2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングマガジン連載中の「Kiss×sis」第5巻の感想です。
今度月刊ヤンマガに移籍するようですね。
Kiss×sis5巻1
表紙は限定版と通常版を両方どうぞ。
限定版はアニメ絵、通常版は原作でですが同じキスでもあことりこに分かれてるのが面白いです。
キスシスって確かに言い難いですよね(^^;
Kiss×sis5巻2
限定版裏表紙で圭太が泣いてる理由は本編を読めば分かります。
結局今巻は一回もありませんでしたw
これじゃタイトルに偽りありですよね(^^;
Kiss×sis5巻3
通常版のオビには「まさかのTVアニメ化!!」と大きく書かれてます。
OADですらギリギリなのに、TVアニメなんて奇跡に等しいですよね?。
あこやりこのさらなる活躍に期待しましょう。
もちろんエロ方面で
詳しい感想は続きからどうぞ。


無事高校に進学した圭太ですが、初っ端から担任の先生に目を付けられてしまいます
まぁ、姉二人との関係を知られてしまいましたからね(^^;
担任の桐生先生は圭太を真っ当な人間にしようと、同じく生徒の三国美春とくっ付けようと画策。
二人を呼び出して問答無用に命じるという、およそ教師らしくない行動を取ります。
もちろん反対する圭太ですが、これ以上担任に悪い印象を与えるのは良くないと、美春の勧めもあってこの場は素直に従います。
するとそこにお姉ちゃんズがやって来た事でトラブル発生。
このままでは計画がバレると思い、桐生先生は二人をロッカーに隠してやり過ごします。
なんとかあこりこは追い返せたものの、職員会議に呼ばれてなんと桐生先生は行ってしまいます。
実はロッカーには鍵が掛かっていたのです。
さらに大変な事に美春がトイレ我慢してたから大問題です(^^;
なんとか体当たりでロッカーから脱出する圭太達ですが、残念ながら間に合いませんでした。
Kiss×sis5巻4

美春のおもらし!おもらし!( ゚∀゚)o彡゚
哀れ、クラスメイトにおしっこ漏らす所を見られてしまう美春です
泣きじゃくる美春に圭太は少しでも紳士的に振る舞おうと、床に垂れたおしっこを雑巾で拭いてあげます。
美春的には逆に恥ずかしさの上塗りのようですが(^^;
パンツびしょびしょのままじゃ風邪を引いてしまうと圭太はアドバイスし、美春は渋々パンツを脱ぎます。
Kiss×sis5巻5
スジと、うっすらと毛が見えてます
ノーパンの美春を家まで送って行く圭太ですが、そこで前巻で高校の合格通知を盗んだ犬・ケンタを発見します。
ケンタを圭太に紹介しようとしゃがみ込む美春ですが、それが運の尽きでした。
Kiss×sis5巻6

( ゜д゜)えっ?おま・・?

美春、お××こ丸見せwwwwwwwwww

OADなんか目じゃないぜ!

美春の一番大事な所をバッチリ見てしまう圭太です
その後、美春にフルボッコにされたけど(^^;

結局桐生先生の計画は水泡に帰した模様。
あんな事があったんじゃ、美春も協力出来ませんしね(^^;
予定を変えてあこりこに直接弟との恋愛を止めるよう言いますが、お姉ちゃんズが圭太と義姉弟と知って止めるに止められなくなってしまいます。
話をすり替えてもっと清い交際をするよう勧める先生ですが、圭太の悪口を言った事で二人を怒らせてしまう事に。
そのせいで女子トイレで水をぶっかけられる桐生先生です。
ちなみに先生は処女のようですよ
負けじと先生も二人に水をぶっ掛けますが、何故か居た美春を巻き添えにしてしまってようやく冷静になります。
濡れた服を何とかする為、圭太に替えの服を持って来て貰うお姉ちゃんズです。
Kiss×sis5巻7
って桐生先生、圭太の目の前で着替えてるし!
高校生男子には目の毒ですね(^^;
どうやら圭太はあこりこよりも桐生先生のような大人の女性が好みのようです。
替えの服に着替えようとする先生ですが、何か問題があるようで圭太のジャージを無理矢理借ります。
さらにその格好のまま家に帰りますが、ココで驚くべき秘密が発覚。
Kiss×sis5巻8
なんと桐生先生は腐女教師だったのです(^^;
さっきは間違えてメイド服を学校に持って来てしまったようですね。
それでこの桐生夕月先生なんですが、なんとあこりこ以上の変態でした!
Kiss×sis5巻9
ジャージの匂いを嗅いでオナニー
そう、桐生先生は重度の臭いフェチだったのです(^^;
下着を付けず圭太のジャージを身に付け、染みた汗の臭いを嗅いでオナニーとかヤバ過ぎですねwww
Kiss×sis5巻10
さらに妄想して圭太のナニをパイズリしたり、圭太に自分のナニを嗅がせようとしたりどこまでも変態女教師の桐生先生です
脱衣所、ベッドの上と二度三度とオナニーをしてイッてしまいます♪
その結果、圭太のジャージはぐしょぐしょ。
洗っても乾かす時間は無く、理由も言わずにそのまま返す桐生先生でした(^^;
これまた凄いキャラが登場したな・・・。

前半は新キャラ二人に出番を取られるも、後半はお姉ちゃんズのターン。
新たなライバルに比べて主に胸が貧相なあこりこは圭太を取られたしないかと心配します。
ならば胸を大き気すれば良いと、お約束のバストマッサージに励むあこりこです(^^;
Kiss×sis5巻11
りこに胸を揉んで貰うあこ
クリスマスに圭太に胸を揉まれた事を思い出して乳首を固くします♪
ちなみにその話が今回のOADに収録されてます。
Kiss×sis5巻12
今度はりこの番。
あこに胸を揉んで貰いますが、同じように温泉で乳首を吸われた事を思い出して乳首を固くするりこです
双子の姉妹でも性格は違いますが、敏感な所は一緒のようですね?♪
さらに二人は圭太を落とすべく、とっておきの秘策を使います。
Kiss×sis5巻13
あこりこのセクシーランジェリー
エッチな下着で圭太を悩殺しようと部屋に向かうお姉ちゃんズですが、ココでトラブル発生。
なんと圭太の部屋に友人の戸田が来ていて下着姿を見られてしまいます(^^;
圭太が戸田の記憶を無理矢理消してなんとかその場は収まりますが、思いっきり叱られるあこりこでした。
でも、「もうそういう姿は俺以外の奴に見せんな!」と言われて嬉しかったようですね。

GWを圭太と一緒に過ごそうと計画するあこりこですが、生憎本人は部活の合宿の模様。
早くもやる気を無くしますが、母親が外食に連れて行くというという事で気持ちを切り替えます。
しかしりこがあこの本を借りようとした事でトラブル発生。
Kiss×sis5巻14
グルメガイドのカバーで隠していたあこのお宝本を見つけてしまいます
むっつり過ぎるあこに哀れみを抱くりこです(^^;
すると可哀想なあこにりこがパソコンがあれば無修正画像見放題だとアドバイスします。
自分も見たかったようで、親にパソコンを買って欲しいとおねだりするお姉ちゃんズです。
そして待望のパソコンが到着し、夜にこっそりと画像検索するあこりこですが・・・?
当然のようにフィルタリング掛かってました(^^;
他にもエロいワードを片っ端から検索してみますが、結局目当ての画像は一つも見つけられなかった模様。
諦めた二人が次に取った行動は、なんとアキバにエロゲーを買いに行く事でしたw
もちろん高校生は18禁ゲームは買えませんが、そこは変装で誤魔化します。
Kiss×sis5巻15

あこにゃん、爆誕!
中の人があずにゃんですからね?(^^;
Kiss×sis5巻16
さらにデスノートネタwww
アダルトコーナーに夢中になるりこに対してのセリフです(^^;
レア物の18禁ゲームを取ろうとするりこですが、そこでさらにトラブル発生!
桐生先生と後輩の三日月に見つかってしまいます。
この二人はやっぱり姉妹だったようですね。
オタクな事がバレそうになる桐生先生ですが、妹のお陰でなんとか誤魔化す事に成功します。
これ以上深く突っ込むとお互い立場がマズくなるだけという事で、早々とその場を立ち去るあこりこです。
そして家に帰った後、圭太にパソコンの履歴を調べられエロ画像を検索しようとしてた事がバレるお姉ちゃんズでしたw

オマケで桐生先生のコスプレ♪
Kiss×sis5巻17
アキバで助けて貰った代わりに妹にコスプレ撮影させられる桐生先生ですw
Kiss×sis5巻18
こちらはあこりこの妄想(^^;


巻を増す毎に変態度も増してます!
今巻は新キャラが大活躍でしたね。
まずは美春のおもらしから始まって、さらにお××こ見せとか
そして桐生先生のオナニーがまた変態チックでしたw
次巻は美春のオナニー?があるようですし、これは益々目が離せませんね?。
一方でお姉ちゃんズの出番が少なくなってしまいました(^^;
まぁ、これは仕様が無いとしてもタイトルの「キス」シーンが今巻は一回も無かったのがさすがにマズイですよね。
タイトルに偽りありになってしまいますw
第6巻にあこりこの出番はあるのか!?
次巻は2010年6月4日発売予定。
もちろんOAD付き限定版も同時発売です。
OAD第2話感想はこちら↓
TVアニメ化決定!義姉弟相姦おしっこアニメ♪OAD「Kiss×sis」第2話
Kiss×sis (5)Kiss×sis (5)
(2009/11/20)
ぢたま 某

商品詳細を見る

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻
(2009/11/19)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/247-0862d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック