2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第6話の感想です。

キスシス第6話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

あこにゃん(*´д`*)=3ハァハァ


第6話。
「胸騒ぎのアキバ」


父親が会社のビンゴ大会でパソコンを当てた為秋葉原に買い物に行く圭太達。
りこは早速無修正動画を見ようとしたようですが、残念ながらアダルト規制が掛かっていたようですね(^^;
キスシス第6話1

あこにゃん、爆誕!!!
けいおん梓は作者のぢたま(某)も大好きですwww
キスシス第6話2
あずにゃんの真似して「にゃ?♪」させられるあこでした。
アキバにはオタクなお店やオタク達が満載。
キスシス第6話3
あこりこは徹也でエロサイト検索して寝不足気味のようですね。
フィルタリングが掛かっていて結局は見れなかった模様。
キスシス第6話4
ならばエロゲーを買おうと思い立ってアキバに来たようです。
18歳未満は買っちゃダメだよ・・・(^^;

圭太がゲームコーナーに夢中になってる間にエロゲーを買おうとするあこりこ。
まずはりこが18禁コーナーに向かいます。
キスシス第6話5
その間あこは圭太を連れてコスプレコーナーへ向かいます。
キスシス第6話6
キスシス第6話7
あこのコスプレ姿を妄想して顔を緩める圭太がだらしないですね(^^;
キスシス第6話8
実際あこのビキニアーマーを見てドキドキしっ放しの圭太です♪
キスシス第6話9
クイブレではお馴染みですが、これは中々際どいですね(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第6話10
キスシス第6話11
ちなみに隣りでは桐生先生がまほろさんのコスプレをしてましたwww
更衣室で騒ぐマナーの悪いお客を注意しようとしますが、あこにバレてしまいましたね。
キスシス第6話12
あこの体勢が完全にフェラ行為
桐生先生が思わず「エッチなのはいけないと思います!」と名ゼリフを穿いてましたよ(^^;
キスシス第6話13
それにしても完璧なコスプレだな?♪
キスシス第6話14
桐生先生が好きな直江兼続は戦国BASARAのパロディでしょうね。

アイキャッチ♪
キスシス第6話15
キスシス第6話16

18禁コーナーでパロディ尽くし!
キスシス第6話17
キスシス第6話18
全部元ネタを探すのはちょっと無理です(^^;
キスシス第6話19
キスシス第6話20
取り敢えず「とある三国の生理現象(もうげんかい)」だけは分かりますw
こんな所までお漏らしネタを使われる美春が憐れ過ぎる(ノ∀`)
キスシス第6話21
エロそうなゲームにりこが手を伸ばすと桐生先生と取り合いになります。
教師がなんて物買おうとしてんだよ(^^;
キスシス第6話22
また生徒にバレてしまいとっさに誤魔化す桐生先生ですが、完全にオタクと疑われてしまいましたね。
さらにあこまでやって来て益々追い詰められる先生です。
そこに今度は圭太がやって来、あこりこはエロゲーを買いに来た事がバレてしまいます。
キスシス第6話23
それを見て桐生先生はここぞとばかりに二人を責め立てますが、何故か先生が圭太を誘惑する展開に(^^;
圭太を禁断の愛から救う為に密室に連れ込み話し合う桐生先生です。
武将喫茶ってなんぞwww
キスシス第6話24
キスシス第6話25
つい圭太とのお戯れプレイを妄想する先生です♪
圭太に義姉との恋愛を説教する桐生先生ですが、逆に怒られてしまう桐生夕月でした。

あこりこに見つかって圭太を連れて行かれてしまう桐生先生。
キスシス第6話26
そこに妹の三日月がやって来、エロゲーを買おうとしてた理由を説明してくれます。
姉の失敗をフォローする三日月ですが、もちろんほとんどが嘘です。
キスシス第6話27
家に帰った後コスプレ撮影会させられてしまう桐生先生でした。
姉妹でオタクとは仲良いな?。
キスシス第6話28
先生の部屋もパロディ尽くしですね(^^;
取り敢えずヴェスペリアだけ分かります。
キスシス第6話29

協力多過ぎだろwww
次回は「な、なんと?っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」!


まほろさんはコスプレで来ましたね。
他にもKOFの不知火舞を桐生先生が演じてました。
あこにゃんはもちろん中の人ネタです(^^;
原作にもちゃんとあるシーンでアニメで再現してくれて嬉しかったです。
原作だとこの後圭太と桐生先生は同じ学校で知り合うから良いけどアニメはどうするんだろう?
これで出番終わりというのだけは勘弁して欲しいですね。
オマケで2chのGIF画像↓
キスシス第6話オマケ2
キスシス第6話オマケ3
キスシス第6話オマケ1
キスシス第6話オマケ4
あこにゃんカワユス(*´д`*)
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

バランスKISSバランスKISS
(2010/04/21)
住之江りこ(巽悠衣子) 住之江あこ(竹達彩奈)住之江あこ(竹達彩奈)

商品詳細を見る

ふたりの ハニーボーイふたりの ハニーボーイ
(2010/04/21)
住之江あこ(竹達彩奈),高橋菜々 住之江りこ(巽悠衣子)住之江りこ(巽悠衣子)

商品詳細を見る

Our Steady Boy(DVD付)Our Steady Boy(DVD付)
(2010/05/12)
ゆいかおり

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
SNKプレイモアさんなにやってるんですかwww
不知火舞のコスプレならやっぱり巨乳じゃないとね♪
2010/05/11(火) 19:13 | URL | ほっ? #z8Ev11P6[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/144-7b6146e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
第6話 『胸騒ぎのアキバ』桐生夕月のコスプレ&妄想回(ぇ
2010/05/11(火) 13:35:24 | どっかの天魔BLOG
新しいところから、古いところまで・・・
2010/05/11(火) 21:14:09 | 紅の終幕劇