2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2010年春アニメ第2弾!
アニメ「Kiss×sis」第1話の感想です。

キスシス第1話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

エッチで可愛い双子のお姉さんは好きですか?


第1話。
「ワンダフルデイズ」


アバンは圭太とお姉ちゃんズの小さい頃の話。
キスシス第1話1
昔は圭太もお姉ちゃんっ子だったようですね。
キスシス第1話2
双子の義理の姉にキスをおねだりしたりと甘えん坊だった事が分かります。
そして現在。
キスシス第1話3
圭太は成長した姉二人にエッチに迫られる日々を送っています(^^;
キスシス第1話4
家では小さい頃と同じように圭太に抱き付いてキスをするあこ&りこです♪

OPはあこ&りこで「バランスKISS」。
キスシス第1話5キスシス第1話6
キスシス第1話7キスシス第1話8
キスシス第1話9キスシス第1話10
キスシス第1話11キスシス第1話12
先行放送では無かったですが、これは良い曲だな?♪
個人的にはOADの主題歌より好きかも?
キスシス第1話13
スポンサー紹介シーンのアイキャッチがまたエロイなwww

キスシス第1話14
りこは早速ブラ見せで圭太を誘惑
キスシス第1話15
不意を突かれて圭太は恥ずかしがります(^^;
キスシス第1話16
それに対抗してあこもブラジャーを見せたりとか♪
しかし圭太は無視して部屋へ行ってしまいましたw
そして待望のお風呂サービス!
キスシス第1話17
って圭太かよ(^^;
圭太はさっきの姉達のブラを思い出して股間を硬く大きくしてしまいますw

あこは圭太の着替えを取りに部屋へ。
キスシス第1話18
そこで圭太のパンツを見つけて思わず頬ずりします(^^;
キスシス第1話19
それをりこに見つかり変態呼ばわりされますが、さらにりこが圭太が脱いだばかりのパンツを持って来ます。
二人で弟のパンツを取り合う変態姉二人ですw

両親はタイミング良く町内会の旅行中。
圭太は明日学校で三者面談があるようです。
キスシス第1話20
夜中に姉達に襲われては敵わないと厳重に鍵を掛ける圭太ですが、どうやったのかあこりこは侵入して来ます。
キスシス第1話21
両手を縛られ、股間を触られる圭太です
って先行放送の「自主規制」って圭太の勃起かよ(^^;
キスシス第1話22
結局それは夢でしたが、朝起きると本当に隣であこりこが寝ていました。
キスシス第1話23
しかもあこに胸を押し付けられ、りこに足で股間を触られてしまいます
逃げるように圭太は学校へ向かいますが、あこりこは捨てられた三者面談の紙を見つけて何やら企みます。

キスシス第1話24
アイキャッチが中々エロいですね?♪
キスシス第1話25
本編よりココの方がエロいかも知れません(^^;

Bパート直後に桐生三日月が登場。
キスシス第1話26
甲斐甲斐しい後輩ちゃんで、圭太を慕っているようですね。
キスシス第1話27
去り際にパンツサービスしてました
キスシス第1話28
一方であこりこの高校では桐生夕月先生が登場。
原作とは違い、最初から教師してるようですね。
あことりこは圭太の三者面談に出るべく授業を早退します。

あこりこは圭太の中学校に向かいますが、男子に見つかり騒ぎになってしまいます。
キスシス第1話29
元生徒会長&元風紀委員という事で二人は人気者なのです。
圭太も騒ぎに気付き、二人を止めようと追い掛けます。
三国美春も早々と登場。
キスシス第1話30
圭太達の噂を聞き、あこりこの裸を想像する美春です
するとそこに圭太が走って来、美春とぶつかって押し倒してしまいます。
キスシス第1話31
そしてなんと圭太は美春のスカートの中に顔を突っ込んでしまいますwww
キスシス第1話32
美春のパンツを至近距離で見てしまう圭太です♪
キスシス第1話33
辱めを受けて泣いてしまう憐れな美春でした(^^;

圭太は騒ぎを起こした姉二人を叱りつけます。
キスシス第1話34
あこりこは圭太に謝り、大人しく帰って行きます。
これで良いと思う圭太ですが、姉達が三者面談の為に来てくれたと知って二人を追い掛けます。
キスシス第1話35
圭太は言い過ぎた事を素直に謝り、あこりこと仲直り出来たようです。

キスシス第1話36
息子に義理の娘達との結婚を勧める親って・・・(^^;
キスシス第1話37
最後にもう一回二人にキスされる圭太でした♪

EDはゆいかおりで「Our Steady Boy」。
キスシス第1話38キスシス第1話39
キスシス第1話40キスシス第1話41
キスシス第1話42キスシス第1話43
あこりこが軽快にダンスを踊ります♪
次回は「二人きりのレッスン」!
キスシス第1話44
スポンサー提供シーンのアイキャッチ。
キスシス第1話45
オマケでエンドカード。


先行放送見た時はOADよりも魅力少なめと思いましたが、もう一度見てみるとそんなに悪くないですね。
どうしてもエロさは減ってしまいますが、ストーリーは元々面白いので十分楽しめると思います。
TVアニメではそちらを中心に見るのが無難でしょう。
もちろんエロも頑張って欲しい所ですがねw
まぁ、まだ第1話でキャラ紹介がメインでしたのでこれからは自重しないと思います(^^;
でも基本的にキスシスは乳首無しなので今期の他のエロ系アニメよりもエロくなる事は無いような気がします。
失禁とかはあるかも知れませんがw(ぢたまアニメなので(^^;)
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

バランスKISSバランスKISS
(2010/04/21)
住之江りこ(巽悠衣子) 住之江あこ(竹達彩奈)住之江あこ(竹達彩奈)

商品詳細を見る

ふたりの ハニーボーイふたりの ハニーボーイ
(2010/04/21)
住之江あこ(竹達彩奈),高橋菜々 住之江りこ(巽悠衣子)住之江りこ(巽悠衣子)

商品詳細を見る

Kiss×sis ドラマCD Vol.1Kiss×sis ドラマCD Vol.1
(2010/04/21)
ドラマ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/248-2fe8abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック