2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第9話の感想です。

えん魔くん第9話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

BDでも消えそうにない湯気さん仕事し過ぎ!


第9話。
「ホッカホカだよ天狗さん」


えん魔くん第9話1
今週のアバンネタはマグマ大使。
なんでも「日本初の全話カラー放送された特撮ドラマ」だそうな。

えん魔くん第9話2えん魔くん第9話3
えん魔くん第9話4えん魔くん第9話5
えん魔くん第9話6えん魔くん第9話7
ある日空が燃えるように真っ赤になり、異変を感じたハルミはえん魔くん達に知らせようします。
別荘に行ってみるとそこに見知らぬ巨大妖怪が居るから驚きますよ。
その正体は大妖怪の炎天狗で、しかも理由も言わずえん魔くんに勝負を挑んで来ます。
売られた喧嘩を買うえん魔くんですが、生憎とまだステッキは電池切れで炎は出せませんでした(^^;
炎天狗の強烈な炎に翻弄されえん魔くんはピンチに陥ります。
熱に弱い雪子姫を庇おうとしますが暑苦しいと股間を蹴り飛ばされてしまうから悲惨ですwww
その後、別荘周辺にバリアを張って炎天狗の炎を耐え凌ぎます。
えん魔くん第9話8えん魔くん第9話9
えん魔くん第9話10えん魔くん第9話11
えん魔くん第9話12
案の定炎天狗も艶靡ちゃんの差し金の様子。
炎天狗の炎の熱は地上まで伝わり、まるで灼熱地獄と化してしまいます。
えん魔くんは平気なようですが雪子姫は余りの暑さにダウンしてましたよ。
ってカパエル溶けてるwwwwwwwwww
炎天狗の炎を防ぐにはあるものの封印を解かないといけないようで、それこそが艶靡ちゃんの目的のようです。
艶靡ちゃんも暑くて水に浸かって涼を取ってました。
トバッチリ先生の「宵の明星が~」はウルトラセブンの最終回のセリフのパロディかな?
メンコの元ネタは「へんちんポコイダー」「へんきーんタマイダー」「まぼろしパンティ」「ハレンチ学園」で全て永井豪作品からです。
えん魔くん第9話13えん魔くん第9話14
暑さで倒れた雪子姫を自室に連れてって解放するえん魔くん。
下心丸出しで服を脱がし涼しくしてあげようとします♪
雪子姫はもうえん魔くんを止める気力も残ってないようでなすがままですよ。
えん魔くん第9話15
えん魔くん第9話16えん魔くん第9話17
えん魔くん第9話18えん魔くん第9話19
雪子姫のオ××コ御開帳
しかし湯気が多過ぎて何も見えません(^^;
BD修正を期待したい所ですが、えん魔くんからも見えないので当てにならなさそうですね~。
恐らく部屋の氷が熱で溶けて蒸気になってるんでしょう。
必死に湯気を払おうと息を吹いて無駄な足掻きを見せるえん魔くんです。
その息がオ××コに当たるものだから雪子姫は頬を上気させて喘いでましたよ♪
ってか本当に何も見えんなぁ・・・。
えん魔くん第9話20
えん魔くん第9話21えん魔くん第9話22
雪子姫の裸サービス
その後、氷風呂に入って雪子姫はなんとか元気を取り戻します。
お風呂に入った後も湯気が雪子姫の身体を纏ってて何も見えませんね(^^;
う~ん、乳首とは言わないからせめてお尻くらいBDで見えるようになって欲しいな~。
えん魔くん第9話23えん魔くん第9話24
えん魔くん第9話25
えん魔くん第9話26えん魔くん第9話27
炎天狗に対抗して雪女族の守り神である寒天狗を呼ぶ雪子姫。
そこでようやく裸な事に気付いてえん魔くんにお仕置きをしますよ(^^;
事情を知った寒天狗はえん魔くん達に協力してくれます。
えん魔くん第9話28えん魔くん第9話29
えん魔くん第9話30えん魔くん第9話31
えん魔くん第9話32えん魔くん第9話33
こうして始まった炎天狗と寒天狗の大妖怪バトル。
灼熱の業火と極寒の吹雪がぶつかり合い、周囲の温度は熱くなったり寒くなったりします。
サウナ状態から冷凍庫状態になって雪子姫は元気になりますが、今度は寒がりなえん魔くんが弱ってしまいますよ。
しかも裸にされたお返しにえん魔くんの服を剥いで裸にする雪子姫ですw
ってか扇風機とライターってもっとマシな武器無いのかよ(^^;
炎天狗はどうやらえん魔くん達が天狗族を侮辱したと思ってる模様。
恐らく炎天狗は艶靡ちゃんに騙されてるんでしょうね。
炎天狗の言葉に心揺さぶられた寒天狗の攻撃が弱まり、再び灼熱地獄に戻って雪子姫は弱ります。
立場が逆転して雪子姫に仕返するえん魔くんです。
えん魔くん第9話34

雪子姫にイラマチオwwwwwwww
イヤ、さすがに咥えさせてはいないだろうけど雪子姫の頭を鷲掴みしてチン○を眼前に持って来るとかえん魔くん鬼畜過ぎますね(^^;

えん魔くん第9話35えん魔くん第9話36
アイキャッチ♪
こんな所ですらボケとツッコミを忘れない所が拘りあるな~。

えん魔くん第9話37
えん魔くん第9話38えん魔くん第9話39
えん魔くん第9話40
えん魔くん第9話41えん魔くん第9話42
えん魔くんと雪子姫の全裸祭り
炎天狗にバリアを破られてしまうものの、えん魔くん達はお互い全裸で仕返しし合う事に夢中のようです(^^;
両足を広げられてえん魔くんにオ××コモロ見られたり、雪子姫にチン○モロ見られたりしても笑って居られるほど二人の中が良い事が分かりますね。
えん魔くんも雪子姫もまだまだ子供だな~。
ってかドサクサに紛れてウン○とかチン○とか何言わせてんだよwwwwwwwwww
能登麻実子がチン○言うとかエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
暑いのと寒いのを繰り返して二人は裸で踊り狂い、天狗達のせいで地上は富士山が爆発したり列島が凍りついたりととんだとばっちりを受けてました。
えん魔くん第9話43えん魔くん第9話44
えん魔くん第9話45えん魔くん第9話46
えん魔くん第9話47えん魔くん第9話48
ようやくハルミがえん魔くん達の許へ辿り着くと二人は既に疲れ果てて倒れてました。
と思いきやこのハルミはどうやら艶靡ちゃんが化けてる模様。
いつまでもアレの封印を解かないえん魔くん達を見兼ねて、目的の物がある場所を探して自分で封印を解こうとします。
ってかアレの形が完全にチン○wwwwwwwwww
捕まってた本物のハルミは亀甲縛りされてましたね(^^;
えん魔くん第9話49えん魔くん第9話50
えん魔くん第9話51えん魔くん第9話52
えん魔くん第9話53えん魔くん第9話54
お札を剥がして封印を解いた偽ハルミは正体を現し、やはり艶靡ちゃんが化けていたと分かります。
艶靡ちゃんはこれが地獄別荘の自家発電装置と思っており自爆させようと考えていたようですがどうやら違う様子。
すると突然艶靡ちゃんの帽子が喋り出し、シャッポ爺の別れた奥さんのシャッポ婆であると判明しますよ。
艶靡ちゃんが解いたのは大妖怪ギルギルガンボングランゲンピグドラゴノロンザウルスの封印だったようで、大地震が発生して別荘は崩れ落ち大騒動となっていました。
緊迫な展開で次回に続きます。
えん魔くん第9話55えん魔くん第9話56
今週のEDは艶靡ちゃんの帽子に顔が付いてましたね。


今週もエロ三昧でしたが、雪子姫の裸に掛かっていた湯気はストーリー上必要なのでBDでも消える事は無さそうです(^^;
せめてもう少し薄くなってくれると助かるんですけどね。
それ以外ではえん魔くんのイラマチオに吹きましたwww
雪子姫も暑さで気がどうかしたのかオ××コ丸出しで踊り狂ってましたよ♪
お互いこんな格好でもセックルしたくならないんだからやっぱりまだまだ子供なんですね。
あくまでギャグで済むからこそエロコメは面白いんだと思います。
Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
山口勝平、能登麻美子 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/199-236a624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック