2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第5巻の特典映像感想です。

クイブレDVD5巻

ま、まさかのカトレアさんが公開オナ・・・!?
アニメ本編の感想はこちら↓
120cmの超爆乳人妻・カトレア登場!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話
裸で特訓!師と弟子のレズプレイ♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第10話


第5章。
「学食のカトレアさん」


夜のガイノス学園。
クイブレDVD5巻2
クイブレDVD5巻1
カトレアがベッドの上で見悶えてちょっとエロいです♪
火照った身体を抑えられず、ベッドから起きて食堂へ向かいます。
クイブレDVD5巻3
ニンジンを愛おしげに見つめるカトレア。
「ここのところ、ずっとご無沙汰だったから・・・」って、えっ?そういう展開?(;゜∀゜)
クイブレDVD5巻4
クイブレDVD5巻5
「いつもと同じじゃ飽きちゃうし・・・、刺激が足りない!たまにはアブノーマルな物を使って」
えええwwwまさかマジですかwwwww!?
クイブレDVD5巻6
クイブレDVD5巻7
「だめ、これじゃ物足りないわ。形も色も好きだけど、入れると柔らかくなっちゃうし」
エロい!こいつはエロい!(;゜∀゜)=3ムッハー
クイブレDVD5巻8
何でしようか悩むカトレアさんが次に見つけた物は何と・・・?
クイブレDVD5巻9

大根www!
ちょwwwそれはさすがに無理だろwwwww
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   それとも人妻のカトレアさんならまさか・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
クイブレDVD5巻10
大根をマジマジと見つめるカトレア♪
大きな尻がエロ過ぎですね
クイブレDVD5巻11
野菜や果物を吟味するカトレアを窓の外からナナエルが覗いてます(^^;
クイブレDVD5巻12
そして悩んだ末にカトレアが選んだのはいつも使ってる剣の柄でした♪
やるのか!?ついにオ○ニーするのか!?(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレDVD5巻13
ナナエルも大興奮のようですw
クイブレDVD5巻14
剣を豪快に振り上げるカトレア。
そのまま一気にぶっ指すのか!?(;゜∀゜)=3ムッハー
クイブレDVD5巻15
って単にシチューを造っただけでした(^^;


乳首無いのに凄くエロいよ?
カトレアさんの爆乳が見れる訳でもないのに、今までで一番エロかったです
それはやっぱり人妻の魅力が全身から醸し出されてるからでしょうね?。
「ご無沙汰」と言ったり、野菜を吟味して大きなお尻に視点を持って行く描写は何とも言えぬエロさが漂って来ましたよ♪
うん、一言でいえば「紛らわしい!」ですねw
こういうネタは見るより聴いた方がより分かりやすいと思います。
カトレアの艶めかしい声がとにかくエロエロでした(^^;
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]
(2009/10/23)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
例によってレンタルで『流浪の戦士』9・10話観ました。カトレア母さん、でっけー!クイーンズブレイドとゆうより、びっくり人間大集合って感じですね(笑)。この人なら大根も入りそう(爆笑)!
2009/10/23(金) 22:21 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
第9話の胸の弾力で技を放つ様は圧巻でしたね(^^;
こんなにエロい奥さんを持ってるオーウェンが羨ましいですw
2009/10/24(土) 00:55 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/298-857cb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック