2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第2話の感想です。

そふてに第2話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

ヤキモチ焼きまくる琴音が可愛いね♪


第2話。
「ぱつきんっ」


そふてに第2話1そふてに第2話2
そふてに第2話3そふてに第2話4
休みの日もソフトテニス部の練習に向かう明日菜。
寝惚助な明日菜を毎朝起こすお母さんが大変ですね(^^;
今回はムードメーカーの沢夏琴音が主役の模様。
空手道場の一人娘な琴音は大の男数十人掛かりでも勝てないほど滅茶苦茶強い事が分かります。
父親も如何にもな空手家の風貌で怖そうです。
でも見た目とは裏腹に中身は心配症のお父さんのようですね。

そふてに第2話5そふてに第2話6
そふてに第2話7そふてに第2話8
琴音が学校に着くと丁度三島先生も来た所でした。
二人きりと分かっておもむろに服を脱ぎ出す琴音に三島は思わずドキッとします♪
また教師と生徒の禁断の関係に発展!?
と思ったら秘密特訓するそうで三島に熱血指導を所望してましたw
琴音は昔ながらのスポーツ熱血バカのようです(^^;
そふてに第2話9
投げ遣りな三島では熱血指導は望めそうもないのでフォームチェックをして貰う琴音。
先生に肩を抱かれて顔を真っ赤にする琴音が可愛いですね♪
照れ隠しに「バーカバーカ」と悪態付く所がまた良かったです。
そふてに第2話10
琴音のアンスコパンチラ
そふてに第2話11そふてに第2話12
そふてに第2話13そふてに第2話14
恥ずかしげもなく堂々と三島先生に見せて誘惑します♪
足にラケットを付けて空手とテニスを組み合わせ、得意気にボールを打ち返す琴音です。
まぁもちろん反則ですよねw
そふてに第2話15そふてに第2話16
そふてに第2話17そふてに第2話18
そふてに第2話19そふてに第2話20
足のラケットを三島が取ってやろうとすると琴音が喘ぎ声を上げます♪
それを明日菜と千歳が陰から見ており、またもあらぬ誤解をしてました(^^;
縛り付けられた縄から琴音の緊縛プレイをエロ妄想する明日菜が相変わらずですねw

そふてに第2話21そふてに第2話22
遅れて来た来栖にお仕置きをしようと企む琴音。
怖いお面で驚かせようと考えますが、逆に驚かされて気絶してしまいます。
琴音は怖いのが苦手なようですね。
そふてに第2話23
そふてに第2話24そふてに第2話25
琴音のブラチラ
お詫びに来栖は琴音の胸にボールを入れて巨乳化しようとしてましたw
思いのほか琴音は喜びますが、偽乳と分かって逆に怒られてしまう来栖です(^^;
そふてに第2話26そふてに第2話27
そふてに第2話28そふてに第2話29
まずはテニスコートに置かれて空き缶を狙い撃ちする練習。
テニプリとは違い一般の中学生にこれは結構難しいと思います。
三島先生がお手本を見せ、あっさり缶に当てて見せた所から実は凄い人なんじゃないかという話に発展。
来栖から手渡されたテニス雑誌を見ると、なんと三島先生は全国大会三連覇もした事ある実力者だと分かりますよ。
それを知って三島に憧れを抱く琴音ですが、明日菜達に先を越されてヤキモチ焼いてました。
憂さ晴らしに門下生に八つ当たりするツンデレな琴音が可愛いですね♪

そふてに第2話30
アイキャッチ♪

そふてに第2話31そふてに第2話32
そふてに第2話33
体力作りに学校までのランニングする明日菜。
食パンを銜えながら「遅刻遅刻~!」とか少女漫画のお約束シーンをやってます(^^;
すると同じように遅刻しそうになって走る金髪の女子生徒が現れます。
ってパン一斤wwwwwwwwww
これにはさすがの明日菜も負けを認めてましたよ。
そふてに第2話34そふてに第2話35
そふてに第2話36そふてに第2話37
朝の外人はイギリスからの留学生だった事が判明。
名前はエリザベス・ウォーレンと言い、明日菜のクラスに転校して来ます。
いきなり「お前ら纏めて放課後の体育館裏来いや」と挨拶するエリザベスに皆ドン引きしてましたよ(^^;
先生ロクな言葉を教えないな~、ってか胸元がエロ過ぎる♪
お約束で明日菜の横の席が空いてエリザベスはそこに座る事になります。
そふてに第2話38そふてに第2話39
明日菜とエリザベスの妄想百合キス♪
ナイストゥミーチューと言われてチューを想像する明日菜の思春期っぷりが酷いですねw
エリザベスは硬式テニス経験者という事でソフトテニス部に入部する事になります。

そふてに第2話40
そふてに第2話41そふてに第2話42
そふてに第2話43そふてに第2話44
そふてに第2話45
女子中学生の着替えサービス
規制はありますが今週も明日菜達の下着姿が拝めますよ(*´д`*)=3
基本的にパンモロはNGのようですね。
でもブラジャーは余裕で見えてました♪
外人さんは胸が大きいと思いきや意外と控えめで明日菜も安心します(^^;
そふてに第2話46そふてに第2話47
そふてに第2話48
そふてに第2話49そふてに第2話50
さらに明日菜とエリザベスのダブルアンスコパンチラも
ハーフパンツを穿こうとするエリザベスを明日菜が止めようとしてのはなんでだろ?
エリザベスはソフトテニスの柔らかいボールを触るのは初めてのようで、明日菜の胸の柔らかさと比べてましたよw

そふてに第2話51そふてに第2話52
そふてに第2話53そふてに第2話54
そふてに第2話55
ソフトテニスは基本ダブルスなので五人になると一人あぶれる事になります。
一番可能性が高いのは部長の千歳で皆して可哀想な目で見ますよ(^^;
ちなみに団体戦は六人居ないと出来ません。(2人×3組)
周りの評価とは裏腹に部長としての威厳を見せる為ソフトテニス初めてのエリザベスを千歳が教える事になります。
硬式の打ち方では軟式は上手く出来ないようで、最初はエリザベスも苦戦してました。
ソフトテニスはボールに極端な回転が掛かるのでネットに引っ掛かり易いんですよね~。(その分カットは極端に曲がる)
しかし一時間後にはあっさり上手くなってて千歳を追い越してましたよw
フォアとバックも軟式では同じ面を使うので中々慣れない様子です。
勢いよくラケットを振り過ぎてアンスコパンツが丸見えになるエリザベスが良いですね♪
そふてに第2話56そふてに第2話57
そふてに第2話58
そふてに第2話59そふてに第2話60
顧問の三島先生が現れると、なんとエリザベスはいきなり跳び付いてハグします!
どうやら二人は知り合いのようで、エリザベスは三島が昔イギリス留学した際お世話になった人の娘だそうです。
しかもエリザベスは三島と結婚する為に来日したそうで、先生の頬にキスをして小さい頃の約束の話をしますよ。
よくある話ですが三島はすっかり忘れていたようですね。
エリザベスに思い切りヤキモチ焼いて三島を殴るツンデレな琴音が可愛いな~♪
そふてに第2話61そふてに第2話62
そふてに第2話63そふてに第2話64
屋上で一人黄昏る琴音は一年の頃の三島との思い出を振り返ります。
元々琴音は空手部に誘われていたようですが、中学生離れした実力に引け目を感じていた模様。
そこを三島先生にソフトテニス部に誘われた経緯があるようです。
ってか髪短い方が琴音は可愛いような気がするな~。
思い出に耽ってると先生が迎えに来、三島も一年前の事を覚えていたと知っていつもの元気を取り戻す琴音です。
ソフトテニスにウィンブルドンはありませんけどね(^^;
そふてに第2話65
最後にまたエリザベスに胸を突かれる明日菜でした♪
ってまた牛が逃げたオチかよwww
次回は「もーれつっ」!


今週もサービスシーン満載で非常に楽しめましたね♪
新キャラのエリザベスがまた個性的でしたが、それ以上に琴音の魅力が描かれた話だったと思います。
ヤキモチ焼いて三島先生に八つ当たりするツンデレっぷりが可愛かったですよ。
髪が短い頃の琴音も良かったです。
ソフトテニスの解説も分かり易くて初心者にも見易いと思います。
バックハンドは硬式よりも打ち難くて難しいんですよね~。
別にラケットの裏面を使っても良いんですが強いボールを内には同じ面を使った方が良いのです。
今後も着替えシーンやアンスコパンチラが毎回ありそうなので期待出来ますよ。
るーるぶっくを忘れちゃえ 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る

つまさきだち 【通常盤】つまさきだち 【通常盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
けんぷファー フュア・ディ・リーベは見ましたか?エロかったでしよ。主人公が足でいじられて感じて絶頂してたシーンやレズシーンもありましたよ。
2011/04/15(金) 22:14 | URL | ゼロ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/178-9901ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
今回は琴音が話の中心ですね。琴音は顧問の三島木、通称・ミッシーに恋心を抱いているようですね。そのきっかけは1年前、自分が空手が強すぎて相手がいない事を悩んでいる時、声 ...
2011/04/15(金) 20:39:53 | ゲーム漬け
アニメ そふてにっ 第2話 『ぱつきんっ』 の一言感想です。こりゃまた、早々に全員出揃いましたな。
2011/04/15(金) 21:31:22 | 自堕落アニゲー生活
沢夏琴音は家が道場で、空手少女でもあったのですね(^^;ソフテニと空手の融合…それはダメでしょう!(苦笑)学生空手で頂点を見たけど、別の頂を見ないか? ってミッシーに誘われソフテニも始めた。...
2011/04/16(土) 15:49:27 | SERA@らくblog
第2話 『ぱつきんっ』ストーリーは…。ミッシーこと顧問の三島木先生に恋心を抱いている琴音。今朝は絆を深めるためにマンツーマンで特訓してもらおうとするが、残念ながら先生は熱血系ではないために...
2011/04/21(木) 15:36:17 | どっかの天魔BLOG