2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第8話の感想です。

そふてに第8話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

今週も半端なくエロくておバカwww


第8話。
「てっぺんっ」


そふてに第8話1そふてに第8話2
そふてに第8話3そふてに第8話4
そふてに第8話5
黒玉中のソフトテニス部部長・獅堂岬がついに登場!
シングルスの全国チャンプにフルボッコされた澄乃の顔が酷いwww
他のメンバーも地面に減り込んだりしてるし(^^;
どうやらこの合宿所のある山全部が岬の家の土地のようです。
いきなり敵の本拠地に乗り込んだ明日菜達は澄乃達がボコボコにされた秘密の訓練場に案内されます。
岬にとってはウォーミングアップ程度の施設ですが普通の人間にはかなりキツイようですね。
「試練」という言葉に燃えた琴音は望む所と自ら参加し、それに明日菜達も付き合わされる破目になります。
そふてに第8話6
そふてに第8話7そふてに第8話8

岬の乳首を摘む明日菜www
石に躓いた明日菜に胸を掴まれたうえ乳首を摘まれて思わず喘ぎ声を上げる岬です♪
思春期エロ女子中学生に掛かれば全国チャンプも形無しですね(^^;
しかも「あんまり掴めるトコ無かった」と貧乳をバカにされる始末だから憐れですw

そふてに第8話9そふてに第8話10
最初の試練は「逆流ダッシュ」。
高速で動くベルトコンベアの上をハードルが流れており、前へ進むには強靭な脚力と身のこなしを必要とされます。
まずは岬がお手本を見せてあげ、高速で流れて来るハードルを難なく跳び越えてみせます。
そふてに第8話12
そふてに第8話11そふてに第8話13
岬のパンツサービス
アンスコ穿き忘れてパンチラしまくりとか岬は見た目とは裏腹にドジッ娘のようですね♪
岬のネコプリントのパンツに明日菜も興奮しまくりでしたよ(^^;
そふてに第8話14そふてに第8話15
そふてに第8話16そふてに第8話17
ハードルとコンベアのコンボに中々前へ進めない明日菜達。
すると来栖が隠し持っていた大福を前に投げつけます。
大福を食べる為ハードルを突き破ってく千歳が凄ぇwww
千歳のお陰でハードルが無くなって楽に進める明日菜達でした(^^;
来栖は相変わらずエヴァネタ好きだな~。
そふてに第8話18そふてに第8話19
そふてに第8話20そふてに第8話21
岬のアンスコサービス♪
次は時速160kmで打ち出されるボールを打ち返して動体視力を鍛えます。
これくらい簡単だと琴音が挑戦してみますが、スイートスポットで打たないと電流が流れる仕組みになっており、電気ビリビリ喰らってアフロ頭になってましたwww
かなりの集中力が必要されると分かり神経を研ぎ澄ませる明日菜です。
そふてに第8話23
そふてに第8話22そふてに第8話24
明日菜の裸サービス
自分の身体のスイートスポット=乳首を捉えた想像をして見事ボールを打ち返しますよ(^^;
そふてに第8話25そふてに第8話26
そふてに第8話27そふてに第8話28
そふてに第8話29
続いてバランスボールに乗ったまま崖登り。
明日菜達に無理矢理ネコミミコスプレされる岬が可愛いですね♪
来栖に倣ってバランスボールの中に入る事で難なくクリアする明日菜達です。
そふてに第8話30そふてに第8話31
そふてに第8話33
そふてに第8話32そふてに第8話34
岬のお尻丸見え
鉄棒雲梯で乳酸を出す試練では来栖にパンツをズリ下ろされてお尻丸見えになってしまう岬ですwww
「Aチャンネル」のユー子といい、みーなキャラは弄られやすい体質なんだろうか(^^;
そふてに第8話35そふてに第8話36
そふてに第8話37そふてに第8話38
最後は灼熱サウナ地獄。
根性を見せる琴音達に岬も全試練クリアを認めます。
もっともウォーミングアップ段階から明日菜達は既にヘトヘト状態ですけどね。
明日菜達の様子をずっと盗撮してた由良ですが、図らずも岬の痴態をカメラに収める事に成功したようですwww

そふてに第8話39
アイキャッチ♪

そふてに第8話40そふてに第8話41
そふてに第8話42そふてに第8話43
疲れを癒す為にお風呂に入る明日菜達
DVD/BDで乳首見えそうなのは明日菜くらいかな?
お風呂から上がると澄乃達が夕食を誘いに来ます。
妙に肌がてかってると思ったら玲緒にマッサージして貰ったようですね(^^;
琴音達もマッサージされて喘ぎ声を上げてました♪
イメージ映像でおっぱい肉まんを作る玲緒が卑猥だwww
そふてに第8話44そふてに第8話45
そふてに第8話46そふてに第8話47
部屋に行くと既に布団が敷いてありました。
岬の布団だけネコプリントで可愛いですねw
恥ずかしさの余り泣きながら他の布団に替えてましたよ(^^;
そふてに第8話48そふてに第8話49
そふてに第8話50そふてに第8話51
夜はやっぱり枕投げ。
岬に命じられて渋々押入れから皆を盗撮する由良です。
撮られてるとは知らずに浴衣が肌蹴て裸を晒しまくる明日菜達がエロいですね♪
そふてに第8話52
そふてに第8話53

千歳のバナナ疑似フェラwww
髪を掻き上げてバナナを加える仕草がエロ過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
これには由良も大興奮してましたよ。
そふてに第8話54
そふてに第8話55
岬の乳首&オ××コ丸見え!?
バナナの皮で滑った岬に対し由良が「よりにもよって18禁撮っちゃった」と言ってますが、まさか岬パンツ穿いてなかったのか?
乳首が見えそうなアングルではありますが、さすがにオ××コモロ見えはマズイと思うので普通にパンツ穿いてるか浴衣で上手く隠すと思います(^^;
原作には無いシーンなのでどっちかちょっと不明ですね。
原作にもありましたーm(_ _)m

そふてに第8話56そふてに第8話57
そふてに第8話58そふてに第8話59
そふてに第8話60
玲緒と夜の散歩に向かう明日菜。
中学生の分際で逢い引きなんぞしやがってぇ・・・。
ちなみに明日菜は小学校の修学旅行に行けなかった模様。
友達の裸を想像して鼻血が止まらなくなったとかwww
これはBDでは幼女の裸が期待出来そうだ(*´д`*)=3ハァハァ
そふてに第8話61そふてに第8話62
そふてに第8話63そふてに第8話64
一方でエリは三島木と密会。
エリは硬式テニスで全英大会で優勝した事もある実力者だと判明します。
エリにとってはテニスは三島木との繋がりあってのものなんでしょうね。
そしてその一部始終を目撃し、二人がキスしてると勘違いして涙目になる琴音です(^^;
睫毛にハクビシンってどんな状況だよwww
そふてに第8話65そふてに第8話66
そふてに第8話67そふてに第8話68そふてに第8話69

琴音のオ○ニー!オ○二ー!( ゚∀゚)o彡゚
泣いてる琴音を見掛けて心配する明日菜は岬に相談するも、曖昧な言葉ばかりで勘違いさせてしまったようです。
琴音がオ○ニーしてると妄想して顔を真っ赤にする岬も大概エロい娘ですね♪
翌朝なんと琴音の書き置きが残されており、失恋のショックで旅に出てしまった事を知る明日菜達でした。
次回は「ひとまずっ」。


オマケでその他のサービスシーン。
そふてに第8話70そふてに第8話71
そふてに第8話72そふてに第8話73
そふてに第8話74そふてに第8話75
そふてに第8話76そふてに第8話77
そふてに第8話78そふてに第8話79
そふてに第8話80
今週も安定のエロさでしたね(^^;
温泉や水着とはまた違った嗜好でサービスシーン満載でしたよ。
そのほとんどが新キャラの岬に集中砲火されてたのでまた笑えます。
全国チャンプなのにドジッ娘でエロい目に遭わされるとか面白いですね。
またネコミミ姿が異常に可愛くて威厳丸潰れでした♪
挙句の果てに琴音のオ○ニーを妄想するとか思春期丸出しでウケますw
寿美菜子さんはこういう弄られヒロインの演技力に長けてる事が今期アニメで分かりましたよ。
つまさきだち 【通常盤】つまさきだち 【通常盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

そふてにっ (5)そふてにっ (5)
(2011/06/10)
あづち涼

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/184-35128db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
まごうことなき、ニャン太郎w全国大会の覇者、黒玉中の部長・獅堂岬!合宿所は彼女の私有地だった(^^;で、岬の地獄のウォーミングアップに挑戦することに~。 ▼ そふてにっ 第8話「てっぺんっ」 千歳さんが暴走モードになったりで、どうにか数々
2011/05/27(金) 23:51:09 | SERA@らくblog