2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第6話の感想です。

クイブレ第2期第6話

本日は乳首満載です


第6話。
「錯綜!変わりゆく予感」


砂漠にてクローデットとメナスのバトル開始!
砂嵐に視界を遮られてメナスの姿を捉えられないクローデットです。
クイブレ第2期第6話1
さらにメナスの布に身体を縛られてしまいます。
クイブレ第2期第6話2
布を斬り裂いて脱出すると、今度はメナスの頭突き攻撃がクローデットを襲います。
クイブレ第2期第6話3
吹き飛ばされてクローデットの股間がドアップで映ります♪
立ち上がって雷撃を放つクローデットですが、砂が邪魔をしてメナスまで届きません。
クイブレ第2期第6話4
さらにメナスの呪いが発動し、身動きが取れなくなってしまいます。
意外とメナス強いのね(^^;
未だ過去の栄光にすがるメナスに、クローデットは父親の姿を重ねます。
強い雨が降って来て、決着を付けようとするメナス。
鋭い手刀がクローデットの身体を切り裂きますが、間一髪で避けられます。
クイブレ第2期第6話7

クローデットのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第6話8
ダメージを受けると鎧が破ける仕様です
砂でクローデットを押し潰そうとするメナスですが、雨を吸って重くなった為思ったように操作出来ません。
クイブレ第2期第6話9
逆に雷雲を味方に付け、クローデットが強力な一撃を放ちます。
クイブレ第2期第6話10
クローデットがメナスを撃退し、勝利を収めます。
クイブレ第2期第6話11

メナスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第6話12
メナスもアルドラの手により石にされてしまいます。
クイブレ第2期第6話13
メナスが石になった事で、操られてた街の住民達も意識を取り戻したようです。

一方で牙の暗殺者に襲われるイルマ。
クイブレ第2期第6話5
追い詰められ、リスティの強力な一撃をモロに喰らいます。
リスティにトドメを刺されそうになりますが、そこをエキドナに助けられ命からがら逃げ出す事に成功します。
エキドナに助けられながらもお礼を言うでもなく恨み節を言うイルマ。
裏切られた事を相当根に持ってるようですね。
小屋に隠れてるのをリスティに見つかりそうになりますが、間一髪で逃げ出す事に成功するイルマ達です。

クイーンズブレイド第1試合の勝者はクローデット、トモエ、エキドナ、イルマ、アイリ、エリナ、リスティ、レイナです。
ってナナエル、不戦勝かよ(^^;
クイブレ第2期第6話14
ナナエルのパンツサービス
クイーンズブレイドは賭博としても人気の模様。
クイブレ第2期第6話15
誰も自分に賭けないのを見て憤慨したナナエルは、メルファにお金を借りて自分で自分に賭け金を積んで配当を釣り上げます。
その甲斐あって一番人気になるナナエルですが、これから毎日野草を食べる羽目になってしまいますw

街の住民を襲って精気を吸おうとするアイリ。
そこをトモエが止めに入ります。
ラナがアイリと一緒に居るに気付き、事情を訊ねるトモエ達です。
クイブレ第2期第6話16

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
精気が足りなくて服が透けてます
アイリから話を聞いてラナを預かろうとするトモエ。
アイリはラナをトモエに任せて去りますが、ラナはまたもアイリを追い掛けます。
クイブレ第2期第6話17
結局ラナを見捨てられない情に脆いアイリです(^^)

絵描きに絵を描いて貰うヴァンス三姉妹。
ここぞとばかりにエリナがレイナに甘えます(^^;
クイブレ第2期第6話18
レイナのおっぱいにくっ付くエリナです♪
そこへクイーンズブレイドの使いが訪れます。
クイブレ第2期第6話19
自分の出番と分かり、鎧に着替えるエリナです。
クイブレ第2期第6話20
クイブレ第2期第6話21

エリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第6話22
絵はほとんど完成しており、三姉妹が仲良く寄り添っています。
クローデットはレイナに「この大陸を変えてみせる」と宣言します。
道は違えど、それぞれが己に出来る事をする為に歩いて行くのですね?。

今度の戦場は雪の降り積もる山。
クイブレ第2期第6話23
エリナの次の対戦相手はトモエです!
一方で、エキドナはイルマにガイノスを出るよう言います。
イルマにアルドラは倒せないと、彼女の命を心配しての言葉のようです。
しかしイルマはそれを拒み、復讐を果たす為にクイーンズブレイドへと赴きます。
クイブレ第2期第6話24
エキドナは長命である自分を残して、関わった人間が先に逝く事を憂いてる模様。
イルマを本当に心配してる事が分かりますね?。
イルマの対戦相手はリスティです!
クイブレ第2期第6話6
次回はおっぱい祭り?
クイブレ第2期第6話25 クイブレ第2期第6話26
クイブレ第2期第6話27 クイブレ第2期第6話28
予告だけで3人の乳首が見えてました
あとラナ羨まし過ぎwww


今週はおっぱいがいっぱい見れました!
今週のテーマは「変わるものと変わらないもの」でしたね。
クローデットも第1期の序盤に比べるとかなり変わったと思います。
アイリもラナと一緒に過ごす事で少しずつ変わってるようです。
人は人と出逢い関わる事で変わっていくものなのでしょうね。
一方で過去に捕らわれるメナスやイルマ、そしてヴァンス伯爵も居ますが。
変わっていく世の中で変わらない姉妹の絆がレイナ達を良い未来に導いてくれると良いですね。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]
(2009/10/23)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

buddy-bodybuddy-body
(2009/10/23)
メローナ(釘宮理恵)+メナス(後藤邑子)+アイリ(伊藤かな恵)

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 2010年 カレンダークイーンズブレイド 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
本当は「リボルテッククイーンズブレイド」全部欲しいんですけどねー。今の所レイナ、アイリ、エキドナ、ナナエル、メローナが発売中。11月1日にメナスが発売予定。11月下旬に博多に行くので、まんだらけに安値で揃っていればいいのですが。
2009/10/31(土) 20:21 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
あのフィギュアは見てると欲しくなりますよ(^^;
キャストオフしまくりたいですw
2009/11/01(日) 09:56 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/299-0daecfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
もう、この二人はそっとしておいてほしい
2009/10/29(木) 20:10:26 | *記憶のかけら
天地雷鳴クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第6話「錯綜!変わりゆく予感」
2009/10/29(木) 20:17:01 | 日常と紙一重のせかい
サービスカット今回も多目
2009/10/29(木) 22:03:30 | パール
変わるもの、変わらないもの―
2009/10/29(木) 22:16:21 | wendyの旅路
 ラナはトモエよりアイリの方が良かったみたいです。今回も彼女の出番があってよかったですね。
2009/10/29(木) 23:02:42 | つれづれ
第6話『錯綜!変わりゆく予感』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・メナスVSクローデットです。
2009/10/30(金) 02:58:09 | ニコパクブログ7号館