2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」最終話の感想です。

クイーンズブレイド第12話

祝☆第2期決定!!!


第12話。
「開門?女王への道」


レイナを助けに向かうカトレア達。
レイナ達は沼地の魔女の手下達と死霊の軍勢に囲まれてしまってます。
メルファに今は沼地の魔女を放っておくと告げるアルドラ。
先に大陸中に女王の権威を示すつもりのようです。

クイーンズブレイド第12話1
メローナの母乳攻撃
強力な酸液です(^^;
死霊の攻撃を喰らい骨と化していくエリナの従者達。
なんて惨い・・・。
レイナ達も必死で応戦します。
するとレイナの前にメローナが。
クイーンズブレイド第12話2
死霊達はレイナの周りを囲み、皆から孤立させます。
メローナ達の目的はレイナ一人のようですね。

クイーンズブレイド第12話3
謎の光の下へ向かうナナエル。
クイーンズブレイド第12話4
するとそこにはメルファが居ました。
クイーンズブレイド第12話5
胸デケ?(^^;
女王の使者として来たようです。
クイーンズブレイド第12話6
クイーンズブレイド第12話7
メルファの巨乳に突き飛ばされるナナエルですw

三人に囲まれピンチのレイナ。
そこにノワが助けに来ます。
クイーンズブレイド第12話8
もちろんノーパンです
クイーンズブレイド第12話9
しかしまたアイリに捕まって精気を吸われてしまいます。
今回はレズキス無しか(^^;
そこに今度はアレインが助けに来ます。
クイーンズブレイド第12話10
アレインのパンツは葉っぱです♪
クイーンズブレイド第12話11
チィィィ!ノワの股間は見えんか!
クイーンズブレイド第12話12
服が破れて乳首丸出しのアイリ
さらにカトレア達も助けに来ます。

クイーンズブレイドの混合バトルを開始するナナエル。
結界が解けてリスティ達がバトルに参加出来るようになります。
クイーンズブレイド第12話13
メルファの聖なるポーズ!
股間をおっぴろげます♪
皆で力を合わせて戦う事でレイナ達が優勢になります。
クイーンズブレイド第12話14
するとメローナは肉体を変化させ、クローデット達に変身してレイナに遅い掛かります。
クイーンズブレイド第12話15
レイナのピンチを本物のトモエが助けます。
クイーンズブレイド第12話16
兜割りを喰らって真っ二つになるメローナ。
クイーンズブレイド第12話17
しかしメローナに斬撃は効きません。
クイーンズブレイド第12話18
武者蹴りを真似されて反撃を受けるトモエです。
クイーンズブレイド第12話19
メローナはさらにトモエに襲い掛かるも、今度はレイナに一刀両断されます。
すると今度はレイナに化けて本物に襲い掛かるメローナ。
クイーンズブレイド第12話20
レイナの母乳攻撃
偽者ですけどね(^^;
クイーンズブレイド第12話21
偽者の攻撃に対し、本物のドラゴンテイルで撃退するレイナ!
形勢が悪くなり、メローナは地の底の邪悪な魔物を呼び寄せます。
クイーンズブレイド第12話22
川の中から巨大蛇女戦士、出現!
乳首もデカイ♪
メローナは巨人の楯に乗り込みます。
クイーンズブレイド第12話23
メローナの暴走に逃げて行くアイリ達。
クイーンズブレイド第12話24
クイーンズブレイド第12話25
クイーンズブレイド第12話26
巨大な剣の一撃にユーミルが吹き飛ばされます♪

メローナに身体の自由を奪われピンチのトモエ!
クイーンズブレイド第12話27
乳首を隠す事が出来ません
クイーンズブレイド第12話28
クローデットが巨人の剣の軌道を変えて助けます。
巨人に手も足も出ないリスティ達。
するとナナエルがレイナを連れて飛び上がります。
クイーンズブレイド第12話29
巨人の目にドラゴンテイル炸裂!
さらにアルドラの眼光が追い打ちを掛けます!
クイーンズブレイド第12話30
巨人は石となって崩れ落ちます。
ついにメローナを倒すレイナ達です。

レイナを助ける事が出来て役目が終わるナナエル。
あっさりと天界に帰って行きます(^^;
皆、レイナの活躍を褒め称えます。
するとそこにアルドラが言葉を掛けます。
門を開き、レイナ達を迎え入れる女王です。
クイーンズブレイド第12話31
レイナ達の戦いはまだ始まったばかりだ!
クイーンズブレイド第12話32

第2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
という訳でTVアニメ第2期決定ですヽ(´▽`)ノ
「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」にご期待下さい。


最後の最後まで乳首アニメでした♪
エロさでは今年一、二を争いそうになるアニメでしたね(^^;
しかもホントに第2期が決まるとは思ってませんでした。
またレイナ達のおっぱいが楽しめますね
出番の無かったニクスもこれで救われると思いますw
第2期は早くても来年でしょうね。
それまではDVDを楽しもうと思います。
新作映像もあるようですしね。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おお…さすがの更新の速さ。
第2期のスタートはいつなのか気になりますね。
2009/06/19(金) 05:08 | URL | 3 #-[ 編集]

コメント返信
>3さん
第2期は年内は無いと思いますが、早ければ来年春、遅くても再来年にはやって欲しいですね。
まずはDVDを楽しみます。
2009/06/21(日) 00:18 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

おひさしぶりです。
まさか年内の第2期が実現するとは…
DVDの特典映像と言い、スタッフやる気満々ですね。
2009/06/25(木) 15:32 | URL | 3 #sSHoJftA[ 編集]

コメント返信
>3さん
もしかすると春・秋分割2クールだったのかも知れませんね。
アスラクラインみたく。
DVDも6巻発売したあと翌月に第2期1巻と、12カ月連続で発売されるでしょうね(^^;
お金が幾らあっても足りないw
2009/06/25(木) 17:51 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/286-f748f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
集結―
2009/06/18(木) 18:58:59 | wendyの旅路
おっぱい総乱舞!クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話(最終話)「開門~女王の道」
2009/06/18(木) 20:02:47 | 日常と紙一重のせかい
博士「やっぱり最終回もエクストリームwww」助手「流石QBクオリティwww」
2009/06/18(木) 22:06:35 | 電撃JAP
「聖なるポーズ!」これは酷いwww(←良い意味で)最終回なのに、これが一番印象に残ってるって(つ∀`)
2009/06/18(木) 22:29:04 | リリカルマジカルS
第12話『開門~女王への道』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]ついに、クイーンズブレイドも最終回(?)です。
2009/06/19(金) 02:30:39 | ニコパクブログ7号館
クイーンズブレイド 第12話(最終話)「開門~女王への道」
2009/06/19(金) 12:59:09 | 恋華(れんか)
レイナさんは、きっと主人公です♪
2009/06/19(金) 19:53:00 | アニメ好きのケロポ
やはりと言うか、何と言うか・・・
2009/06/20(土) 19:59:17 | 記憶のかけら