2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第9話の感想です。

キスシス第9話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

ヒヨコ邪魔過ぎだろwww!


第9話。
「苦しい時は神頼み」


季節は秋。
受験まで残り僅かとなって勉強に励む圭太です。
キスシス第9話1
前にあこに家庭教師して貰った事を思い出して顔を真っ赤にしてましたけど(^^;
両親から受験のお守りをどうするか訊かれ、自分にだけ御利益のある物が欲しいと言います。
それを聞いてあこりこは自分達でお守りを作ろうと考えたようです。

圭太が勉強してるとりこが必勝の鉢巻を持って来ます。
これには圭太も好評のようで、早速頭に巻いて勉強に励みます。
キスシス第9話2
それに対してあこはカツ丼で対抗。
姉妹で火花を散らしてますよ(^^;
料理では勝てないりこは喜ぶ圭太に八つ当たり。
コタツの中で圭太の足を蹴るりこです。
キスシス第9話3
りこのパンチラ?♪
キスシス第9話4
圭太もやり返してりこの足を蹴りますが、すると突然りこが艶っぽい声を上げます。
キスシス第9話5
どうやらりこのオ××コに当たってしまったようです
キスシス第9話6
すぐに離そうとする圭太の足をりこが捕まえます。
圭太の足を自ら股間に当てるりこです♪
キスシス第9話7

ってヒヨコwwwwwwwwww
キスシス第9話8
突然規制が入りましたね(^^;
キスシス第9話9
りこはお風呂で圭太にオ××コを触られた事を思い出します。
OAD第1話ですね♪
キスシス第9話10
ってココにもヒヨコが(;´д`)
キスシス第9話11
AT-Xなんだからこれくらい良いだろうに・・・。
キスシス第9話12
さらにコタツの中でもヒヨコが邪魔しまくります。
キスシス第9話13
圭太の足でパンツ越しオ○ニーするりこ
キスシス第9話14
ちょwwwヒヨコ邪魔過ぎwwwww
キスシス第9話15
TV放映ではこれが限界のようです(^^;
DVD&BDでは修正してくれよ!
キスシス第9話16
さらにりこの濡れた愛液が圭太の靴下に付いてしまった模様♪
尚も激しく圭太の足で股間を弄りまくるりこです。
キスシス第9話17
直接エロい所を触ってる分いつもより表情がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
これには圭太も釘付けになります。
キスシス第9話18
キスシス第9話19
ヒヨコがグルグル回転するwwwwwwwwww
夢中になって弄り続けるりこに圭太も思わず足に力を入れます。
キスシス第9話20
強い刺激が加わってさらに感じるりこ姉です♪
キスシス第9話21
もうヒヨコ見飽きた・・・orz
コタツの中で淫蕩耽溺してるとあこがリンゴを持ってやって来ます。
あこにバレないよう平静を装って誤魔化す二人です。
圭太が挙動不審なのを見てりこはもしかしてと足を伸ばします。
キスシス第9話22
どうやら勃起してしまったようですねw
りこに足でチン○を触られてしまいます♪
キスシス第9話23
ってか勃起もダメなのかよ(^^;
キスシス第9話25
圭太のチン○を足コキするりこ
キスシス第9話24
あこが隣りに居るのも構わずコタツの中で股間を弄り合う圭太とりこです♪
キスシス第9話19
今週もエロ過ぎるよ(*´д`*)=3ハァハァ
不自然な表情をする二人を見てあこもようやくコタツの中での情事に気付きますw

アイキャッチ。
キスシス第9話27
キスシス第9話28

圭太の為にお守りを作ろうとするあこりこ。
パソコンで調べた所、お守りに陰毛を入れると効果的という記事を見つける二人ですw
キスシス第9話29
あこのお風呂サービス
キスシス第9話30
あこにゃんのお尻(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第9話31
キスシス第9話32
りこに数える程しか生えてないだろうと決め付けられて、実際に自分の陰毛を触って確かめるあこです。
キスシス第9話33
またあこにゃんのお尻(*´д`*)=3ハァハァハァハァ
キスシス第9話34
胸に不自然な湯気が・・・。
キスシス第9話35
こっちでは湯気無いんだけどな??
基準が分かりませんね(^^;
キスシス第9話36
それで結局本当に数えられる程しか生えてなかったようですw
りこに泣き付くも、どうやらりこも同じくらいの模様。
キスシス第9話37
あこのの陰毛を見るりこ♪
双子の為か毛の生え方も一緒のようです。

陰毛は二人のを一本ずつ入れる事にした模様。
どうせだから圭太に抜いて貰おうかとりこが言い、思わず想像して顔を真っ赤にするあこです♪
キスシス第9話38

脱毛プレイとか斬新www
キスシス第9話39
これだと完全にオ××コ丸見えだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ってかクマ邪魔だあああああ!!!
キスシス第9話40
キスシス第9話41
さらに圭太にオ××コを舐められて喘ぎ声を上げるあこです
キスシス第9話42
まるで挿入されてるようなポーズですね?♪
もちろん妄想ですが(^^;
キスシス第9話43
あこはトイレで陰毛を抜き、りこは自分の部屋で陰毛を抜きます♪
それをお守りに入れて完成です。
キスシス第9話44
お守りの中で二人の毛が絡まってるのを想像して、自分達が裸で絡み合ってる姿を妄想するりこです
キスシス第9話45

百合キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もう今週相当エロいわ(*´д`*)=3ハァハァ
圭太に絶対中を見ないよう念押ししてお守りを渡すあこりこでした。
次回は「とうとう本番!」!
その前にOAD第3話!


ついに規制が入るエロさに!
やっぱTV放映は無理があったんじゃ(^^;
今週はヒヨコ乱舞で肝心な所が見えませんでしたね。
これは絶対にDVD&BDで修正して欲しいです。
美春のお漏らしやあこのお尻はOKなのに、OADのりこのお尻がダメとかホント基準が分かりませんよ。
まぁ、何はともあれ今週もかなりエロかったです♪
OADはこれ以上を期待してしまいますねw
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Kiss×sis (6)Kiss×sis (6)
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

kiss×sis 1 [Blu-ray]kiss×sis 1 [Blu-ray]
(2010/06/23)
竹達彩奈巽悠衣子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ヒヨコェ…。
規制入れるなら間違いなく前回でしょうにw
基準がよくわかりませんなあ。
2010/06/01(火) 19:31 | URL | neo #F9ckFCGU[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/147-0398419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ひよこの守りは鉄壁だったよ!!
2010/06/02(水) 00:03:40 | 紅の終幕劇