2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第5話の感想です。

クイーンズブレイド第5話

やっぱエロキャラって重要だねw


第5話。
「蘇呪?古代の王女」


谷底の川に落ちたレイナ。
クローデットは探しますが見つからない模様。
エキドナは蛇に臭いをかがせてレイナを探します。
クイーンズブレイド第5話1
相変わらず尻がエロい
どうやら生きてはいるようです。

砂漠の遺跡。
祭壇には気絶したレイナが居ます。
クイーンズブレイド第5話2
クイーンズブレイド第5話3
乳首丸見えの衣装を着せられてます
川を流れてるのを見つけて助けた模様。
どうやらレイナを奴隷化させようとしてるようです。
クイーンズブレイド第5話4
レイナの身体に怨霊が入り込みます。
クイーンズブレイド第5話6
クイーンズブレイド第5話5

どこから入っとるwww!
クイーンズブレイド第5話32

      ↑これってもしかしてスジじゃ・・・(^^;
そこへメローナがやって来ます。
クイーンズブレイド第5話8
くぎゅう生きてた?♪
でも今回は乳首無しです(^^;
メナスは古代の王女で沼地の魔女に復活されられたようです。
しかしメナスは古代王国の復活しか興味ありません。
メローナはメナスの祖国を滅ぼした女に化けますが、かえってメナスの怒りを買ってしまいます。

レイナを奴隷化する事に成功したメナス。
クイーンズブレイド第5話9
まずはオイルマッサージ♪
すると遺跡へトモエ達がやって来ます。
それにしてもエロオヤジな杖だな(^^;
メナスはトモエ達も奴隷化させようと罠を仕掛けます。

クイーンズブレイド第5話10
ナナエルパンツ♪
クイーンズブレイド第5話11

トモエ達の上空に黒い雲が現れ、砂嵐がトモエとシズカを引き離します。
クイーンズブレイド第5話12
するとトモエの前に操られたレイナが。
メナスの下僕としてトモエに斬り掛かります。
ナナエルはここぞとばかりにクイーンズブレイドを開始します(^^;
しかしトモエに戦う気は無く、レイナを操ってる人物を探そうとします。
クイーンズブレイド第5話13
ローリングストーン(^^;
横に避けるトモエとナナエルです。
クイーンズブレイド第5話14
乳首が擦れて気持ち良いトモエ
クイーンズブレイド第5話15
トモエの巨乳で窒息死しそうになるナナエルですw
水攻めではナナエルは一人飛んで逃げます(^^;

セトラは気絶したシズカを品定め。
クイーンズブレイド第5話16
クイーンズブレイド第5話17
乳首見えてるよ?
クイーンズブレイド第5話18
クイーンズブレイド第5話19
縛られてセトラに嬲られるシズカがエロいな?♪

遺跡を脱出するナナエル。
クイーンズブレイド第5話20
いちいちパンツ映さんと気が済まんのか(^^;
でも結局トモエを助けに行きます。

トモエは壁を斬って水を押し流して脱出します。
クイーンズブレイド第5話21
すると目の前にレイナの剣が。
クイーンズブレイド第5話22
操り人形と化したレイナにトモエは喝を入れます。
それにわずかに反応するレイナです。
するとそこにメナスが現れます。

一方、シズカはセトラと仲良くなってます(^^;
遺跡の奥で古代アマラ王国の壁画を見つけます。
リビングセプターのセトラから古代王国の話を聞くシズカ。
クイーンズブレイド第5話23
クイーンズブレイド第5話24
クイーンズブレイド第5話25
メナス王女は側近の女官・アマリスタの裏切りにより殺されたそうです。

奴隷を従え、古代アマラ王国を復活させようとするメナス。
トモエはレイナに意志を強く持つよう語りかけます。
メナスの呪縛に抗うレイナ。
リスティから貰った金貨を見て意志を強く持ち、怨霊を身体から出す事に成功します。
クイーンズブレイド第5話26
しかしトモエは捕まり、レイナは奈落の底へ落ちてしまいます。

今度はトモエを奴隷にしようとするメナス。
クイーンズブレイド第5話27
そこへシズカが助けに来ます。
壁画から真実を知ったシズカは王国滅亡の真相をメナスに話します。
どうやら裏切り以前にアマラ王国の政治は腐敗してたようです。
王国が滅びたのは王女がアホだからだと指摘するシズカ(^^;
クイーンズブレイド第5話28
それに激怒したメナスは遺跡を崩壊させます。
沈みゆく遺跡からトモエ達は急いで逃げ出します。
クイーンズブレイド第5話29
そして水に流されるレイナとナナエル(^^;

どうやらレイナ達は無事逃げられた模様。
クイーンズブレイド第5話30
メナスも王国復活を目標に掲げて、遺跡から旅立ちます。

クイーンズブレイド第5話31
次回はノワ&アレイン&アイリ登場!


レイナ、主人公なのに良いトコ無いですね(^^;
それがむしろ彼女の持ち味でしょうけどw
クイーンズブレイドは現女王を倒せば終わりなのかな?
キャラ紹介は10話までに終わると思うので、終盤は本格的にバトルになりそうですね。
レイナはやはりクローデットと再戦になると思います。
ああ!早くナナエルが聖乳をぶっかけられる所が見たいwww!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/276-f195fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ちょっぴりおバカな王女クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話「蘇呪~古代の王女」の感想です。
2009/04/30(木) 18:48:06 | 日常と紙一重のせかい
メナスはアホの子(笑)
2009/04/30(木) 19:00:08 | wendyの旅路
【蘇呪~古代の王女】レイナさん復活?
2009/04/30(木) 19:36:18 | 桜詩~SAKURAUTA~
パンツじゃないから恥ずかしく(ry見てるこっちはちょっと恥ずかしいが(つ∀`)
2009/04/30(木) 20:05:02 | リリカルマジカルS
家臣は僕にあらず・・・・、
2009/04/30(木) 21:30:31 | アニメ好きのケロポ
博士「お前等、やれんのかwww」助手「またもや中の人ネタ自重www」
2009/05/01(金) 00:01:56 | 電撃JAP
第5話『蘇呪~古代の王女』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、ゴトゥーザ様の話。
2009/05/01(金) 04:13:21 | ニコパクブログ7号館
来週は、アイリも登場
2009/05/01(金) 09:55:06 | パール