2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第11話の感想です。

キスシス第11話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

圭太、高校受験合格なるか!?


第11話。
「いい日、ダメ出し!」


高校受験に合格した圭太。
キスシス第11話1
あこりこ及び友人や両親から祝福されます。
オマケに桐生姉妹も加わり、あこりこがシャンパンシャワーを圭太に掛けてお祝いします。
キスシス第11話2

って美春のおしっこwwwwwwwwww
時々このアニメのスタッフは頭が良いんじゃないかと思う(^^;
もちろん褒め言葉ですがw
キスシス第11話3
しかしこれは圭太の夢。
現実ではあこりこが隣りで寝ており、圭太の朝立ちチン○を握ってました
キスシス第11話4
勃起チン○触るのはヒヨコ要らないんだ(^^;
尿も前は規制されてなかったし、イマイチ基準が分かりませんね?。

今日は圭太の合格発表の日。
リビングでは合格パーティの準備をしてるようで、圭太に見られまいとあこりこが部屋に入るのを遮ります。
二人と一緒に街へ繰り出し、玉秀の合格発表を見に行く圭太です。
少しでも幸運値を上げて合格の可能性を高めようと占いに頼るあこりこの様子が見れます。
キスシス第11話5
あこのラッキーアイテムが黄色いマフラーに対し、りこのラッキーアイテムはオ××コかよ
「後でいっぱい見せてあげる」と言われ思わず妄想する圭太ですw
すると商店街で「落ちる」「滑る」などの不吉なTVCMを圭太達は見てしまいます。
さらに道には黒ネコやカラスの大群が(^^;
キスシス第11話6
キスシス第11話7
キスシス第11話8
キスシス第11話9
キスシス第11話10
悪霊退散を込めて空き缶を蹴り飛ばして追い払うりこ姉のパンチラが多数拝めますよ♪
神社で合格のお祈りをしますが、そこでも鈴が割れたりと不吉な予感が漂います。
そして玉秀で合格発表の掲示板を見、自分の番号を探す圭太です。
キスシス第11話11
しかしそこに圭太の番号はありませんでした・・・。
ようするに不合格です。
周りで自分の合格を喜ぶ戸田達が酷いですね(^^;
気の使い方が圭太にさらに追い打ちを掛けます。
圭太の不合格に不満を爆発させるあこりこ。
そこに桐生先生がやって来、八つ当たりして文句を言いまくります。
キスシス第11話12
桐生先生のパンストパンツ?♪
次は妹の三日月登場。
キスシス第11話13
圭太の不合格を知らずに無邪気にお祝いし、不合格を知った後はこれで同級生だとまたはしゃいでました(^^;
キスシス第11話14
桐生先生、まだスカート捲れたままかよw

アイキャッチ♪
キスシス第11話15
キスシス第11話16
今週は縞々下着無双か(*´д`*)

愛犬・ケンタを探して街を彷徨う美春。
そのケンタは何やら玉秀の書類を銜えてるようですが・・・?
キスシス第11話17
落ち込みまくる圭太と一緒に家に帰るあこりこ。
用意していた合格のお祝いも無駄になってしまいましたね。
涙を流して圭太に謝るあこりこです。
そんな二人に圭太は来年もう一度玉秀を受験すると約束します。
キスシス第11話18
そして姉達が用意した御馳走を有り難く頂く圭太です。
例え受験に失敗しても、こんな可愛くて弟想いの姉達が居れば圭太も不幸じゃありませんよね?。
疲れ果てて寝てると、そこに誰かが訪ねて来ます。
キスシス第11話19
圭太が出ると、それはなんと美春でした。
どうやらケンタが銜えていた住之江家の郵便物を持って来た模様。
しかもそれはなんと圭太の合格通知でした!
補欠合格ですけどね。
ちなみに掲示板は桐生先生が貼るのを遅れていた為気付かなかったようです。
キスシス第11話20
高校に合格した喜びの余り、美春に抱き付く圭太です♪
美春もこの時ばかりは圭太のしたいようにさせてあげてましたね。
キスシス第11話21
キスシス第11話22
圭太は姉達に受験合格した事を報告し三人で喜び合います。
しかし圭太に高校ではキスや抱き付き禁止を言われ、大声で不満を上げるあこりこでした。
次回は「いち、にの、3P!」。
なんてサブタイトルだ(^^;


紆余曲折ありましたが、無事高校に合格して良かったですね。
ってかあれだけお姉ちゃんズのエロエロ攻撃を受けながら良く受かったもんだ(^^;
TVアニメは切り良く受験編で終わるようです。
最終回は圭太が中学卒業と同時に童貞卒業!?
最後はエロコメで終わるようですね( ̄ー ̄)b
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

kiss×sis 1 [Blu-ray]kiss×sis 1 [Blu-ray]
(2010/06/23)
竹達彩奈巽悠衣子

商品詳細を見る

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
(2010/11/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/152-cec1e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
はじめから全開だったね!!
2010/06/15(火) 22:20:14 | 紅の終幕劇