2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「Kiss×sis」BD第2巻レビューです。
Kiss×sisBD第2巻1
表紙は登校中のあこりこ。
今回もBDの方はキャストオフ仕様となっております。
制服の上からでも薄っすらと下着が見えてますね♪
Kiss×sisBD第2巻2
完全に露出狂じゃねえかwww
どういう状況だよ(^^;
まぁ、見ようによっては水着に見えなくも無いので大丈夫かも知れません。
Kiss×sisBD第2巻3
特典は今回もパンツ風クリーナー♪
これ、毎回付くのかな(^^;
こういうのっていまいち使い所が難しいですよね?。
試しにヌイグルミに穿かせてみようと思いましたが小さ過ぎて無理でした。
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
エロさ控えめ、ラブコメ多めの「Kiss×sis」第4話
充電ちゃん登場!美春失禁&オ××コ丸見え♪「Kiss×sis」第5話
桐生先生のまほろコス♪パロディ尽くしのアキバ回!「Kiss×sis」第6話


今巻も修正はほとんどありません。
見つけられたのはこの一ヶ所でした。
左がTV放映版、右がBD版です。
キスシス第5話42Kiss×sisBD第2巻6
Kiss×sisBD第2巻6
美春のオ××コ放尿
これは美春の妄想シーンですが、お漏らしする所でスカートの中のパンツからおしっこが零れ落ちる様子が追加されてました。
よりリアルな失禁になってて激しくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ

あとEDなんですが、DVD&BDではパンチラが追加されてるようです。
Kiss×sisTVED1Kiss×sisBD第2巻4
Kiss×sisBD第2巻4
Kiss×sisTVED2Kiss×sisBD第2巻5
Kiss×sisBD第2巻5
スカートの翻り方が修正されたパンツが見えるようになってますね♪

特典映像はゆいかおりオフショット集。
Kiss×sisBD第2巻7
PV撮影やら何やらに頑張る二人が可愛かったです。
女子高生と女子中学生なので勉強と仕事の両立は大変そうですが、そんな苦労を微塵も感じさせずスタッフに笑顔を振り撒いてましたよ。
という訳で今巻のレビューはこれくらいです。
次巻からは修正箇所が大幅に増えると思うので期待してて下さいw
kiss×sis (2) [Blu-ray]kiss×sis (2) [Blu-ray]
(2010/07/21)
竹達 彩奈巽 悠衣子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/155-9bdd1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック