2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第7話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第7話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

またもおしっこネタとノーパンネタかよwww


第7話。
「内緒のアポストロフィ」


アスタロッテのおもちゃ第7話1アスタロッテのおもちゃ第7話2
アスタロッテのおもちゃ第7話3アスタロッテのおもちゃ第7話4
アスタロッテのおもちゃ第7話5アスタロッテのおもちゃ第7話6
ひょんな事から人間界に跳ばされてしまったロッテ。
世界樹の扉を開くだけの魔力を回復させるには直接ロッテに会いに行かなければなりません。
世界樹の苗木を持ってイニに人間界へ跳ばして貰う直哉です。
こっちから一方通行する事は簡単なようですね。
ちなみにちゅーちゅーする事でも魔力は回復する模様
直哉にお礼を言われて照れるイニが可愛いですね♪
巨大ガマに食われて直哉は懐かしの人間界へ戻りますよ。

アスタロッテのおもちゃ第7話7アスタロッテのおもちゃ第7話8
アスタロッテのおもちゃ第7話9アスタロッテのおもちゃ第7話10
アスタロッテのおもちゃ第7話11アスタロッテのおもちゃ第7話12
久しぶりに自分の家に帰って来た直哉。
しかしロッテは頑なに心を閉ざし玄関を開けようとしません。
でも生憎と直哉は鍵を持っており、何度も鍵を開け閉めする攻防を繰り広げます(^^;
ちなみに直哉の家の玄関はホテルとかで使われるドアロックもあり、そっちを閉められると外からは開ける事が出来なくなってしまいます。
外から直哉が呼び掛けると二階の窓からロッテが顔を出し、自分の言う事を聞かない直哉に「おもちゃ失格」の烙印を押しますよ。
意地を張り続けながらも最後のチャンスを与えるとロッテは言い、加護精霊が守る家の中を潜り抜けて部屋まで入って来れたら許すと提案します。
アスタロッテのおもちゃ第7話13アスタロッテのおもちゃ第7話14
ちなみに下の直哉からロッテのパンツ丸見えだったようです♪
それに気付かず恥ずかしい思いをしてロッテはまた怒りますよ。
う~ん、ココちょっと不自然なシーンだな~?
DVD/BDではロッテのパンツが見える修正があるかもしれませんね。
アスタロッテのおもちゃ第7話15アスタロッテのおもちゃ第7話16
アスタロッテのおもちゃ第7話17アスタロッテのおもちゃ第7話18
どうせ入って来れないだろうと高を括っていたロッテですが、彼女の思惑とは裏腹にあっさり部屋に入る直哉です。
加護精霊は家主の味方なので直哉には逆らえないようですね。
ロッテのワガママにも関わらず自分の配慮が足らなかったと反省し、直哉は自ら謝って彼女を連れて帰ろうとします。
紳士的な直哉の対応にロッテはツンデレしながら素直に言う事聞いてくれますよ。
アスタロッテのおもちゃ第7話19アスタロッテのおもちゃ第7話20
アスタロッテのおもちゃ第7話21
アスタロッテのおもちゃ第7話22アスタロッテのおもちゃ第7話23
喧嘩して仲直りしたという事で明日葉に言われた通りでこちゅーをお願いするロッテ。
恥ずかしがって口籠りながらおねだりする所が可愛いですね♪
直哉にキスして貰うとロッテの魔力が戻り、世界樹の扉が開いて無事妖魔界に帰れました。
でも世界樹の苗木は無関係だったようで、直哉の不思議な力にイニは興味が湧いたようです。

アスタロッテのおもちゃ第7話24
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第7話25アスタロッテのおもちゃ第7話26
アスタロッテのおもちゃ第7話27アスタロッテのおもちゃ第7話28
ロッテに会いに来た吸血魔族のエリカ。
しかし生憎と留守のようで、ロッテがハーレムの男(直哉)と遊園地に行った事を知ります。
年下のくせに男とデートと聞いて分かり易く羨ましがってました(^^;
そこに明日葉が現れ、彼女が遊園地行きたがってるのを見て一緒に行こうと誘うエリカです。
明日葉をダシにロッテのデートを邪魔するつもりのようですね。

アスタロッテのおもちゃ第7話29アスタロッテのおもちゃ第7話30
直哉と初めてのデートを堪能するロッテ。
直哉がさり気無くホッペに付いたクリームを舐め取るから顔を真っ赤にして恥ずかしがりますよ(^^;
アスタロッテのおもちゃ第7話31アスタロッテのおもちゃ第7話32
アスタロッテのおもちゃ第7話33アスタロッテのおもちゃ第7話34
さらにメリーゴーランドに乗った後でエリカ達と合流。
直哉を見たエリカはロッテにどこまで進んでるか訊ねます。
見栄を張って「行き着く所」までと言うロッテの言葉にエロ妄想しまくるエリカが良いですね♪
ワンワンやニャーニャーなど曖昧な言葉で誤魔化してましたがw
こいつらはセックルがどんな事するのか知ってるのだろうか(^^;
アスタロッテのおもちゃ第7話35アスタロッテのおもちゃ第7話36
アスタロッテのおもちゃ第7話37アスタロッテのおもちゃ第7話38
余裕たっぷりのロッテを見て大人のレディーならお化け屋敷も怖くない筈とエリカは挑発します。
怖がりなのにも拘らず意地を張って直哉と一緒にお化け屋敷に入るロッテですよ。
しかも頑なに怖くないと平気な振りを見せて一人先に進もうとする直哉も守りようがありません。
色んな仕掛けに驚いて悲鳴を上げ、ロッテは散々な目に遭ってしまいます。
アスタロッテのおもちゃ第7話39

幼女のお漏らし!おしっこお漏らし!( ゚∀゚)o彡゚
怖くてついおしっこ漏らしてしまうロッテです
ん~、ココも尻尾が不自然に邪魔してますね~。
これはBDでより詳しくロッテのお漏らし具合が分かるかも知れません(*´д`*)=3ハァハァ
アスタロッテのおもちゃ第7話40
アスタロッテのおもちゃ第7話41アスタロッテのおもちゃ第7話42

ちょwwwエリカパンツ脱ぐなwwwww
エリカがパンツを脱いでロッテに貸そうとしてましたが、何もこんな人気のある所で脱がなくて良いだろうに(^^;
その後直哉が上手くフォローしてロッテのお漏らしの後始末してあげます。
明日葉がいつもパンツ穿き忘れる為直哉はいつもパンツを持ち歩いてるようです。
ロッテを気遣ってデートの邪魔をせずに明日葉と一緒に遊ぶエリカが優しいですね。
アスタロッテのおもちゃ第7話43アスタロッテのおもちゃ第7話44
アスタロッテのおもちゃ第7話45
アスタロッテのおもちゃ第7話47
アスタロッテのおもちゃ第7話46アスタロッテのおもちゃ第7話48
明日葉とエリカのWノーパンサービス
こいつら二人してノーパンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日葉は最初から穿いてないにしてもエリカは途中まで穿いてたのにあの後脱いだまま忘れてしまったようです(^^;
葉っぱは恐らくBDで消えるでしょうね♪
チラリと見える明日葉とエリカの尻肉が非常にエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
アスタロッテのおもちゃ第7話49アスタロッテのおもちゃ第7話50
アスタロッテのおもちゃ第7話51アスタロッテのおもちゃ第7話52
アスタロッテのおもちゃ第7話53
落ち込むロッテの気分を紛らわそうと直哉は観覧車に誘います。
それでもロッテの気分は晴れず、子供な自分を嫌がり泣いてしまいますよ。
ロッテは未だにオネショが治らないようですね。
それを聞いて直哉は自分も12歳までオネショが治らなかったと告白し、彼女と秘密を共有して笑顔を取り戻させてました。
直哉のお陰で元気が出て再び遊園地デートを楽しむロッテです。

アスタロッテのおもちゃ第7話54アスタロッテのおもちゃ第7話55
アスタロッテのおもちゃ第7話56
アスタロッテのおもちゃ第7話57アスタロッテのおもちゃ第7話58
たっぷり遊んで帰ってみると、なんとロッテの屋敷の隣に象牙の塔が立ってました(^^;
イニは直哉を気に入ったらしく塔ごと隣りに引っ越して来たようです。
直哉の愛人になる言って口にキスするイニでした♪
ロッテの怒りを買った直哉はまた嫌われてしまいますよw
次回は「強気のカンマ」。


今週は分かり易いエロ規制が入っていましたね。
多分BDではなんらかの修正が入ると思います。
ロッテのお漏らしシーンやら明日葉とエリカのノーパンサービスなどかなり期待出来そうですよ♪
ロッテや明日葉だけでなくイニからも好かれて幼女にモテモテの直哉が羨ましいったらないです(^^;
さすが12~13歳で童貞を捨てた男なだけあると言う事でしょうかw
12歳までオネショが治らなかったと言ってましたが、もしかしたらメルチェとセックルしたお陰で治ったのかもしれませんね
という事はロッテも直哉とセックルすればきっと治るでしょう。
だから早くセックルするんだ二人とも!
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
その規制は廃止にしろ
2011/05/23(月) 13:21 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/210-6ed3315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
1 :つゆだくラーメンφ ★:2011/05/23(月) 19:44:14.62 ID:??? アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第7話が放送され、以下のサイトにレビュー記事が掲載されている。10歳のツンデレ王女・アスタロッテ役を釘宮理恵さんが担当していることが話題の作品だ。 第7話では、...
2011/05/23(月) 19:45:45 | その他ニュース+2ちゃんねるほかネタ
オデコからはじまるロマンス★(笑)イニの力を借り、直哉はロッテを連れ戻しに人間界に行くことに。緊急の場合はチューしよってことですが、知らないアスハは頑張ってとw▼ アスタロッテのおもちゃ!...
2011/05/23(月) 21:37:28 | SERA@らくblog
▼ アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」  
2011/05/23(月) 21:38:38 | SERA@らくblog