2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第5話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第5話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

これは夢の母娘丼が可能だなwww!


第5話。
「交差のクォーテーション」


アスタロッテのおもちゃ第5話1アスタロッテのおもちゃ第5話2
アスタロッテのおもちゃ第5話3アスタロッテのおもちゃ第5話4
アスタロッテのおもちゃ第5話5
メルチェリーダと再会した直哉。
実はメルチェは明日葉の母親で、幼い頃直哉の童貞を奪った相手だったのです
年齢は直哉より6歳年上なので当時はかなりのおねショタカップルだったでしょうね♪

12~13歳のショタ少年を逆レイプとか非常に興奮する設定だなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
アスタロッテのおもちゃ第5話6アスタロッテのおもちゃ第5話7
その後メルチェリーダは直哉の前から姿を消し、明日葉を生んだあと直哉に預けてユルヴァラントへ戻ったそうな。
久しぶりの再会を喜ぶ間も無く、直哉に明日葉を置いて居なくなった事を咎められたメルチェリーダは飛んで逃げ帰ってしまいますよ。
ちなみにメルチェリーダが娘に付けた名前はアスハリートと言います。

アスタロッテのおもちゃ第5話8
アスタロッテのおもちゃ第5話9アスタロッテのおもちゃ第5話10
ロッテのパンチラ~♪
起きて来たロッテに挨拶をする明日葉ですが、ロッテはまだ母親に会えなかったせいで元気が無い様子です。
直哉から事の次第を聞かされたユーディットは困り果て、メルチェリーダこそがユグヴァルランドの国王陛下である事を話します。
アスタロッテのおもちゃ第5話11アスタロッテのおもちゃ第5話12
アスタロッテのおもちゃ第5話13アスタロッテのおもちゃ第5話14
アスタロッテのおもちゃ第5話15
メルチェがロッテの母親だと分かり、ロッテと明日葉が種姉妹の姉妹だと知って直哉も驚きます。
酷い相関図だな~(^^;
ロッテの性格は父親似、明日葉の性格は母親似なのかな?
明日葉がメルチェリーダの隠し子と分かりユーディットも戸惑ってる様子。
取り敢えず二人はこの事をロッテに黙っておく事にします。
アスタロッテのおもちゃ第5話16アスタロッテのおもちゃ第5話17
アスタロッテのおもちゃ第5話18アスタロッテのおもちゃ第5話19
無邪気に母親の居場所を訊ねてくる明日葉に直哉は本当の事を言うようにした模様。
明日葉はメルチェリーダに会いたがっており、直哉も彼女にどうしても言いたい事があるようです。
メルチェも直哉と明日葉に会いたがってるようで、ロッテとも会えなかった為より想いが募ります。
そこを今晩の夜伽をどうするか訊ねられ、メルチェリーダは良い事を思い付きますよ。
こんな時でもセックルはするつもりなのか♪

アスタロッテのおもちゃ第5話20

明日葉と直哉のメイドコスプレ♪
明日葉が似合うのは分かるけど、直哉の男の娘メイドもハマり過ぎwwwwwwwwww
やっぱ童顔男子キャラは女装が似合いますね(^^;
アスタロッテのおもちゃ第5話21アスタロッテのおもちゃ第5話22
アスタロッテのおもちゃ第5話23アスタロッテのおもちゃ第5話24
アスタロッテのおもちゃ第5話25アスタロッテのおもちゃ第5話26
直哉達はもう一度メルチェリーダに会う事にしたようで、ユーディットにどうやったら彼女に会えるか相談した模様。
普通の方法では会えないだろうと言われ変装して潜り込む事にし、それには女装が一番と直哉は無理矢理メイド服を着させられたようです(^^;
その後警備の薄いハーレムの館から忍び込み、バレないように裏声を使ってハーレムの男達を接客してました。
正体がバレやしないかと冷や汗を流す直哉と元気いっぱいの明日葉が対象的で面白いですね。
アスタロッテのおもちゃ第5話27アスタロッテのおもちゃ第5話28
アスタロッテのおもちゃ第5話29アスタロッテのおもちゃ第5話30
アスタロッテのおもちゃ第5話31アスタロッテのおもちゃ第5話32
メルチェリーダが夜伽選定官イソルドに注文したのはどうやら直哉だった模様。
注文が細かくて困っていた所に変装中の直哉を見つけ、怪しい行動にピンと来て身体検査をします。
スカートの中に潜り込み、金玉を確認して握りしめるイソルドの手付きがイヤらしいですねw
カツラも取れて男だとバレてしまった直哉はメルチェの夜伽を務めるよう命じられます。
彼女に会えると分かった直哉は明日葉を弟だと言い張って一緒にして欲しいとお願いしますよ。
事情を知らないイソルドは思わぬ3P展開に顔を赤らめてました(^^;
アスタロッテのおもちゃ第5話33
アスタロッテのおもちゃ第5話34アスタロッテのおもちゃ第5話35
アスタロッテのおもちゃ第5話36アスタロッテのおもちゃ第5話37
アスタロッテのおもちゃ第5話38アスタロッテのおもちゃ第5話39
セックル前のメルチェリーダの格好がエロ過ぎだろ
大きな胸を下乳が見えるまで肌蹴てて非常にセクシーですね(*´∀`*)
どうせ見つからないだろうと思ってわざと無理な注文したのに要望通りの男が夜伽相手に現れたからメルチェは驚きます。
しかも娘付きだしねw
直哉がどうしても言いたかったのはお礼のようで、明日葉が居たお陰で生きる希望が湧いた事を話します。
明日葉も母に自分を生んでくれた事、幸せを与えてくれ事のお礼を言い感謝の気持ちを表しますよ。
愛する男と愛する娘に感謝されて大粒の涙を流すメルチェリーダでした。

アスタロッテのおもちゃ第5話40
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第5話41アスタロッテのおもちゃ第5話42
アスタロッテのおもちゃ第5話43アスタロッテのおもちゃ第5話44
10年前メルチェリーダが直哉の許を訪れたのは王位継承権を巡る争いから逃げる為だった模様。
メルチェの姉達が王位を巡りお互いに毒を持って死んでしまったようで、明日葉を直哉に預けたのはそんな醜い争いを娘達にさせない為だったと分かります。
自分は娘のロッテに嫌われてると思ってるメルチェですが、ロッテはお母さんの事が大好きだと直哉に言われて喜んでる様子でした。
すると直哉は彼女に一つお願いを言います。

アスタロッテのおもちゃ第5話45アスタロッテのおもちゃ第5話46
アスタロッテのおもちゃ第5話47アスタロッテのおもちゃ第5話48
翌朝ロッテ邸に帰る直哉達。
朝帰りの直哉にロッテが冷たい目線を贈りますよ(^^;
その後ロッテと明日葉は学校へ向かいます。
母親に会えなくて機嫌の悪いロッテに皆気を使ってました。
アスタロッテのおもちゃ第5話50
アスタロッテのおもちゃ第5話49アスタロッテのおもちゃ第5話51
アスタロッテのおもちゃ第5話52アスタロッテのおもちゃ第5話53
そんなロッテの憂鬱な気分を吹き飛ばすように現れたのはなんとメルチェリーダ!
教室の扉が開いて突然入って来た国王陛下にクラス中から歓声が上がります。
女教師スタイルがまたセクシーですね~♪
これにはロッテも目を丸くして驚きますよ。
アスタロッテのおもちゃ第5話54アスタロッテのおもちゃ第5話55
アスタロッテのおもちゃ第5話56アスタロッテのおもちゃ第5話57
学園長もまた凄い格好だな(^^;
特別授業参観として学園長から許しも得て、クラスメイト達の両親も呼ぶ事になります。
ロッテだけでなく皆も親に中々会えなくて寂しがってたようですね。
アスタロッテのおもちゃ第5話58アスタロッテのおもちゃ第5話59
アスタロッテのおもちゃ第5話60アスタロッテのおもちゃ第5話61
アスタロッテのおもちゃ第5話62アスタロッテのおもちゃ第5話63
二階から母親に授業を見守られロッテの機嫌も良くなった様子。
さらにクラスメイトからお礼を言われて照れるロッテです。
メルチェリーダにも皆お礼を言い、親子の時間をたっぷり取れて喜んでました。
アスタロッテのおもちゃ第5話64アスタロッテのおもちゃ第5話65
アスタロッテのおもちゃ第5話66アスタロッテのおもちゃ第5話67
アスタロッテのおもちゃ第5話68
帰りの馬車の中で母とたっぷり話をし、久しぶりの親子水入らずを過ごすロッテ。
そこで昔失くしたヌイグルミを返されるロッテですが、今度泊まりに行った時の為に預かってて欲しいとお願いします。
次から学校行事には絶対に参加すると言われ、母に最高の笑顔を見せるロッテが良いですね。
その後ロッテと明日葉は帰ってから皆にメルチェリーダの話をいっぱい聞かせてました。
次回は「戸惑いのカレット」。


直哉とメルチェリーダ、ロッテと明日葉の関係を知った後だとEDが物凄い良い曲になるな~♪
本当はメルチェも直哉の許を離れたくなかったんでしょうね。
王族の立場を全うする為愛する人と娘達を手放した彼女の哀苦は相当なものだったと思います。
キャラクターのそういう想いが伝わって来るからこそ、設定がぶっ飛んでるにも拘らずこんな感動的な話が出来るんだろうな~。
ちなみにBパートはオリジナル展開のようですが、実に心温まる話で親子愛に満ちた素晴らしい結末でしたよ。
もうこのアニメはラブコメ無しで親子話中心にやった方が良いような気さえしましたね(^^;
個人的にはエロサービスをもっと見たいけどw
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
(2011/08/26)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
キャラデザは、ストライクb!
眼鏡先生(?)がいい♪
2011/05/09(月) 19:20 | URL | ほっ? #z8Ev11P6[ 編集]

俺は・・・どうでもいいよ。
2011/05/11(水) 08:20 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/208-a6a69d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
メルチェリーダは、アスハリートこと明日葉のママだった(^^;そして直哉の初めての相手だったとは…(苦笑)それって、国が国なら裁判もののことですけどw設定年齢変えないと、この作品は発禁にされ...
2011/05/09(月) 19:36:16 | SERA@らくblog