2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話の感想です。

クイーンズブレイド第7話s

レイナのナナエルに精液聖乳ぶっかけ


第7話。
「降臨?光明の天使」


大陸を統べる女王の都・ガイノス。
クイーンズブレイドを戦う女闘士達は新たな女王となるべくして、皆その街を目指します。

天使長に呼び出しを喰らったナナエル(^^;
クイーンズブレイド第7話18
クイーンズブレイドの戦いを捏造した為、お叱りの言葉を受けます。
クイーンズブレイドはかつて戦乱にあった地上を治める為、神が作ったそうです。
最も強い女王が大陸を納められるようにと。
クイーンズブレイド第7話1
女王・アルドラ!
クイーンズブレイド前回優勝者で現在大陸を支配する女王です。
クイーンズブレイド第7話19
天使長の説明すら居眠りするナナエル(^^;
クイーンズブレイド第7話20
冥界に落とされそうになって、嘘泣きで慈悲を乞おうとするもあっさりとバレますw
冥界落ちの代わりナナエルには特別の役目が与えられ、ハチエルと共に沼地の魔女の動向を探る命を受けます。

早速地上に降りるも、未だやる気の無いナナエル(^^;
クイーンズブレイド第7話21
クイーンズブレイド第7話22
沼地の魔女の城まで一気に飛んで行こうとしますが、雷雲に突っ込んで黒焦げになるナナエルですw
クイーンズブレイド第7話2
ナナエル死んだwww(イヤ、生きてる!)
一方でハチエルの方もピンチに陥ります。
クイーンズブレイド第7話23
落っこちたナナエルは冥界の入り口・デーモンズゲートを発見。
どうやら魔物の通り道のようです。
クイーンズブレイド第7話24
怖くなり逃げ出すナナエル。
クイーンズブレイド第7話25
その途中で何と温泉を発見します。

ハチエルは底なし沼に引きずり込まれて大ピンチ!
そこを助けたのは何とレイナでした。
クイーンズブレイド第7話26
レイナの事はナナエル絡みで知っているハチエルです。
レイナはそのまま行ってしまい、ハチエルはナナエルを探しに行きます。

クイーンズブレイド第7話27
ナナエルさんは呑気に温泉に入ってくつろぎ中♪
クイーンズブレイド第7話3
クイーンズブレイド第7話4
大開脚なんかまでしてサービス良いな?
そこにやって来たのはメローナ達。
どうやらココは血の海地獄のようです(^^;
クイーンズブレイド第7話28
クイーンズブレイド第7話5
クイーンズブレイド第7話6
今週はスッポンポン祭りですね
クイーンズブレイド第7話29
メローナ達の会話を盗み聞きして、情報を聞き出そうとするナナエルです。
クイーンズブレイド第7話7
しかし皆レイナにやられた事ばかりを長話するだけ。
クイーンズブレイド第7話30
その間にナナエルはのぼせて気絶してしまいます。

メローナ達を見つけるハチエル。
クイーンズブレイド第7話8
クイーンズブレイド第7話9
なんか・・・作画が微妙・・・。
クイーンズブレイド第7話10
クイーンズブレイド第7話31
クイーンズブレイド第7話32
そういえばメローナだけ乳首隠してますね(^^;
クイーンズブレイド第7話33
クイーンズブレイド第7話11
クイーンズブレイド第7話12
メローナ達に見つかってしまうナナエルです。

気絶中のナナエルは昔自分の翼の事で悩んでいた時の事を思い出します。
ナナエルは左右で大きさの違う翼のせいで中々上手く飛べなかったようです。
そのせいでブドウをお腹いっぱい食べられなかったとか(^^;
クイーンズブレイド第7話34
クイーンズブレイド第7話35
気が付いたナナエルですが、既にメローナ達に囲まれています。
クイーンズブレイド第7話36
クイーンズブレイド第7話37
クイーンズブレイド第7話16
自分がココに来た理由を簡単に喋ってしまうナナエル(^^;
クイーンズブレイド第7話38
クイーンズブレイド第7話17
クイーンズブレイド第7話39
クイーンズブレイド第7話40
クイーンズブレイド第7話41
ふぅ・・・、乳首が多くてキャプるの大変だw
クイーンズブレイド第7話42
クイーンズブレイド第7話43
クイーンズブレイド第7話44
クイーンズブレイド第7話45
クイーンズブレイド第7話46
クイーンズブレイド第7話47
挙句の果てにレイナの居場所を取り引きに使い、沼地の魔女の秘密を探り出そうとします。
酷ぇwww

どうやら沼地の魔女の命令でクイーンズブレイドを阻止するのが三人の目的の模様。
参加者全員を倒す事がメローナ達に与えられた使命のようです。
レイナの居場所を教えるよう言われ、適当に答えるナナエル(^^;
しかもそれを信じてしまうメローナ達です。
ナナエルは迎えに来たハチエルと共にさっさと天界に帰ろうとします。
クイーンズブレイド第7話48
それに対しハチエルは本当にレイナが居た事を教えます。
クイーンズブレイド第7話49
レイナを心配するナナエルに対し、レイナがメローナ達にやられても天使の自分達には人間がどうなろうと関係無いとわざとらしく言うハチエルです。
クイーンズブレイド第7話50
ナナエルはそれを聞いて自分がした事を悔み、レイナを助けるべくメローナ達を追い掛けます。
クイーンズブレイド第7話51
ふぅ・・・、今週はパンツも多いなw

メローナ達の前に立ち塞がり、レイナの下へ行かせないと言い放つナナエル。
クイーンズブレイド第7話52
微妙に乳首隠せてないメナスの前掛け
三人がかりで襲われますが、ナナエルも天使の力で応戦します。
クイーンズブレイド第7話53
ホーリーダイブ!
ナナエル、意外に強いな?(^^;
クイーンズブレイド第7話54
やっとメローナの乳首が見えた
クイーンズブレイド第7話55
ローリングスターキック!
クイーンズブレイド第7話56
見事三人を追い払うナナエルです。

結局ナナエルの手に入れた情報は大して役に立たない物ばかり。
さらに沼地の魔女の天使が探ってる事を知られてしまいました。
罰としてナナエルはレイナに同行して旅する事を命じられます。
聖乳を渡され、それをこぼさないよう言われるナナエルです。
全部こぼしてしまったら即冥界落ちだそうな。
クイーンズブレイド第7話57
かくして地上に落とされてしまうナナエルです。
しかもレイナに激突して、いきなり聖乳を半分もこぼしてしまいます(^^;
クイーンズブレイド第7話13

精液聖乳ぶっかけ
クイーンズブレイド第7話14
確実に狙ってますねwww
次回はトモエサイド。
クイーンズブレイド第7話15
牙の暗殺者・イルマ、登場です。

今週も激しくエロかったですね
ちょっと作画が微妙だった所が気になりますが(^^;
今回はナナエルメインでしたが、言動がいちいち笑えましたね。
特に雷雲に突っ込んで感電するシーンは爆笑しましたw
勝手気ままで天使っぽくないながらもどこか憎めないナナエルはやっぱり好きですね。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/279-85b9fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
今回も皆さん、見せてくれました。
2009/05/14(木) 18:46:01 | パール
爆乳は掘削だ!クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨~光明の天使」の感想です。
2009/05/14(木) 19:12:20 | 日常と紙一重のせかい
ナナエル大活躍♪
2009/05/14(木) 19:15:46 | wendyの旅路
ファン待望の?ナナエルメイン回。てことで、おっぱい披露しまくりですw
2009/05/14(木) 19:33:15 | リリカルマジカルS
ナナエルの当番回
2009/05/14(木) 19:39:28 | きゃんどる☆らいと
※牛乳です。どうみても精(ryクイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨~光明の天使」の感想です。
2009/05/14(木) 19:52:04 | 巨人☆アニメ.jp
今回はパンツでなくおっぱいを解禁ナナエルさん!!クイーンズブレイド第07話 「降臨~光明の天使」
2009/05/14(木) 21:06:37 | HISASHI\'S ver1.34
博士「ナナエルさんの憂鬱www」助手「公式で言わせるなよwww」
2009/05/15(金) 00:08:34 | 電撃JAP
「降臨~光明の天使」ナナエルさんでは、俺の聖乳を搾り出すことは出来ないな。
2009/05/15(金) 00:20:12 | あにぎり(仮)
第7話『降臨~光明の天使』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、ナナエルさんの憂鬱。
2009/05/15(金) 02:49:49 | ニコパクブログ7号館
クイーンズブレイド 第7話「降臨~光明の天使」
2009/05/15(金) 08:03:05 | 恋華(れんか)
【降臨~光明の天使】クイーンズブレイド捏造疑惑発覚!?
2009/05/15(金) 08:56:34 | 桜詩~SAKURAUTA~
 PSP『クイーンズブレイド スパイラルカオス』の発売日が12月17日に決定した。PSP『クイーンズブレイド スパイラル...
2009/05/15(金) 19:47:28 | テンプルナイツ 宮殿騎士団