2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第7話の感想です。

キスシス第7話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

女教師・桐生先生の生オ○ニー!


第7話。
「な、なんと?っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」


キスシス第7話1

初っ端から桐生先生のパンモロ♪
エロい尻が左右に揺れます(*´д`*)
キスシス第7話2
それにしても相変わらずカオスな部屋だな(^^;
キスシス第7話3
アニメだけでなくエロゲーにもハマってるように感じますよ。
今月はゲームやフィギュアの買い過ぎで金欠気味のようです。
キスシス第7話4
一方で妹の三日月は今日も今日とて圭太を襲ってました。
圭太は友人の戸田に言われ姉達をプールに誘う事になります。
話を聞いた三日月も行くようですね。
お礼にエロ本を受け取る圭太ですw

パチンコで金欠を乗り切ろうとするダメ教師の桐生先生(^^;
そこへあこりこが通り掛かり、二人の後を付ける事になります。
キスシス第7話5
二人が弟の圭太や三日月達と一緒にプールに行くと知り、まさかの4Pを妄想する桐生先生です♪
急いで止める為中に入ろうとしますが、プールに入るだけでもかなりお金が掛かるようですね?。

今週は水着回?♪
キスシス第7話6
何気にキスシスでは初ですね。
キスシス第7話7
あこりこの水着姿に圭太もドキドキ、戸田に至っては卒倒してしまいます。
キスシス第7話8
あこは可愛い系、りこは機能性重視の水着でそれぞれ魅力的です。
キスシス第7話9
三日月もキャラに合った可愛いフリフリビキニですね。
キスシス第7話10
元々はもう少し大きい胸の人用のものらしく、前屈みになると乳首が見えそうになってました
キスシス第7話11
それを見てパッドを入れるよう指示するあこりこです。
あこもパッドを入れてるようですね。
キスシス第7話12
りこの浮き乳首
りこはパッド入れてないようですw
キスシス第7話13
キスシス第7話14
プールで楽しく遊ぶ圭太達。
キスシス第7話15
あこりこ三日月は水着が外れるハプニングもあったようです♪
ジロジロ見るな!男共ヽ( ̄□ ̄)ノ
一方その頃、桐生先生は水着を買おうか悩んでました。
結局買わずにあこりこを指導するだけにしたようです。
二人に見つかりそうになって思わずトイレに隠れる桐生先生。
そこで二人の会話を盗み聞きします。
キスシス第7話16
あこりこが三日月の話をしてるのを見て思わず物音立ててしまった桐生先生は、二人に盗撮魔と疑われて水をぶっかけられてしまいます。
キスシス第7話17

って股間に集中するなwww
重点的にアソコを攻められて「あ?ん」と喘ぎ声を出してしまう桐生先生です♪
びしょ濡れになり、結局皆に見つかってしまいましたね。

アイキャッチ。
キスシス第7話18
美春の尻がエロい(*´д`*)=3
キスシス第7話19
あこりこと桐生先生の百合?♪

あこりこに後を付けて来た事を咎められる桐生先生。
二人に問い詰められて思わず自分が処女である事をバラしてしまいます(^^;
キスシス第7話20
キスシス第7話21
圭太のジャージを借りて濡れた服を着替えますが、男子の前で生着替えとか羞恥心もとい警戒心が足りませんね?♪
キスシス第7話22
って美春も来てたのかよw
圭太達の声がしてまた何かされるんじゃないかと不安になってました。

圭太達と別れる桐生姉妹。
家に帰った桐生先生は濡れた身体をシャワーで温めます。
キスシス第7話23
桐生先生の全裸サービス
どうやら圭太達にエロい格好を見られた事を気にしてるようです。
キスシス第7話24
さらに圭太のジャージを手に取ると思わず臭いを嗅いでしまいます(^^;
キスシス第7話25
男子特有の汗臭さに変な気分になってしまったようですね。
キスシス第7話26
しかも裸に直にジャージを着てみる桐生先生です。
キスシス第7話27
オイオイ・・・(^^;
キスシス第7話28
これはエロいな?♪
乳首がモロに浮いてますよ(*´д`*)
キスシス第7話29
キスシス第7話30
エロい気分になってジャージの臭いを嗅ぎながらオ××コを弄ってしまいますwww
キスシス第7話31
女教師のオ○ニーショー
キスシス第7話32
とんだ変態エロ教師ですね(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第7話33
キスシス第7話34
ジャージの襟を吸ってはさらにオ××コを弄ります♪
キスシス第7話35
教師という立場も忘れて淫らな行為に没頭する桐生先生です。

ココから妄想↓
キスシス第7話36
個人授業で圭太にエロい事を教えます♪
キスシス第7話37
女教師のエロレッスンとか最高にエロいシチュエーションだな(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第7話38
ってか処女のくせにエッチな保健体育とかある意味図々しいですねw
キスシス第7話39
キスシス第7話40
圭太のチン○を触り、パンツ越しに自分のオ××コの臭いを嗅がせる桐生先生です
さらに圭太に裸にされて強引に迫られます。
キスシス第7話41

生ク○ニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キスシス第7話42
喘ぎ声がとにかくエロいわ?(*´д`*)=3ハァハァ
最後は「イクー!」と叫んでましたよ♪
妄想というか夢オチでしたね。
キスシス第7話44
結局あの後圭太のジャージで何回もオ○ニーしてしまった模様w
キスシス第7話45
お陰でジャージは愛液でびっしょり濡れてしまいました
キスシス第7話43
オマケで桐生先生の部屋の天井。
みなみけ、アイマス、ハルヒ、苺ましまろ等のパロディポスターが貼られてますねw

EDが夏仕様になりました♪
キスシス第7話46キスシス第7話47
キスシス第7話48
キスシス第7話49キスシス第7話50
キスシス第7話51
キスシス第7話52キスシス第7話53
キスシス第7話54
夏服のあこりこが歌に合わせて軽快に踊ります。
今期は個人的にこの歌が一番好きだな?。
あと今回も協力多過ぎwww
次回は「八月はいつものアレ」!


まさか二週続けて桐生先生だとは思わなかった(^^;
オリジナルでプール回を踏まえつつ、桐生先生のオ○ニー回が半端無くエロかったですね♪
原作だとこんな感じです↓
OADが失禁アニメなら原作は失禁漫画♪えっ?おま・・?「Kiss×sis」第5巻
Kiss×sis5巻8
Kiss×sis5巻9
Kiss×sis5巻10
こっちもかなり酷いなwww
TVシリーズではエロ控えめになるかと思いましたが全然そんな事ありませんでしたね。
こりゃ作者も勃起する訳だw
オマケで2chで拾ったGIF画像↓
キスシス第7話オマケ1キスシス第7話オマケ2
キスシス第7話オマケ4キスシス第7話オマケ5
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Our Steady Boy(DVD付)Our Steady Boy(DVD付)
(2010/05/12)
ゆいかおり

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ニューギンの宣伝じみたストーリー展開に一番びっくりしましたw
あそびにホンキってww
2010/05/20(木) 01:51 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/145-298225ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
第7話 『な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲』続・桐生 夕月の酷い妄想回(マテ
2010/05/18(火) 15:53:22 | どっかの天魔BLOG