2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第18話の感想です。
ハヤテ2期第18話1 ハヤテ2期第18話2
今日から8月ですが、キリ良くOPとEDが変わりました。
ハヤテ2期第18話3
水着サービスシーンもあります♪

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1158.html
ハヤテ2期第18話4 ハヤテ2期第18話5
千桜と愛歌も登場。
あれ、日比野文は?
ハヤテ2期第18話7 ハヤテ2期第18話6
咲夜のアングルが良いですね~(*´∀`*)
ハヤテ2期第18話8 ハヤテ2期第18話9
ハヤテ2期第18話10
ハヤテ2期第18話11 ハヤテ2期第18話12
やっぱりハヤテにはKOTOKOが似合いますね。

本編はホワイトデー。
歩へのお返しを考えるハヤテです。
ハヤテ2期第18話13
ナギの欲しい物はドリルとの事(^^;
一方、美希はヒナギクからお返しのクッキーを貰っていました。
ハヤテ2期第18話14
ハヤテ2期第18話15
お返しを貰えると思ってなかったので嬉しそうです♪
ヒナギクは女子からもモテモテですねw

ヒナギクと街でバッタリ会い、歩に何をお返ししたら良いか訊ねるハヤテ。
アドバイスを受けてクッキーを買う事になります。
ハヤテ2期第18話16
ヒナギクは歩にハヤテの事で電話しようとしますが、15話で携帯が壊れた為使えませんでした(^^;
ハヤテ2期第18話17
思わず「キレる」ヒナギクですw

歩に渡す予行演習をして、間違えてマリアさんにクッキーを渡してしまうハヤテ(^^;
ハヤテ2期第18話18
そのまま持って行かれてしまいますw
しかもその直後に歩と再会します。
何とが誤魔化してその場を凌ぐハヤテです。

6時までのもう一度ホワイトデーのプレゼントを用意しなければならないハヤテ。
悩んでいたら再びヒナギクとバッタリ会います。
あっさりとプレゼントを失った事を見破られ、ヒナギクに怒られるハヤテです(^^;
お返しを買うお金が無いと知って、ハヤテを喫茶店に連れてくヒナギク。
ヒナギク常連の喫茶店のようで、ココで材料を借りてお返しのクッキーを使う事になります。
するとそこに次々と変な客がやって来ます(^^;
お店を手伝わされてクッキーを作る暇もないハヤテです。
どんだけ不幸なんだかw
そこに三度ヒナギクがやって来ます。
事情を知ったマリアさんもやって来て、クッキーのお返しにとお店を手伝ってくれます。
ハヤテ2期第18話19
ヒナギクのエプロン姿再び~♪

ようやく歩にお返しを渡せたハヤテ。
ハヤテ2期第18話20
クッキーを貰って喜ぶ歩です。
夜になり、一人トボトボと帰るヒナギク。
そこへハヤテが追い掛けて来ます。
今日一日お世話になったお礼にクッキーを渡すハヤテです。
ハヤテ2期第18話21
念願叶ってヒナギクもご満悦の模様。
ツンデレツンデレ♪

EDはハヤテ&ナギの「カラコイ~だらか少女は恋をする~」!
ハヤテ2期第18話22 ハヤテ2期第18話23
ハヤテ2期第18話24 ハヤテ2期第18話25
ハヤテ2期第18話26 ハヤテ2期第18話27
ハヤテ2期第18話28 ハヤテ2期第18話29
ナギのハヤテへの恋心を歌った曲ですね♪
次回は春休み編!

今週もヒロインはヒナギクでしたね(^^;
携帯にキレるシーンがかなりウケましたw
美希に歩にヒナギクと、クッキーを受け取って頬を染める姿が可愛かったです♪
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマdaily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
(2009/08/26)
KOTOKO

商品詳細を見る

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/17-b36ba590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
やっぱりハヤテのOPはKOTOKOさんがいいですね♪ ヒロインズが動きまくりです。クラウスもなんか出てますが(笑) 新EDはナギメインでこれ...
2009/08/01(土) 10:57:46 | SERA@らくblog 3.0
「冗談よ冗談、ありがたく受け取ってあげるわ♪」 ハヤテが女子達にチョコのお返しをする話。 前回までの感動は何処へやら。 またもナギ...
2009/08/01(土) 12:56:58 | 日記・・・かも
ハヤテのごとく!!第18話、「ホワイトデーの懲りない人々」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 ホワイトデー、西沢さんにバレン...
2009/08/01(土) 13:13:36 | おちゃつのちょっとマイルドなblog