2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
AT-XショップからDVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」零巻が届いたので簡単に感想を。
クイブレDVD第2期0巻
メインは第2期のPVですが、「やっぱりぷるる?ん無修正!?ビキニアーマー完全版」と銘打ってあるだけあってかなりのサービスシーンが期待出来そうです♪
ちなみに公式サイトとYouTubeにもPVが上がってますが、そちらは大幅に修正が入ってました(^^;
その他には第1期のダイジェスト、声優達のトークやミニゲーム、実写版ビジュアルブックの宣伝などとなっております。

クイブレDVD0巻

第2期も問題無くエロそうです!


クイブレDVD0巻1
クイブレDVD0巻2
初っ端からナナエルのお風呂サービス
乳首を惜しげもなく晒してくれます♪

クイブレDVD0巻4
クイブレDVD0巻3
現女王・アルドラ。
相変わらず股間がヤバ過ぎますwww

クイブレDVD0巻6
クイブレDVD0巻5
AT-X放送でもハッキリと見えなかったメルファの聖なるポーズ!
本当に大股開きなんですね(^^;

クイブレDVD0巻7
トモエの肌襦袢。
濡れて乳首が透けてますね?

クイブレDVD0巻8
第2期ではエキドナとイルマの絡みもあるようです。
クイブレDVD0巻9
ちょwww!乳首摘まんでるし
エキドナがイルマの胸を揉みしだいて凄くエロい(*´д`*)=3ハァハァ
早くも受け攻めが決まったようですねw

クイブレDVD0巻10
クイブレDVD0巻11
第1期では全くセリフの無かったニクス(^^;
CVは田中理恵ですが、結構怖そうなキャラに感じますね。
第2期ではエリナVSニクスが見れるようです。

クイブレDVD0巻12

クローデットのおっぱい!おっぱい(゚∀゚)。彡゜
クイブレDVD0巻13
第1期終盤での傷も引き継がれてるようですね。
エリナの股間はギリギリ見えません(^^;
でも乳首が見えるので問題無し!
見た感じレイナとは別行動を取ってるようですね。
クイブレDVD0巻14
クイブレDVD0巻15
どうやらレイナはトモエ達と行動を共にしてるようです。

クイブレDVD0巻16
なんだかんだでナナエルが一番好きです(^^;
某ガングロ天使もCV:平野綾でプレイしてましたw

クイブレDVD0巻17
クイブレDVD0巻18
ニクス、触手責め
クイブレDVD0巻19
第1期でも触手に責められてるシーンがありましたが、どうやら杖が生きてるようです。
第1期で出番が無かった分、第2期では活躍してくれそうですねw(性的な意味で)


第2期も性的な意味で期待出来そうです!
第1期で見所だった部分はそのまま引き継がれてるようで安心しました(^^;
キャラもかなり多いですし、多種多様のおっぱいが楽しめそうですね
我らが主人公レイナは今度は一体どんなエロい目に遭うのか!?(笑)
第2期の放送は10月からです。

オマケで実写版ビジュアルブックの宣伝シーン。
クイブレDVD0巻20
クイブレDVD0巻21
グラビアアイドルの森下悠里が「冥土へ誘う者・アイリ」のコスプレをします。
スタイルが良いのでセクシーショットも多そうですね♪
クイブレDVD0巻22
写真集ですが原作と同じくゲームブックとしても使用出来るようです。
クイブレDVD0巻23
クイブレDVD0巻24
もちろんダメージを受けると服が破けます
発売は10月の予定です。

第1期DVDも絶賛発売中です(BDもあります)↓
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]
(2009/08/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [DVD]
(2009/07/24)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
『クイーンズブレイド流浪の戦士』のレンタルDVDには映像特典が収録されていませんでした。あ~セルDVD買いたいな~。
私は今『電撃戦隊チェンジマン』のDVDを買っているので、そんなにたくさん買える余裕がありませ~ん。
2009/08/18(火) 21:56 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

コメント返信
>ウルトラマン子さん
クイブレってレンタルもやってるんだ!?
それは知りませんでした(^^;
特典映像は限定版のみのようですね。
チェンジマンって懐かしいwww
私も結構無理してDVD購入してます8^^;
2009/08/19(水) 20:34 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/290-c6847075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック