2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第15話の感想です。
咲第15話2
新OP!
咲第15話1
脚を強調し過ぎwww
咲第15話3
咲第15話4
咲第15話5
咲第15話6
咲第15話7
咲第15話8
咲第15話9
咲第15話10
Little Nonはやっぱ良い曲作るな~♪

※元記事
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1134.html
ステルスモモにやられっ放しの透華。
今度は和がリーチを掛けます。
咲第15話11
モモの腕が透けとるwww
「おっぱいさん」って(^^;
咲第15話12
和がモモのステルスを見破って和了ります。
咲第15話13
のどっちのデジタル>モモのステルスという事ですね。
自分の能力が効かないと分かり、ガチンコ勝負を仕掛けるモモです。
咲第15話14
最後は深堀が和了り、結局透華は良いトコ無しでした(^^;
トップは清澄がキープします。
咲第15話15
清澄+6400、鶴賀+9200、龍門渕-5100、風越-10500。

健闘してくれたモモを称えるゆみ。
咲第15話16
褒められて思わず「先輩、大好きッス!」と告白するモモです♪
そしてついに咲、出陣!
咲第15話17
衣がやって来て、その内なる力に恐怖します。
和と再会するまほ。
咲第15話18
自分の対局に間に合わなかった事を優希が怒ります(^^;

大将戦、開始!
咲第15話19
早速咲が二連続嶺上開花(リンシャンカイホー)で和了り、会場を沸かせます。
咲第15話20
咲は雷撃魔法使いのようですw
三度目をやろうとしますが、それをゆみに止められます。
咲第15話21
咲VSゆみの魔法バトル!
咲第15話22

パ、パンツ・・・だと!?
咲第15話23
ノーパンじゃなかったのかよwwwww
咲第15話24
画伯格好良い!
咲第15話25
やっぱパンツ・・・だよなぁ(^^;

新ED!
咲第15話26
咲第15話27
のどっちの巨乳が揺れます♪
咲第15話28
咲第15話29
咲第15話30
咲第15話31
水着万歳!ヽ(´▽`)ノ
咲第15話32
咲、エロいwww!
咲第15話33
咲第15話34
咲第15話35
SDでもラブラブの咲と和です。
これを是非本編でやって欲しいですねw
今週は初のCパートあり。
次回は衣の独壇場になりそうですね。

本当にあっさりとモモのステルス見破られましたね(^^;
そして透華は完全に噛ませ犬とwww
さて、この先の結末は誰も知りません。
果たして清澄は全国へ行けるのか!?
いっそ選抜チーム作っちゃえば良いのに(^^;
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/2-1b95b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
副将戦、前半戦。半荘オーラスで原村和のパーフェクトゲームを阻止した上、逆転のトップに立った龍門淵高校 龍門淵透華。しかし鶴賀学園 東横桃子のリーチに気付かず、単純な振り込みをしてしまう。それは存在感マイナスのため、彼女のリーチや捨て牌に一切気がつかない...
2009/07/26(日) 02:59:37 | 無限回廊幻想記譚