2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子中学生のピンク乳首券大発行!
BD「そふてにっ」第1巻の感想です。
そふてにBD第1巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
TVアニメ絶賛放送中の「そふてにっ」ですが、原作よりも遥かにサービスシーンが多いのが特徴です(^^;
しかも放送開始前に無修正版で乳首描写があるという情報が明らかになり、DVD/BD発売が大いに期待されました。
そしてついに第1巻が発売された訳ですが、そりゃあもう凄い事になってますよw
特に新作映像が半端ないです。
そふてにBD第1巻2
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
アイキャッチはToLOVEるとは違ってエロくはありません(^^;
原作の扉絵(?)からの流用イラストですが、これって元ネタあるのかちょっと分かりませんね。
ディスク内にはノンテロップOP/ED、オーディオコメンタリー(第1話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
そふてにBD第1巻3
そふてにBD第1巻4
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第1巻は明日菜と琴音と明日菜の母親のキャラ設定です。
琴音の方が若干胸が大きい模様♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
アンスコパンチラと全裸オオサンショウウオwww「そふてにっ」第1話
空手少女と金髪留学生のエロサービス対決♪「そふてにっ」第2話


新作おまけアニメ第1話。
「お風呂トーク~明日菜と花子~」


そふてにBD第1巻5
そふてにBD第1巻6

琴音のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第1巻7
そふてにBD第1巻8そふてにBD第1巻9
そふてにBD第1巻10

明日菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第1巻11
そふてにBD第1巻12

千歳のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第1巻13

女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ふぅ・・・、新作アニメは最終話後の話のようですね。
全裸で学校地下の温泉に入る明日菜達の乳首がエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
そふてにBD第1巻14そふてにBD第1巻16
そふてにBD第1巻15
そふてにBD第1巻17そふてにBD第1巻18
明日菜の家で飼ってる牛の花子の話になり、明日菜が幼い頃から育ててる事を皆知ります。
最初は小さかった子牛があっという間に大きく成長して明日菜を追い越してしまったようですね。
明日菜が記憶を失って入院した時は心配して病院に来たとかw
ってか入院した部分はまだTV放送してないだろ(^^;

次はTV版との比較です。
左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版です。
<第1話>
そふてに第1話25そふてにBD第1巻19
そふてに第1話26そふてにBD第1巻20
そふてに第1話29そふてにBD第1巻21
そふてに第1話34
そふてにBD第1巻22
女子中学生のパンツサービス
まずは明日菜と琴音がテニスウェアに着替えるシーンで二人のパンツが解禁されてます。
見本的に下着もOKでしたがお尻が規制された感じですね。
ちなみに琴音のカットは明日菜の妄想です(^^;
そふてに第1話42そふてにBD第1巻23
そふてに第1話44
そふてにBD第1巻24
そふてに第1話45そふてにBD第1巻25
千歳の全裸乳首サービス
川でオオサンショウウオを獲ろうとしていた千歳の全裸シーンは規制が外れて乳首が見えるようになってました。
ココは前情報にあった通りになりましたね。
あと千歳のお尻が見えるシーンではプロフィールも追加されてました。
そふてに第1話60
そふてにBD第1巻26
千歳のおっぱい揉み揉み
来栖が千歳のおっぱいを揉みしだく・・・という明日菜のエロ妄想です(^^;
規制が外れて乳揉みの様子が詳しく分かります♪

<第2話>
そふてに第2話41そふてにBD第1巻27
第2話はエリの着替えシーンで1ヶ所パンツが見えるようになっただけです。
基本的に2話は規制少なく普通に下着見えてましたしね。
やはりお尻が映ると規制されてしまうようです。
アンスコは基本的にOKですが。


イヤ~、規制シーン修正よりも新作アニメが乳首満載過ぎて堪りませんでしたね(*´д`*)=3
初っ端から六人全員の乳首解禁されてて最高でした♪
やよいは本編で乳首見えるようなシーン無いので貴重です。
これなら澄乃や岬も是非とも乳首解禁して欲しいですね!
本編の方は序盤なのでまだ控えめですが、早速千歳の巨乳が無修正で見られてエロかったですよ。
お風呂回ではさらに多くのキャラの乳首が拝めると思うので期待して待とうと思います。
そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ストパンといいギャグ系のアニメは乳首出ると引くな・・・
とらぶるやクェイサーみたいなエロしか無い奴だけでいいのに
2011/06/23(木) 23:29 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

ストパンはギャグ系じゃないでしょ
売るため、しょうがない。食えないし
とらぶるは恋愛描写とかもあるんだしエロしか無いってのは言いがかり
2011/06/24(金) 03:42 | URL | エアトス #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/188-2db1d0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック