2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「Kiss×sis」第4話の感想です。
Kiss×sis第4話

Kiss×sis第4話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

温泉全裸サービス回到来!
あこのマ○コやりこの乳首を舐めちゃえ
お返しにチン○を舐めて貰えるぞ♪



OAD第4話。
「至福の温泉旅行」


Kiss×sis第4話1Kiss×sis第4話2
Kiss×sis第4話3
あこりこのお風呂サービス
あこのお尻?♪
温泉の中で見悶えるりこがエロいですね(*´∀`*)
Kiss×sis第4話4Kiss×sis第4話5
Kiss×sis第4話6Kiss×sis第4話7
Kiss×sis第4話8Kiss×sis第4話9
Kiss×sis第4話10Kiss×sis第4話11
やって来たるは伊香保温泉!
圭太の高校合格祝いに三人で旅行に来ています。
OPはいつもの曲「ふたりの♥ハニーボーイ」。
温泉街を満喫する圭太達の様子が描かれてますね。
Kiss×sis第4話12Kiss×sis第4話13
Kiss×sis第4話14
Kiss×sis第4話15Kiss×sis第4話16
タクシーの運ちゃんに連れて来られた観光名所はなんと秘宝館!
これにりこは大興奮して楽しんでましたよ(^^;
そりゃあもう目をキラキラと輝かせて子供みたいに。
あこはあこで子宝飴に興味津々でしたしねw
秘宝館は一度行った事ありますが、高校生にはとても見せられない品々が満載ですよ♪
周りを埋め尽くすエロい絵や男性器を模した像にあこは恥ずかしがりまくりの様子。
でも本当はじっくりマジマジと見たいようですね。
Kiss×sis第4話17
ちなみにりこはノーブラ♪
おっぱいをチラ見せして圭太を誘惑してました。
りこの胸を見て圭太は勃起してしまったようですw
旅館へ戻るタクシーの中でも興奮冷めやらぬ様子の三人。
これはこの後普通に寝るだけでは済みませんよね?。
Kiss×sis第4話19
Kiss×sis第4話18Kiss×sis第4話20
Kiss×sis第4話21
りこの擬似フェラ
チンコ飴をエロく舐め過ぎだろwwwwwwwwww
垂れる唾液が卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
夕食を平らげた後、あこの提案で家族風呂に入る事になります。
既に予約済みという事で圭太も諦めて一緒に入りますよ。
あこは精力剤を隠し持って来ていたようで、これで圭太をエロエロにしてしまおうと企んでました(^^;
Kiss×sis第4話22
Kiss×sis第4話23Kiss×sis第4話24
あこりこの尻がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
二人が先に脱いだ後で圭太が脱衣所に入って服を脱ごうとしますが、籠の中に置いてあったりこのパンツをついつい見てしまいます。
さらにパンツに付いた染みを見つけてまた勃起してしまう圭太ですw

Kiss×sis第4話25
Kiss×sis第4話26
アイキャッチ♪
あれ?
いつもはタイトルロゴがあるのに今回はありませんね??

Kiss×sis第4話27
Kiss×sis第4話28Kiss×sis第4話29
Kiss×sis第4話30Kiss×sis第4話31
Kiss×sis第4話32Kiss×sis第4話33
Kiss×sis第4話34
再びあこりこお風呂サービス
バスタオル一枚の姉達に圭太は思わず見惚れてしまいます。
家族風呂は意外と狭いようで、三人で入ると足がぶつかってしまうようです。
ココであこは用意していたジュースを取り出し、圭太にはコーラを渡します。
明らかに色が怪しいコーラを(^^;
Kiss×sis第4話35Kiss×sis第4話36
Kiss×sis第4話37Kiss×sis第4話38
ちなみにココ、原作では普通にビールですがさすがにアニメでは未成年にお酒を飲ませる訳に行かなかったようですね。
圭太は何の疑いも無くコーラを飲みますが、もちろん精力剤入りで飲んだ途端エロエロに酔っ払ってしまいますよ。
誤算としてはりこも飲んでしまった事ですね。
あっさり酔い潰れてしまったりこを抱き上げる圭太ですが、なんとりこの胸を舐め出しますよ♪
ってかもう完全に中身お酒だよね(^^;
あこはりこを寝かしとくよう圭太に言い、舐めるなら自分の身体を舐めてとお願いします。
Kiss×sis第4話39Kiss×sis第4話40
Kiss×sis第4話41Kiss×sis第4話42
あこ姉とエロキス?♪
やっぱりキスシーンあってのキスシスですよね(*´∀`*)
すると圭太はあこの温泉を直飲みさせて欲しいと言い出します。
Kiss×sis第4話43
Kiss×sis第4話44Kiss×sis第4話45
あこのオ××コくぱあ
Kiss×sis第4話46
Kiss×sis第4話47Kiss×sis第4話48
なるほど、愛液が止め処無く溢れ出て来るオ××コはまさに原泉そのものですね(*´д`*)=3
あこに両脚を開かせてクンニしようとする圭太ですwww
でも直前で酔いが回って敢え無くダウンしてしまいました(^^;
Kiss×sis第4話49Kiss×sis第4話50
Kiss×sis第4話51Kiss×sis第4話52
酔い潰れた二人を部屋へ連れ帰り、諦めて不貞寝しようとするあこ。
そこで圭太が勃起してる事に気付き、寝てるのを良い事にチン○を触りまくりますよ♪
あこはやっぱりムッツリだなぁw
Kiss×sis第4話53Kiss×sis第4話54
Kiss×sis第4話55
さらにあこも精力剤を飲んで泥酔状態になり、今度は圭太のパンツを脱がせようとします。
顔を股間に近付けて強引に脱がすと、なんとチン○に頬っぺたをビンタされてしまうあこですw
ココまで来たら後は銜えるだけと圭太のチン○をしゃぶろうとするあこ
しかしその前に自分もダウンしてしまい、圭太のチン○の上で寝てしまいました(^^;
Kiss×sis第4話56Kiss×sis第4話57
Kiss×sis第4話58
Kiss×sis第4話59Kiss×sis第4話60
夜中に圭太とりこが目を覚まし、酔いを覚ます為夜風に当たります。
りこは圭太にキスをおねだりし、初めは拒否するもしつこいりこに諦めて口付けしてあげます。
垂れる唾液がエロいね♪
圭太が姉二人との懐かしい思い出に浸ってると、なんとりこは胸を露出して圭太の顔を埋めますよ
ピュアな弟魂を弄ぶりこに圭太は腹を立て、自分が男である事をアピールします。
Kiss×sis第4話61Kiss×sis第4話62
Kiss×sis第4話63
りこのおっぱいペロペロ
Kiss×sis第4話64
Kiss×sis第4話65Kiss×sis第4話66
圭太に乳首舐められてプルンプルンと揺れる胸が堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
余りの気持ち良さに隣りであこが寝てるのも構わずりこは喘ぎまくります♪
Kiss×sis第4話67
Kiss×sis第4話68Kiss×sis第4話69
Kiss×sis第4話70Kiss×sis第4話71

最早完全にエロアニメwwwwwwww
圭太に乳首吸われて身を捩じらせて感じまくるりこがエロ過ぎですね
「好きな男に乳首吸われて気持ち良くならない女なんて居るもんかー!」と叫ぶりこ姉がウケます(^^;
圭太を強く抱き締めて激しくイッてしまうりこですが、圭太はりこの胸で窒息して気絶してしまいました。
Kiss×sis第4話72Kiss×sis第4話73
翌朝、姉二人に散々エロい事しておきながら圭太はすっかり昨晩の事を忘れてしまった模様(^^;
帰りのバスの中であこりこに呆れられてました。

EDはお馴染みの「星空物語」。
Kiss×sis第4話74
そして次巻ももちろんOAD付き!
コミックス第8巻限定版は来年6月発売予定です。
内容は未定のようでどんな話になるかあこりこも分からないようですね。


今巻も相変わらずのエロさでした!
やはりOADはエロさが違いますね?♪
あこのくぱあにクンニ寸止め、りこには乳首責めと最高に面白かったです。
まぁ、精力剤で酔っ払うのは無理あるけどね(^^;
乳首描かれてなくても乳首吸ってると分かるくらいエロい描写なうえ、りこの喘ぎ声が実に卑猥で堪りませんでしたよ。
あと個人的にはチンコ飴フェラが滅茶苦茶エロくて笑えましたw
秘宝館行った事無い人は是非一度行ってみる事をオススメしますよ。
一回で十分ですけどね。
次回はオリジナルストーリーになるようですが、美春や桐生先生も登場させて全員エロい目に会わせて欲しいです。
コミックス感想はこちら↓
あこにゃんの腋汗ペロペロ(^ω^)え、あやにゃんも?「Kiss×sis」第7巻
関連記事:
とある変態姉妹の百合自慰(ガチレズ)♪OAD「Kiss×sis」第3話
TVアニメ化決定!義姉弟相姦おしっこアニメ♪OAD「Kiss×sis」第2話

今回も双子姉×弟の近親エロラブコメ満載♪OAD「Kiss×sis」第1話
OAD「Kiss×sis」第0話の感想
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
(2010/11/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
カートゥン☆ワールド~18禁の世界~・・・
失礼いたしました【汗】
MNRで知らなかったと俺が言った泉さん・・・
MNRの記事を読み返してみましたが、若干泉さんのキャラがおっとりしてるような感じがしました。
アニメでは明るいキャラな泉さんばかり見てますからw
そういえば、ブログ内ページランキング付けてるんですよね?
これ1位がTOPページなのはなんか味気なくないですか?
除外設定でTOPページのURLを完全一致にすれば、TOPページは除外されますよ?
2008/03/04(火) 16:54 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

えっちなブログはこちらですか?
原点回帰/それゆえ。/カートゥン☆(敬称略)のサーチワードを見るに、「18禁」「エロ」「×」「尻」などのキーワードが有効ということで、いいっスか。
2008/03/04(火) 21:02 | URL | 美空春子 #zAZxIinU[ 編集]

うちのリンク欄に18禁って入れとく?
同人誌にヒットするのは多そうだよね。探す人も多そうだし。
18と禁を文中にちりばめたら、いいのですか。
2008/03/04(火) 21:50 | URL | エヴァの人形 #5pssIxco[ 編集]

横レス失礼します
>美空春子さん
うちで検索された尻は珍しい方です^w^
>エヴァの人形さん
出席番号18番龍宮真名+エヴァの禁呪を多用すればいいのですね!w
2008/03/04(火) 22:53 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

コメント返信
皆喰い付き良いな~(^^;
>わたるさん
また呼ばれてしまいましたね(^^;
元々泉は桜子みたいにムードメーカーとなる性格なんですよ。
だから桜子と組ませた訳です。
MNRではMッ気が強く出てしまっているのです(笑)
>除外設定でTOPページのURLを完全一致にすれば、TOPページは除外されますよ?
「ネギま!のなにか」さんに準拠してるので、トップページも入れてます。
向こうもトップページが上位にランクされてますね(^^;
ウチの場合は追記が無い場合もあるのでトップページもランキングに入れてます。
特にサッカー記事は本分のみでリアルタイムレビューするので、記事自体はアクセス伸びないですが、トップページへのアクセスはかなり伸びます。
15位くらいまで載せましょうか?
>出席番号18番龍宮真名+エヴァの禁呪を多用すればいいのですね!w
良いアイディアですね(^^;
使ってみて下さい。(責任は持ちませんが(笑))
>美空さん
ウチは一応、健全なブログですよ~(^^;
「漫画ワールド」より「ワールド漫画」と検索した方が、上位に表示されるようです。
「カートゥン」だけだとKAT-TUNが表示されます(^^;
>エヴァの人形さん
勘弁して下さい(^^;
「藤真拓哉 同人誌」でYahoo検索すると上位に表示されますね。
googleだと元画像が表示されてしまう・・・(^^;
2008/03/05(水) 10:44 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/264-96fab531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック