2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第11話の感想です。

クイーンズブレイド第11話

クライマックスも乳首満載!( ゜∀゜)○彡゜


第11話。
「厳霊?死闘の果て」


レイナとの戦いの前にクローデットと戦っていたリスティ。
しかしエキドナに受けた痺れがまだ残っており、クローデットの雷の前に破れてしまいます。
レイナは傷付いたリスティにエルフの秘薬を塗ってあげます。
クイーンズブレイド第11話1
もちろんおっぱいにね
クイーンズブレイド第11話2
何気にリスティ初乳首♪

レイナに戦いを挑むクローデット。
レイナもクイーンズブレイドを望みます。
クイーンズブレイド第11話14
クイーンズブレイド第11話3
どんどん服が切れて行くよ?
クローデットは防戦一方。
しかしそれはレイナの実力を見極める為のようです。。
水晶球を通じて他の参加者達も二人の戦いを見守ります。
クイーンズブレイド第11話15
クイーンズブレイド第11話16
雷撃でレイナを弾き飛ばすクローデット。
クイーンズブレイド第11話4
クイーンズブレイド第11話17
クイーンズブレイド第11話5
クイーンズブレイド第11話6
クイーンズブレイド第11話7
妹を昔のまま何も変わってないと言い放つ姉です。

レイナとクローデットの思い出。
クイーンズブレイド第11話18
二人が初めて会った時の話のようです。
レイナはクローデットを姉として慕っていたようですが、クローデットは最初から主従の鎖に縛られていたようです。
クイーンズブレイド第11話19
レイナにハッキリと「ずっと嫌っていた!」と言い放つクローデット。
雨が降り始めてもなお、クローデットはレイナに己の本心を語り続けます。
クイーンズブレイド第11話20
レイナの無責任な甘さがクローデットにはずっと苛立ちを感じさせていたようです。
クイーンズブレイド第11話21
それでも自分のやりたい事を貫く為、姉と真正面から向き合うレイナ。
クイーンズブレイド第11話23
クイーンズブレイド第11話24
剣を取って雷雲の将に立ち向かいます。
クイーンズブレイド第11話22
ナナエルうるさいよ(^^;

クイーンズブレイド第11話25
クイーンズブレイド第11話26
雷撃を斬り裂くレイナの一撃!
クイーンズブレイド第11話27
クイーンズブレイド第11話28
クイーンズブレイド第11話29
稲妻をかわしながらクローデットの懐に潜り込みます。
クイーンズブレイド第11話30
ドラゴンテイル、炸裂!
クイーンズブレイド第11話31
間一髪で防がれてレイナ、ピンチ!
しかしその一撃でクローデットの剣が折れ、辺りに雷が無数に落ちます。
クイーンズブレイド第11話32
地面が崩壊し、レイナが奈落へ!?
また落ちるのかよ(^^;

再びレイナとクローデットの思い出。
クイーンズブレイド第11話33
クローデットが見捨てた鳥は、レイナの看護によって無事飛べるようになったようです。
クイーンズブレイド第11話34
父に認めて貰う為に強くなる事だけを信じていたクローデットですが、レイナの優しさがそれを鈍らせていた模様。
クイーンズブレイド第11話35
自らを追い詰めてたのは己の冷たい心の刃だったようですね。
クイーンズブレイド第11話36
レイナを助けるクローデット。
今度は手を離す事なく、レイナを助け上げます。
クイーンズブレイド第11話37
妹の気持ちを理解し、自分とは違う強さを認める姉です。

クイーンズブレイドは引き分けに終わり不満げのナナエル(^^;
クイーンズブレイド第11話8
聖乳がかかって顔射状態
するとそこにエリナがやって来て、レイナに抱き付きます。
クイーンズブレイド第11話9
クイーンズブレイド第11話10
レイナのおっぱいを弄ぶエリナ
クイーンズブレイド第11話11
何と言うレズプレイwww
クイーンズブレイド第11話38
トモエ「ハレンチな!」(笑)
クイーンズブレイド第11話12
姉達がクイーンズブレイドに参加し続けると知り、自分も参加を決めるエリナ。
皆で女王の都を目指します。

死者の軍勢を目撃するノワやカトレア達。
クイーンズブレイド第11話13
ようやくメルファ登場!
これで一応全員登場しましたね。
ニクスまだ喋ってないけど(^^;
クイーンズブレイド第11話39
アルドラは沼地の魔女の動向に気付いてるようです。
それをシズカが話を盗み聞きしてます。

都への門に辿り着くレイナ達。
そこへメローナが死者の軍勢と共に襲い掛かって来ます!
クイーンズブレイド第11話40
クイーンズブレイド第11話41
次回はレイナ・パーティVS沼地の魔女の手下達!


雨降って地固まる!
レイナとクローデットの確執にようやく決着がついたようですね。
二人の回想シーンがとても良かったです。
最終話は全員勢揃いかな?
ってか確実に「俺達の戦いは始まったばかりだ!」EDだよね(^^;
絶対アルドラ戦までは行かないと思う・・・。
あとニクスの出番がどうなる事やら・・・。
なにより本編でまだ乳首出してないアレインやユーミルにチャンスを与えてあげて!(笑)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
ニクスは2話かなんかでちょっと出てそれっきり…
悲しいです。
2009/06/12(金) 17:59 | URL | 3 #-[ 編集]

トモエさんのハレンチな!
の顔がかわいすぎるw
あと姉さんはなんかフラグっぽいですが
んで鎧がよわい
2009/06/12(金) 18:27 | URL | おっぱお! #Scvb2jZI[ 編集]

コメント返信
>3さん
まだ全く喋ってないですよね(^^;
折角田中理恵さんなのに勿体無いです。
>おっぱお!さん
トモエはちょっと天然な所があるのが可愛いです。
クローデットの傷は気になりますね。
次回の伏線なのかな?
2009/06/14(日) 23:04 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/285-dcc1e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
姉妹戦、再び―
2009/06/11(木) 18:52:23 | wendyの旅路
女王の都へ…クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話「厳霊~死闘の果て」
2009/06/11(木) 19:43:48 | 日常と紙一重のせかい
博士「死闘の果てにみんな仲良しwww」助手「そういう事言うの止めなさいってwww」
2009/06/11(木) 22:37:45 | 電撃JAP
第11話『厳霊~死闘の果て』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、レイナとクローデットによる姉妹対決です。
2009/06/12(金) 02:38:54 | ニコパクブログ7号館
人、それぞれの強さ・・・、
2009/06/12(金) 05:50:56 | アニメ好きのケロポ
クイーンズブレイド 第11話「厳霊~死闘の果て」
2009/06/12(金) 08:33:44 | 恋華(れんか)
壮絶な姉妹対決の末に
2009/06/13(土) 19:26:29 | きゃんどる☆らいと