2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第9話の感想です。

Aチャンネル第9話
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS

ユー子がエロい事されてる漫画を読みたい!


第9話。
「プレゼント Abstract art」


Aチャンネル第9話1Aチャンネル第9話2
Aチャンネル第9話3Aチャンネル第9話4
Aチャンネル第9話5Aチャンネル第9話6
今週はハロウィン回。
ナギが教室へ向かうと机に何やら怪しげな人形が置いてありました。
どうやらるんが作ったようですね(^^;
フォローするも何の動物か分からずナギとユー子は戸惑ってましたよ。
トオルは何か知ってるようですが、意地悪してナギに教えようとしません。
るんはかなり不器用なようで絵もかなり下手・・・いや個性的でしたw

Aチャンネル第9話7Aチャンネル第9話8
Aチャンネル第9話9Aチャンネル第9話10
翌日、るんの家でハロウィンパーティをする事になります。
商店街はハロウィン一色で賑わってますね。
トオルは私服でナギと待ち合わせるものの、コスプレしてると思われて子供にお菓子をねだられてましたよwww
さらにトオルは街の爺さん婆さんから可愛がられてるようで、道すがらお菓子やら何やら食べ物をいっぱい貰ってました。
チビッコだから孫のように思われてるんでしょうね~(^^;
Aチャンネル第9話11
Aチャンネル第9話12Aチャンネル第9話13

ユー子が出演するエロ本www
本屋に立ち寄るとユー子に似てる女の子が登場するエロ漫画を見つけるトオルです。
二人ともユー子似の少女がエロい事されてる光景に顔を赤らめてましたよ
しかも買ってるしね(^^;

Aチャンネル第9話14Aチャンネル第9話15
Aチャンネル第9話16Aチャンネル第9話17
ハロウィンなのにホットケーキを作りたいと言い出するん。
玉子を片手で割ろうとして失敗する所がまた不器用だな~(^^;
さらにホイップクリームを運んでる最中に転んでしまい、ユー子に思いっきりぶっかけてしまいます。
しかも責任を感じても自らもクリームを頭から被るから二人ともベトベトに汚れてしまいますよ。
仕方ないのでお風呂に入る事になるるん達です。
Aチャンネル第9話18Aチャンネル第9話19
Aチャンネル第9話20
Aチャンネル第9話21Aチャンネル第9話22
るんとユー子のお風呂サービス
ユー子のおっぱいの大きさをるんも羨ましがってましたね♪
どうでも良いけど今期みーなキャラのサービスシーン多過ぎwww
Aチャンネル第9話23Aチャンネル第9話24
Aチャンネル第9話25
Aチャンネル第9話26Aチャンネル第9話27
リビングにある着替えを取りに行く為、バスタオル一枚で家の中を歩き回る破目になるユー子。
そこにトオル達がやって来、早速ユー子似のエロ漫画を見せてました(^^;
なるほど、これはユー子に似てる表紙ですね~。
自分似の女の子がエロい事されてる漫画に本人も顔を真っ赤にしながら熟読してましたよ♪
Aチャンネル第9話28Aチャンネル第9話29
Aチャンネル第9話30Aチャンネル第9話31
ホットケーキを楽しみにしてたトオルの為にユー子はもう一度作ろうと言い出します。
今週の劇中歌はトオル達四人で「オカシナ時間」です。
皆で協力して作ったホットケーキを美味しく頂くトオル達でした。
その後トオルが以外と子供好きだと判明し、ナギ達にからかわれてましたよ。
次回は「炭酸 Act up」。


結局るんが作ったぬいぐるみはなんだったんだろう(^^;
今週はるんとユー子のお風呂サービスで裸が見れましたね♪
さらにユー子似のヒロインがエロい事されてる漫画とか是非読んでみたいと思いましたよw
ドラキュラチックなトオルの私服も可愛かったです。
Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いつも見ていますが、コメントは初めてです。るんが作ったぬいぐるみは、トオルとナギが話している時に出てきたリスだと思いますよ。
2011/06/06(月) 22:48 | URL | 名無し #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/239-90415965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
今日はホットケーキの気分~♪ハロウィンが近づいた日の朝…。ナギの机に上にすごい不気味なヌイグルミが!季節柄の呪いの人形なの(^^; ▼ Aチャンネル 第9話「プレゼント」 るんのお手製だっヌイグルミ。なんとかフォローしようと頑張るナギたち...
2011/06/04(土) 11:09:28 | SERA@らくblog
今回はこのトオルの表情が凄く良かった。彼女は本当にデザイン的にツボです!!格好がハルヒの長門を連想させる感じですね。無口・無表情系キャラに黒マントは鉄板なのかもしれません。今回は...
2011/06/05(日) 11:57:36 | 失われた何か
Aチャンネル第9話 「プレゼント」の感想です!トオルとナギ・・・この意外な組み合わせもとてもいいね!
2011/06/05(日) 18:04:04 | Z-in脳内妄想