2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメではあこの声はあずにゃんと同じなのに、コミックス読むと脳内で川澄綾子に変換される0時ですw
未だにぢたまヒロインはまほろさんのイメージが抜けませんね(^^;
アニメ感想は先日上げましたが、コミックス感想の方も簡単にレビューを。
Kiss×sis4巻1
今回は限定版と通常版で表紙が違います。
限定版はアニメ絵、通常版は原作絵でショートコミックになってます。
「キスシス」を逆から読むと「寿司好き」www
これには衝撃を受けました(^^;
さらに何と裏表紙には堂々と女性器の絵が!?
Kiss×sis4巻2
アワビと赤貝ですw

Kiss×sis4巻3
DVDパッケージはこんな感じです。
Kiss×sis4巻4
ジャケット内面には住之江家の家族構成及びキャラ相関図が描かれてます。
パンツとかはデフォです♪

Kiss×sis4巻5
5巻限定版の予告チラシと付属のポストカード。
お姉ちゃんズがアソコを濡れ濡れにしてるイラストが凄くエロいです
次巻は11月20日発売予定、予約締切は9月30日です。
ポストカードには今回も公式サイトのボイスドラマのパスワードが書かれてます。
是非購入して聴きましょう♪
http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/

本編は圭太が受験を終えて今か今かと合格通知を待つ話から。
ココでいきなり新キャラ・三国美春が登場します。
高校編に向けたテコ入れですかね?(^^;
巨乳メガネッ娘というお姉ちゃんズとは無い魅力があります♪
Kiss×sis4巻6
高校合格に舞い上がった圭太に抱き付かれてドキッとしたりとか、今後の圭太を巡る新たな女性キャラになりそうですね。
もちろん同じ学校、同じクラスになります。

圭太の卒業式にさらに新キャラ・桐生三日月が登場。
今度はロリッ娘系ですね。
先輩に憧れる如何にもな後輩キャラですが、ココに来て圭太が以外にモテる事が発覚します(^^;
お姉ちゃんズにあれだけ好かれながら他の女の子からも好かれるなんて、なんて羨ましいんだ・・・(*´д`*)
Kiss×sis4巻11
圭太を悩殺する為にスカートを捲らせてパイパン披露とか中々侮れません

ひょんな事から体育倉庫で美春とキスしそうになる圭太ですが、それを体育教師に見つかって大変な事になります。
高校合格取り消しを脅迫され、お姉ちゃんズが体育教師の餌食に!?
Kiss×sis4巻7
う?ん・・・、正直この展開はドン引きしました・・・(^^;
キスシスのドタバタHラブコメな世界観にこういうレイプ展開(未遂)は要らないと思うなぁ・・・。
そっち系が好きな人には良いでしょうが、私には嫌いな展開でした。
美春の機転で助かりますが、こういう教師にはもっと破滅エンドを与えて欲しかったですね。
校長や生徒達に知られ、社会的に抹殺されるとかボコボコにされるとか。

学校指定の制服を注文しに行く話ではお店の女性店員にまでモテモテの圭太(^^;
ホント、急激にモテ期に入りましたねw
さらにこの女性店員は後に圭太のクラス担任になります。
3人目の新キャラ・桐生夕月先生ですが、三日月と苗字が一緒なのがポイントですね。
名前も共に「月」がありますし、何かしら繋がりがあるでしょう。
年齢的には姉妹かな?
Kiss×sis4巻8
お店で美春がやって来、ToLOVEるって着替え中の美春の胸に顔を埋めてしまう圭太
右手はりこの胸を掴み、左手はあこのアソコを掴んでます♪
クラス担任にコレを見られては印象最悪ですね(^^;

無事高校に進学した圭太。
お姉ちゃんズと一緒の学校という事で、早速キスを求められる圭太です。
Kiss×sis4巻9
りことのキスはまたエロいですね?♪
強引にディープキスされてイッてしまうシーンは今巻一番エロいです
丁度生理が来て中断してしまいますが、来てなかったらドコまでやってたのか気になりますよw
それにヤキモチを焼いたあこも圭太にキスして貰います。
Kiss×sis4巻10
あことのキスはまるで恋人同士のようですね♪
一概にあことりこのどっちが良いとは言えないですが、それぞれにそれぞれの魅力があると思います。

今巻もエロくて面白かったです♪
体育教師以外は・・・(^^;
次巻は美春や夕月先生や活躍しそうですね。
お漏らしもある?

OAD感想はこちら↓
今回も双子姉×弟の近親エロラブコメ満載♪OAD「Kiss×sis」第1話
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 (4)DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 (4)
(2009/05/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Kiss×sis (4)Kiss×sis (4)
(2009/05/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/246-32f8ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック