2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第3話の感想です。

キスシス第3話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

キスはパンチラよりもエロいと気付いた!


第3話。
「魅惑のスイーツ!」


子供の頃、圭太に絵本を読んであげたあこりこ。
女の子は甘いお菓子で出来てるというお話です。
キスシス第3話1
キスシス第3話2
こんな小さい頃からキスしまくりとか羨まし過ぎだろ(*´д`*)
この頃から二人は圭太を取り合っていたようですね。
キスシス第3話3
大きくなってさらにエロくキスをするようになったあこ姉♪
パンツ丸出しで朝っぱらから圭太の唇を奪います。
キスシス第3話4
キスシス第3話5
さらにりこもあこを押し除けて圭太にキス♪
二人で何度も何度も圭太の唇を取り合います。
というかこいつら朝っぱらからキスし過ぎだろw
キスシス第3話6
キスシス第3話7
圭太を巡って言い争う姉二人を叱る弟ですが、あことりこは全く反省していません。
そこで圭太はなんとキス禁止令を発行!
大声を出して不満を言うあこりこです(^^;

圭太の夜食を作るあこ姉。
いつものようにキスをおねだりしますが、禁止されてる為断られてしまいます。
どうやら圭太はたまには甘い物が食べたいようで、父親に贅沢な不満を漏らします。
キスシス第3話8
それをトイレでりこが盗み聞きしていました。
圭太ご所望のスイーツを作るりこですが、如何せん料理下手の為おぞましい代物が出来てしまいます(^^;
味は案の定最悪のようで、一口食べただけで死神が現れてますよw
あこに協力は求められないと自力で何とかするしかないりこです。

圭太の友人達のエロ妄想♪
キスシス第3話9
キスシス第3話10
キスシス第3話11
あことりこに甲斐甲斐しくお世話される圭太を羨ましがる野郎共です(^^;
ちなみに名前は戸田、川崎、千葉と言います。
登場人物の苗字って競馬場の地名になってるようですね。
そこに調理実習でチョコバナナを作った三日月がやって来ます。
キスシス第3話12
凄くアレな形なんだけどwww
それを自ら舐めてみせる三日月です。
キスシス第3話13

ロリフェラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キスシス第3話14
わざとエロく舐めまくる三日月です
キスシス第3話15
この娘っ子は全く以ってけしからんですな(*´д`*)=3ハァハァ
すると何故かチョコバナナが近くに居た美春の方へ飛んで行きます。
キスシス第3話16
チン×チョコ顔射状態
余りのぶっ飛んだ展開に吹きましたwww

授業中もスイーツの勉強をするりこ。
つい独り言を呟いては桐生先生を困惑させてます。
チョコを買うお金を借りようと父親の部屋を訪ねますが、生憎留守の模様。
そこでりこが見つけた物とは・・・?
キスシス第3話17
親父wwwwwwwwwww
父親のエロDVDを見て何やら良い作戦を思い付いたりこです(^^;

アイキャッチ♪
キスシス第3話18
キスシス第3話19
こうして見ると仲良し姉妹に見えますね?。
まぁ、実際仲は良いんでしょうが。

一方で圭太もキスを我慢し過ぎて二人の唇を思い出しては悶々としてる様子。
そこにりこがやって来、口紅型のチョコをプレゼントします。
キスシス第3話20
チョコを自分の唇に塗ってキスさせようという魂胆のようですね。
あくまでチョコを食べて貰う為というりこの作戦に乗って素直に頂く圭太です。
キスシス第3話21

りこ姉のエロキスktkrwww
キスシス第3話22
絡み合う舌と舌に垂れる唾液、そしてりこの喘ぎ声がエロいったらありゃしませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
チョコとキスの甘さに圭太もメロメロのようで、自らりこの唇に口紅を塗っておかわりを要求します。
体位が完全に対面座位になってるのでさらにエロく感じますね?。
キスシス第3話23
一方で嫌な予感を感じ取ったあこは圭太の部屋に向かおうとします。
しかし階段をトラップで塞がれ足止めされてしまいました(^^;
キスシス第3話24
りこのエロキスが止まらない
キスシス第3話25
こりゃあ下手なおっぱいパンチラアニメよりエロイな(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第3話26
何度も何度もチョコを塗ってはキスをしまくります。
キスシス第3話27
さらに今度は舌に直接チョコを塗りたくって吸いまくる圭太です。
余りの気持ち良さにりこはパンツを濡らしてしまい、圭太のズボンに染みを作ってしまいました♪
次はベッドの上でキスをしようとする圭太。
キスシス第3話31
するとりこは股を開いて圭太を誘惑します。
次はパンツ越しにアソコにキスさせるつもりのようです
キスシス第3話28

これには圭太も思わず勃起www!
キスシス第3話29
誘惑に負けてりこの一番甘い所を頂こうとします♪
キスシス第3話30
そこにようやくあこがやって来て、圭太の頭を思いっきり叩きました(^^;
怒りの炎を燃やすあこは口紅チョコを叩き壊し、りこにはゲンコツを与え、圭太には当分夜食を作ってあげないと罰を与えます。
ガッカリする圭太ですが、口紅チョコはもう一本あった模様。
しかしそちらはとてつもなく不味かったようですw
次回は「恋人の資格」!


今週はとにかくりこのキスがエロかったですね?♪
おっぱいやパンチラも良いですが、こういうディープなキスもまたエロいという事を改めて知りましたよ。
何がエロいって喘ぎ声がエロいんですよね。
生々しいキス音はエロゲーのフェラ音に匹敵するエロさです
やっぱエロ度ではりこ姉の方が上かな?
オマケで2chで拾ったGIF動画↓
キスシス第3話32
今週のキスが如何にエロかったかが分かると思いますw
キスシス第3話33
あと三日月のチン×チョコフェラもエロかったですね。
キスシス第3話34
B型H系では勃起に規制入るのに何故キスシスはOKなのだろう?
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

バランスKISSバランスKISS
(2010/04/21)
住之江りこ(巽悠衣子) 住之江あこ(竹達彩奈)住之江あこ(竹達彩奈)

商品詳細を見る

Our Steady Boy(DVD付)Our Steady Boy(DVD付)
(2010/05/12)
ゆいかおり

商品詳細を見る

ふたりの ハニーボーイふたりの ハニーボーイ
(2010/04/21)
住之江あこ(竹達彩奈),高橋菜々 住之江りこ(巽悠衣子)住之江りこ(巽悠衣子)

商品詳細を見る

Kiss×sis ドラマCD Vol.1Kiss×sis ドラマCD Vol.1
(2010/04/21)
ドラマ竹達彩奈

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/250-d163d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
Yes!プリキュア5についての最近の情報です。
2007/10/08(月) 00:06:41 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品