2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
漫画もアニメもペロペロし過ぎだろwww
月刊ヤングマガジン連載中のぢたま(某)「Kiss×sis」第7巻の感想です。
Kiss×sis7巻1
キスシスカレンダーは2011年「度」なのかよ(^^;
今巻の帯に付いてる「りこ応募券」と来月の月ヤンマガの「あこ応募券」の両方で応募する必要があるそうです。
来月20日って年末かよ・・・。
この様子だと届くのは来年3月くらいになりそうですね。
まぁ、カレンダーなら欲しいので応募してみようと思います。
では通常版と限定版の比較をば。
左が通常版、右が限定版です。
Kiss×sis7巻12
限定版表紙は伊香保温泉に付いて。
群馬県の実在する温泉街が舞台となっていますが、こんなエロい作品に使われて大丈夫ですかね?(^^;
でも栃木県足利市が舞台になってるヨスガノソラの方がエロいので多分大丈夫でしょう。
一方で通常版表紙の方はりこがモロぶっちゃけてますよwww
Kiss×sis7巻13
実は美春達は高校編以降、伊香保温泉編の後のキャラなんですよね?。
だから今回のOADの話以降、あこりこは大きく出番を削られる不遇を受けてるのです(^^;
そのせいで次のOADに使うようなエピソードが無いようですねw
感想は続きからどうぞ。


前巻、三日月のオ××コを見てしまった圭太は桐生先生の家庭訪問を受ける事になります(^^;
しかしボケボケな先生は両親もあこりこも居ない時に訪ねて来、挙句の果てに圭太の部屋でエロ本を探そうとする始末ですw
二人とも緊張しまくりで二人きりなのを意識してドキドキと顔を赤らめてますよ。
Kiss×sis7巻2
それで何故か住之江家のお風呂でシャワーを浴びる事になる桐生先生です♪
コップ一杯の水で全身水浸しってどういう事だよw
服を乾かしてシャワーで身体を温める桐生先生ですが、状況的には完全にこれからセックルする展開と意識しまくってました
オ××コを綺麗にした方が良いか悩みますが、冷静に考えてさすがに止めとく先生です(^^;
一方で圭太も自宅で先生がシャワーを浴びてる事に興奮し、邪な妄想を抱いてる様子。
やはり思春期の男子にとって女教師との禁断の恋は憧れのようですね。
そんな事を考えていて先生の着替えを忘れてしまい、桐生先生はバスタオル一枚パンツ一枚で圭太の前に出る破目になりますよ♪
そして凄い展開からベッドの上で圭太に騎乗してしまう桐生先生です。
Kiss×sis7巻3
バスタオルが取れて裸になった先生に抱き付かれて思わず勃起してしまう圭太ですが、そこに丁度両親が帰って来てあらぬ誤解を受けてしまいますよwww
咎めもせず逆に息子を男にして貰ったお礼を言うとかこの両親チャランポラン過ぎだろう(^^;
取り敢えず教師生命終了だけは免れた桐生先生ですが、あらぬ失態を犯してしまい三日月の件について咎めなくなってしまいました。
今回の家庭訪問で桐生先生は一気に圭太を意識するようになり、「圭太くん」と無意識の内に名前で呼ぶようになりますよ。
ちなみにこの日の夜は圭太は桐生先生の裸を、先生は圭太の勃起をオカズにオ○ニーしたそうです

圭太達の学校も夏休みに突入。
しかしりこは風紀委員の仕事で学校に泊まり込みになり、両親も居らず圭太とあこの二人きりになってしまいます。
そんな状況でエロい事が起こらない訳が無く、宿題中余りの暑さで混乱してしまった圭太はとんでもない事をあこに要求しますよ。
Kiss×sis7巻4

あこにゃんの腋汗ペロペロ(^ω^)

え?あやにゃんペロペロって作者wwwwwww

ぢたま先生、完全にあこを通して中の人をペロペロしてる気分だろwww
しかしOADでりこの乳首ペロペロして、コミックスであこの腋ペロペロとか圭太変態過ぎ(^^;
でもこんな変態行為でもちゃんと感じてオ××コ濡らすんですからあこはむっつりスケベですね♪
意外な形でセックル突入かと思いきや、宅配便が来て中断。
その後は夜まで何もありませんが、圭太が入浴中あこが乱入してくるからまたエロい事になりますよ。
Kiss×sis7巻5
7巻限定版のOADに収録されてる伊香保温泉回で圭太はあこのオ××コをガン見してましたが、その時の記憶は跳んでいて覚えていません。
お風呂であこはスク水越しにオ××コを圭太に見せて挑発してました♪
これで圭太のチン○はガチガチに勃起してしまい、今夜こそは初体験してみせるとあこは意気込みます。
Kiss×sis7巻6

ってまた腋舐めるのかよwwwwwww
お前ら普通にセックル出来んのか(^^;
しかも今回は圭太に胸を揉まれてしまい、あこは激しい快楽に溺れてしまいます。
腋に付いた大量の唾液がエロス
後はもうヤる事ヤるだけと圭太のチン○を受け入れようとするあこですが、ココで今度はりこが乱入。
虫の知らせか圭太の貞操の危機を察して風紀委員の仕事を抜け出して来たようです。
エロい事してた二人を咎めるりこですが、他の風紀委員に無理やり連れ戻されてしまいました。
そして今度こそ邪魔者が居なくなったと、圭太とあこはいよいよベッドへ向かう事に♪
しかしあこが余りにも興奮し過ぎてしまい、妄想だけで鼻血を出す有様なので一緒に寝るだけにしときますよ。
Kiss×sis7巻7
あこ姉とくちセックル
ダメだこの作者wwwww早くなんとかしないと(^^;
おやすみのキスをあこにおねだりさたものの、濃厚なキスに圭太はまたもや勃起。
射精寸前まで追い詰められますが、さすがにキスだけでイクのは情けないと逆にあこをイかせて気絶させてました
欲望と理性の間で激しく葛藤する圭太ですが、今回の件で姉達をより一層女として見てしまうようになってしまったようです。
Kiss×sis7巻8
翌日、学校から帰って来たりこは圭太のベッドの上に血が落ちてるのを見つけて驚愕します。
あこの首筋はキスマークだらけだし、自分の居ない間に初体験を済ませてしまったんじゃないかと二人を問い詰めてました(^^;
しかもあこは妙に機嫌良いし、圭太は圭太で爽やかな笑顔を見せるからりこは気が気じゃありませんよ。
今度は自分のターンと圭太を押し倒し、濃厚なキスで誘惑するりこです。
Kiss×sis7巻9
圭太の勃起チン○にオ××コ押し付けてオナるりこがエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
二人の間には愛液とガマン汁が入り混じった糸が垂れており滅茶苦茶卑猥ですよ
ズボン越しに騎乗位されて完全に思惑を見抜かれた圭太は観念し、今後は素直に姉とのラブラブを楽しむ事に決めます。

残り一話は夏休みの旅行を計画する圭太達の様子。
あこは山、りこは海と意見が真っ二つに分かれます。
圭太は美春や桐生姉妹に行くなら海と山どっちが良いか訊ねますが、桐生先生が引率を名目に一緒に旅行に行きたがるから問題です(^^;
さらに美春や三日月も巻き込んで、結局六人で旅行に行く事になりますよ。
Kiss×sis7巻10
それでどっちになるかなんですが、次回予告で海に行くとネタバレされてましたw
これは圭太を巡って激しいお色気バトルになりそうな予感がしますよ♪
来年の6月発売と随分先の話で、第8巻もOAD限定版が付く事が決まりました。
もうホント、最終巻までOADやるつもりのようですね。
Kiss×sis7巻11
次回のOADはオリジナルストーリーになるようですが、こちらも夏休みの話の模様。
という事はこちらは恐らく山に行くのでしょう。
背景から見て多分そうだと思います。
コミックスで海、OADで山への夏旅行を一緒に見られそうです。
それにしても今回は漫画もアニメもペロペロ尽くしでしたね(^^;
ぢたま先生が如何にけいおんに影響されてるかが分かりますよwww
次巻も思う存分ペロペロして欲しいです!
あこにゃんペロペロ(^ω^)
OAD感想はこちら↓
温泉で双子姉のマ○コや乳首をペロペロ(^ω^)OAD「Kiss×sis」第4話
関連記事:
美春のオ○ニーと三日月のオ××コ開帳とか♪「Kiss×sis」第6巻
OADが失禁アニメなら原作は失禁漫画♪えっ?おま・・?「Kiss×sis」第5巻
新キャラも増えてエロ度UP!「Kiss×sis」4巻限定版&通常版れびゅ
Kiss×sis (7)Kiss×sis (7)
(2010/11/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたw
妹偏がちょっとほしく・・・なってきました。
やはりこういったものは音質がネックですね~
2008/03/13(木) 00:32 | URL | しば #9tevonSU[ 編集]

コメント返信
>しばさん
800回はさすがに疲れました~(^^;
くぎみーはお淑やかなキャラも出来るのでそういうのも欲しかったですね。
音質はどうしても、ね(^^;
あくまでプチプチが本来の目的ですから。
2008/03/13(木) 21:18 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

釘宮病の抗体をクダサイ(;´Д`)ノ
ってか、手遅れかも・・・がくり。
2008/03/14(金) 01:12 | URL | 美空春団治 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信2
>美空さん
釘宮病は風邪と同じで治療薬を作ってしまうと病院が儲からなくなってしまうので、政府が裏で薬の製作を禁じているのです!(嘘)
2008/03/14(金) 21:34 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/266-ef8fbfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック