2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
TVでは絶対に放映出来ないエロさwww!
OAD「Kiss×sis」第3話の感想です。
Kiss×sis6巻12

Kiss×sis第3話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

あこ×りこの擬似3Pもとい百合オ○ニー


第3話。
「ひみつの予行演習」


Kiss×sis第3話1
初っ端からあこの裸サービス
さすがに股間の所は湯気が掛かりますね(^^;
ローションを手で捏ねて胸に塗りたくります。
Kiss×sis第3話2
さらに両手でおっぱい揉み揉み♪
ローションの冷たさに声を上げながら胸を何度もマッサージします。
Kiss×sis第3話3
一方部屋ではりこも雑誌を見ながらおっぱい揉み揉み♪
離れていても同じ行動を取るのはまさに双子ならではですね?。
Kiss×sis第3話4
おっぱいを揉めば当然気持ち良く、さらにローションが潤滑油になってより快感を生みます。
自分の胸を揉みながらお風呂で喘ぎ声を上げてしまうあこです。
Kiss×sis第3話5
りこはというと「↑↑↓↓←→←→」とコナミコマンドを言いながらおっぱい揉んでましたw
でも強く揉み過ぎて痛かったようですね。
どうやら二人ともバストアップ体操をしていた模様。
Kiss×sis第3話6
巨乳の美春や桐生先生に対抗する為胸を大きくする作戦のようです。
ダブルオッパイに挟まれる圭太が羨ましいわ(*´д`*)=3
圭太は誰にも渡さないとさらに激しくおっぱいを揉み続けるあこりこです。

TVシリーズが始まってからの初めてのOAD。
新キャラが登場した為OPの絵も変更されてます。(曲は同じ)
Kiss×sis第3話8Kiss×sis第3話9
Kiss×sis第3話10Kiss×sis第3話11
Kiss×sis第3話12Kiss×sis第3話13
Kiss×sis第3話7Kiss×sis第3話14
美春達が追加されてますね?。
というか毎回大幅に変更されてるんですけどね。

圭太は休日模試の為不在の模様。
その間自分の魅力を磨こうとあこりこはバストアップに励んでいたようです。
Kiss×sis第3話15
余り効果が期待出来ず、このままでは圭太を落とす事は叶わないとあこは嘆きます。
最近ずっと一人で勉強してる圭太の部屋に主が居ない居ない隙に入り込むあこりこ。
しばらく掃除してなかった為荒れ放題ですね。
お約束でりこはエロ本を探そうとします。
あこが言うには今まで一度も見た事が無いそうですが、バックに入っていた怪しげな物を見つけるりこです。
Kiss×sis第3話16
り こ は エ ロ 本 を 見 つ け た !
どうやら悪友の戸田が貸した物のようですね(^^;
Kiss×sis第3話17
内容は姉妹モノの3Pとの事
圭太はどうしても姉達と重ねてしまう為まだ見てないようです。
りこからエロ本を奪い取り、一人部屋で閲覧するあこ。
捨てるつもりでしたが、ついつい中身を見てしまいます。
Kiss×sis第3話18
こいつはエロそうだな?♪
姉妹モノという事であこは思わず女優に自分とりこを当て嵌めてしまいます。
Kiss×sis第3話19
さらにページを捲るとそこには騎乗位3Pをする女優達の姿が。
この構図が後で大きな役目を果たしますよ(^^;
Kiss×sis第3話20
段々変な気分になったあこは手をスカートの中に。
「エッチなのはいけないんだから」とまほろさんみたいな事を言いながらオ○ニーを始めるあこです
そこにりこが入って来て見られてしまうあこでしたw
りこに圭太が近親相姦を望んで居たらどうするか訊かれるあこ。
りこは二人とも振られるくらいなら3Pの方が良いと考えてるようです。
そこで二人で予行演習してみる事になります。

アイキャッチ♪
Kiss×sis第3話21
Kiss×sis第3話22

布団を丸めて頭の位置にクマのヌイグルミを、股間の位置にサインペンを付けて偽圭太を作るりこw
Kiss×sis第3話23
偽圭太に跨って騎乗位の体勢を取ります。
あこは顔の位置で顔面騎乗ですね。
さっきのエロ本に則って騎乗位3Pの体勢を取る二人です。
Kiss×sis第3話24
エロ本を教科書代わりにしてあこにキスを迫るりこ。
あこに激しく拒否られて断念します。
さすがに姉妹でキスするのは嫌なようですね(^^;
仕方ないので腰を振って騎乗位の真似事を始めるりこです。
Kiss×sis第3話25
それがペンが良い所に当たって思った以上に気持ち良いらしく、りこはさらに激しく腰を振り続けます。
喘ぎ声を上げるりこがエロ可愛いな?♪
Kiss×sis第3話26
双子の姉の前で堂々とオ○ニーを始めるりこです
布団とペンに何度もオ××コを擦りつける様子が堪らないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
気持ち良さそうな顔をするりこを見ている内、あこも変な気分になります。
Kiss×sis第3話27
さっきからずっと人形の鼻がクリ○リスに当たって気持ち良かった模様。
我慢出来なくなり自分もオ○ニーを始めるあこです
Kiss×sis第3話29
Kiss×sis第3話30

なにこのエロ姉妹www!
Kiss×sis第3話28
一緒に布団にオ××コを擦りつけては喘ぎ声を上げるあこりこがエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
圭太にされてると妄想しながら二人は激しく腰を動かし続けます。
Kiss×sis第3話31
次はあこのおっぱいを揉みしだくりこ♪
まずはブラ越しに優しく胸を揉んであげます。
Kiss×sis第3話32
そして次はブラの中に手を入れ乳首弄り
前に圭太に乳首を弄られた事を思い出しながらあこは快感に耽ります。
Kiss×sis第3話33
そしてお返しにとりこのおっぱいを揉んであげるあこ。
同じように乳首を弄るとりこが甘い声を上げます
どうやらりこはあこより敏感なようですね。
一緒に乳首を弄り合うあこりこです。
Kiss×sis第3話34

エロ過ぎるよ、この姉妹wwwww!
Kiss×sis第3話35
Kiss×sis第3話36
激しく動くお尻が堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
Kiss×sis第3話37
なおも激しく腰を振り続けるあこりこ。
余りの気持ち良さに理性を失ったあこは自らりこにキスをおねだりします。
初めは嫌がったのに快楽に負けてしまいましたね(^^;
Kiss×sis第3話38

百合キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
圭太に吸われてる事を妄想しながら舌を絡め合うあこりこです♪
Kiss×sis第3話39
垂れる唾液がまたエロい!
さらに今度はりこがあこの舌を吸ってあげます。
Kiss×sis第3話40
ヤベー、過去最高にエロいわ(*´д`*)=3ハァハァ
共に圭太にキスされてる事を考えながら何度も何度もキスをする二人。
その間も腰は降り続け、快楽は徐々に最高地へ近付きます。
Kiss×sis第3話41
するとりこが軽くイッてしまいキスが中断。
それを見て不満を漏らすあこがエロ可愛いですね?。
りこももっとあことキスしていたいとまた再開します。
Kiss×sis第3話42
エロイわ?♪エロイわ?(*´д`*)=3ハァハァ
Kiss×sis第3話43
Kiss×sis第3話44
Kiss×sis第3話45
最後は姉妹で仲良く絶頂
Kiss×sis第3話46
Kiss×sis第3話47

最早エロさの次元が違うwwwwwwwwww
Kiss×sis第3話48
Kiss×sis第3話49
Kiss×sis第3話50

もうヤダ!このエロアニメ(ノ∀`)

大きな声を出して一緒に果てるあこりこです
布団と人形が愛液でビショビショですね(*´д`*)=3ハァハァ
未知の領域に踏み込んで二人とも新たな扉を開いてしまいました。

圭太が帰って来てそそくさと部屋を出て行くりこ。
一人エロ本の良い訳をする破目になり涙目になるあこでしたw
さらに圭太にりこよりエロいと烙印を押されてしまいます(^^;

EDの絵もちょっと変更。(曲は同じ)
Kiss×sis第3話51
Kiss×sis第3話52Kiss×sis第3話53
美春達が追加されてますね。
三日月飛んでるしw
次回は11月22日発売予定!
まだまだOADは続くようです。
例の温泉回のようですね(^^;


最早18禁なエロさでしたwww!
これは「あきそら」に匹敵するわ?(^^;
普段は圭太とキスしてるあこりこですが、姉妹でするとさらにエロさが増してましたね。
下手なエロアニメよりエロい百合キスが堪りませんでした♪
原作でもTV放映でも新キャラに出番を取られがちなあこりこですが、OADでは彼女達の本領が発揮されていましたね。
これぞキスシス!という内容でした。
オマケでDVDジャケット裏面。
Kiss×sis6巻13
物凄く百合百合な内容でした♪
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/149-46b30e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック