2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第2話の感想です。
第2話「雨の日はお風呂 As rain fell」。
Aチャンネル第2話1Aチャンネル第2話2
Aチャンネル第2話4
Aチャンネル第2話3Aチャンネル第2話5
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS

パンツ穿き忘れるとかどんだけドジっ娘www
靴下を片方履き忘れるならまだしも、寝惚けてノーパンのまま登校しようとするるんがウケました♪
これにはさすがのるんも恥ずかしがってましたよ。
るんのオ××コを見て顔を真っ赤にするトオルが実に羨ましいです(*´д`*)=3ハァハァ
Aチャンネル第2話31
Aチャンネル第2話40
Aチャンネル第2話47
さらに今週はJKの裸サービス満載
第2話で早くもテコ入れとは期待が持てますね(* ゚∀゚*)=3ムッハー
Aチャンネル第2話6Aチャンネル第2話7
Aチャンネル第2話8Aチャンネル第2話9
るんの天然ボケは留まる所を知らず、自分の字が汚いという事にすら気付いてません。
ノートを貸して貰おうとするユー子ですが、諦めてナギのを借りてました。
ユー子をからかおうと幽霊が見えるようなそぶりを見せるナギの迫真の演技が凄いですね。
嘘だと言われるまでユー子も信じてしまい怖がってましたよ。
そんなナギは演劇部に所属してるようです。
Aチャンネル第2話10Aチャンネル第2話11
Aチャンネル第2話12Aチャンネル第2話13
Aチャンネル第2話14Aチャンネル第2話15
授業中トイレに行きたくなるも恥ずかしくて言えずユー子は困ります。
それを察したるんが具合が悪そうだからとユー子を保健室に連れて行こうとします。
しかしるんの方が保健室に行きたいくらい具合悪くて途中で倒れてしまいました(^^;
保健室に連れて行くも先生が不在でパニックになるユー子ですが、トオルが来て大丈夫だからと落ち着かせます。
ってただの寝不足だったのかよw
Aチャンネル第2話16Aチャンネル第2話17
Aチャンネル第2話18Aチャンネル第2話19
るんはどうやら雨女のようで自分でも自覚してる模様。
ってこれはこれで凄ええええええええええ!!!
るんの所だけ集中豪雨で瀧のように雨が降ってましたw
最早一種の特殊能力ですね(^^;
ずぶ濡れになったるんがまた艶っぽくて良いですね♪
怪しげな男にジロジロ見られてトオルも思わず心配してましたよ。
Aチャンネル第2話20Aチャンネル第2話21
Aチャンネル第2話22Aチャンネル第2話23
トオルにゴミ袋を被せてカッパ代わりにするるんが可愛いですね♪
ちょっとホラーみたくなってましたがw
ナギの家で服を乾かす事になりますが、まだまだ雨は止みそうにありません。
わざわざタクシー呼ぶとかナギはブルジョワだな~(^^;
でも結局無理矢理走って行くるんに合わせて皆もずぶ濡れになってました。

Aチャンネル第2話24Aチャンネル第2話25
Aチャンネル第2話26Aチャンネル第2話27
ナギには兄が居る模様。
皆の前では兄貴と呼ぶも、家ではお兄ちゃんと呼んでるようですね。
それを知られて顔を赤くするナギが可愛かったです♪
二人ずつしかお風呂に入れないので先にるんとナギが入る事に。
本当はるんと一緒にお風呂に入りたかったとトオルの気持ちが伝わって来ますね。
トオルと二人きりになって会話が続かなくなり緊張するユー子。
それを察したトオルがDVDを見ようと提案するも、ホラー系のようで辛い沈黙とどっちを取るか究極の選択を迫られてました(^^;
Aチャンネル第2話28Aチャンネル第2話29
髪を下ろすとるんもナギもイメージ変わりますね。
るんはおでこが見えてる時と見えてない時、どっちが可愛いかな?
特に眼鏡外した時のナギの変わりようが大きく凄い美少女になってましたよ。
Aチャンネル第2話30
Aチャンネル第2話31Aチャンネル第2話32
Aチャンネル第2話33
女子高生のお風呂サービス
るんのプリティなお尻が凄く良かったです(*´∀`*)
おっぱいはるんの方が大きいかな?
ナギも若干は胸あるようですね♪
全体的に薄っすら白み掛かってるものの湯気もほとんどなくスッキリと丸見えでしたよ。
Aチャンネル第2話34Aチャンネル第2話35
Aチャンネル第2話36Aチャンネル第2話37
さらにトオル達が見ていたDVDでもお風呂シーンがありました♪
こっちはお尻の割れ目までハッキリと見えます(*´∀`*)
トオルに凝視されながら恐怖に耐え続けるユー子が憐れですねw
るん達がお風呂から上がった時には真っ白になってましたよ。
Aチャンネル第2話38Aチャンネル第2話39
Aチャンネル第2話40
Aチャンネル第2話41Aチャンネル第2話42
女子高生のお風呂サービス2
ユー子は四人の中で一番巨乳のようですね(*´∀`*)
対照的にペッタンコなトオルがまた良いですよ♪
この二人は髪型弄ってないのでお風呂でもイメージ変わらないようです。
ユー子が頭を洗ってると背後からトオルが忍び寄ります。
Aチャンネル第2話43
Aチャンネル第2話44Aチャンネル第2話45
Aチャンネル第2話46Aチャンネル第2話47
Aチャンネル第2話48
Aチャンネル第2話49Aチャンネル第2話50
Aチャンネル第2話51Aチャンネル第2話52

ユー子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いきなりトオルに身体を触られてビックリしたユー子はシャンプーが目に入って痛がります。
そのせいで「目がー!目がー!」とムスカ状態になってました(^^;
何度もトオルに身体を突かれて悲鳴を上げるユー子ですよ。
Aチャンネル第2話53Aチャンネル第2話54
Aチャンネル第2話55Aチャンネル第2話56
トオル達がお風呂から上がると何故かるん達がぐったりしてました。
服を乾かそうとして暖房を最強にしていたようですね。
お風呂に入って汗を流したのにまた汗だくになってましたよ(^^;
Aチャンネル第2話57Aチャンネル第2話58
Aチャンネル第2話59Aチャンネル第2話60
Aチャンネル第2話61Aチャンネル第2話62
ユー子の髪を触るるんにヤキモチ焼くトオルが可愛いな~♪
気分を紛らわす為ナギとゲームで対戦し白熱してました。
三人の板挟みに遭うユー子の弄られっぷりがまた面白かったです。
トオルはユー子の身体をすっかり気に入ったようでまた何度も突っついてましたよ。
Aチャンネル第2話63Aチャンネル第2話64
Aチャンネル第2話65Aチャンネル第2話66
今週の挿入歌は「Start」。
う~ん、これDVD/BD特典じゃなくて普通にアルバムで出して欲しいな~。
皆で静かに雨の音色に耳を傾けるものの、るんの携帯が鳴って台無しになってましたね。
Aチャンネル第2話67Aチャンネル第2話68
傘を借りて家に帰るるん達。
しかし10分後にずぶ濡れになって戻って来るユー子がまた憐れでした(^^;
車にでも水撥ねられたのかな?それとも転んだ?
次回は「同級生 All good to go」!


今週は女子高生の裸満載でサービス満点でしたね♪
湯気がほとんどなくスッキリ見えて最高でしたよ。
けいおんでもこれくらい見習って欲しかったな~(^^;
スッキリとした細見なのでムチムチ感はありませんがこれはこれで魅力的で堪りませんでした。
胸が大きいのはユー子くらいで後は皆控えめでしたね。
トオルに突っつかれまくって喘ぎ声を上げるユー子がなんかエロかったです。
そしてるんのノーパンはまたウケましたwww
オ××コモロに見てしまって顔を真っ赤にするトオルが羨ましい限りですよ。
毎回これくらいサービスシーンあれば気合入れて感想書くんでけどね~。
Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
黒田 bb

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/233-70eb4fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
るんは朝が弱いからって、穿いてなかったは無いわ(苦笑)朝だけでなくいつも眠いみたいです(^^;そうそう、眠い時にとったノートって判別できないよねw ▼ Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」 授業中にトイレに行きたいって言えずユー子が困ってる...
2011/04/16(土) 21:20:35 | SERA@らくblog
雨の日は魅惑の女子高生風呂♪るんちゃんの横乳、生尻 よっしゃあああああ!これで勝つる!スッキリするね~!! A(アダルト)チャンネルとばかりの開放感あふれたお風呂サービス=ペロペロ(^ω^)タイムで興奮必至!!ゆるいのは内容だけじゃなく 規制まで。光、湯
2011/04/16(土) 22:06:45 | ナナミの雑記部屋