いて不意打ちを仕掛けようとするナナエルですが、返り討ちに遭ってしまいます。
クイブレ第2期第8話25

ナナエルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第8話26
服が破れて乳首丸出しのナナエルです
クイブレ第2期第8話27
さらに見苦しく悪足掻きもとい駄々を捏ねます。
クイブレ第2期第8話28
ナナエルのパンツドアップ3回目
結局あっさりと降参するナナエルでした(^^;
レイナの新しい剣は「エヴィンデルの剣」と命名されます。
ドワーフ語で「勝利の風」だそうです。

ナナエルとメルファのお風呂サービス
クイブレ第2期第8話29

メルファのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第8話30
負けても強気がるナナエルですが、やっぱり悔しいようです。
クイブレ第2期第8話31
お風呂に浸かってると、そこにメローナが現れます。
どうやらナナエルの聖乳を使ってアルドラを倒そうと企んでるようです。

ヴァンス伯爵はアルドラ暗殺して王権を取り戻す計画を立ててる模様。
クイブレ第2期第8話15
レイナの母親はクイーンズブレイドで戦死した為、その復讐も含んでいるんでしょうね。
ガイノスへ兵を送る伯爵ですが、なんと伯爵邸内でクイーンズブレイドが始まります。
次回はリスティVSクローデット!

今週のEDはメナスバージョン♪
クイブレ第2期第8話32
乳首見えた?
冒頭の3人のセリフの掛け合いなんですが、これCDに収録されてないんですよね(^^;
かなり勿体無いな?と思いました。


今週はパンチラ三昧でした!
アイリ戦ではラッキーな勝利でしたがレイナ戦ではあっけなくやられてしまいましたね、ナナエル(^^;
まぁ、元々戦闘には程遠いキャラですからね。
パンチラ要員としては大活躍だったと思いますw
途中からアイリの株が急上昇してましたが、やっぱり消えちゃいましたね?。
消滅する最後までラナを心配していたアイリに心を打たれましたよ。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]
(2009/11/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
レイナの母親はクイーンズブレイドで戦死した!?シズカの死も以外だったけど、やっぱり死ぬ事があるんですね。
やっと『かのこん』観ました。面白いです!ちずるの色情狂っぷりにあきれました(笑)。
市内のツタヤが11月一杯まで、ゲオは3月一杯まで旧作一枚百円セールが延長されました。これで、放送されなかったアニメをゆっくり観られます。
ところで、ツタヤの棚をよく見たらエルドランシリーズの『ライジンオー』と『ガンバルガー』はあるけど『ゴウザウラー』は置いてませんでした。そんないい加減な(大激怒)!
2009/11/12(木) 20:37 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/302-5dec4e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
なんて、結末・・・
2009/11/12(木) 20:22:38 | *記憶のかけら
アイリが消えてしまった。
2009/11/12(木) 21:38:38 | パール
広がる暗雲―
2009/11/12(木) 22:15:12 | wendyの旅路
 アイリ…。彼女をもっと見たかったですね。
2009/11/13(金) 01:16:22 | つれづれ
第8話『慙悸!戦いの天使』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]今回は、アイリが・・・
2009/11/13(金) 03:05:56 | ニコパクブログ7号館
第8話 『慙愧!戦いの天使』
2009/11/13(金) 19:19:54 | どっかの天魔BLOG