2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第5話の感想です。

キスシス第5話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

美春失禁回にお漏らしキャラ・ぷらぐ登場!


第5話。
「ゴメンナサイ!」


圭太達の中学校も夏服に衣替え♪
キスシス第5話1
圭太の友人達は薄着になった女子の服装に興奮気味です(^^;
キスシス第5話2
まぁ、気持ちは分からなくはないですけどね。
女子の胸やお尻を視姦してエロ妄想する友人達を圭太が呆れます。
キスシス第5話3
しかしその圭太は女子が食べてたエビフライやソーセージを見てあこりこの擬似フェラを妄想♪
圭太の方がよっぽろエロいですねw
キスシス第5話4
友人達に「エロの勝ち組」とからかわれて自分は胸が大きい女の子が好みだと圭太は言い、胸を揉む仕草をしてみせます。
するとそこに偶然通りがかった女子が(^^;
キスシス第5話5
キスシス第5話6
美春のおっぱい揉み揉み
キスシス第5話7
最早ワザととしか言いようが無いwww
キスシス第5話8
というかいつまで掴んでるんだよッ!
美春に思いっきりビンタされる圭太です。

ビンタされた頬を家であこりこに見られる圭太。
りこは圭太から「ラッキースケベの香りがする」と言い放ちます。
圭太が学校で知らない女の子とエッチな事になってるんじゃないかと姉二人は想像します。
キスシス第5話9
保健室でオ○ニー中の女の子と遭遇したり?
キスシス第5話10
階段で女子のパンチラを目撃したり?
キスシス第5話11
学校の至る所でエロトラブルに巻き込まれてるのではと心配します(^^;
まぁ、圭太ならあり得ない話じゃないでしょうがね。
キスシス第5話12
美春の下着サービス
キスシス第5話13
着替え中にあこりこに噂されクシャミをしてました。
キスシス第5話14
それにしても大きい(*´д`*)=3ハァハァ
昼間圭太に揉まれた事を思い出して顔を赤く染める美春です。

あこりこは圭太が浮気してるんじゃないかと疑います。
ふと、圭太がテレビを付けると・・・?
キスシス第5話15

充電ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キスシス第5話16
ぷらぐの声、メッチャ違うけど(^^;
キスシス第5話17
しかしまさかこれが伏線になってるとは思わんかった・・・。

煩悩を振り払う為に滝業をする圭太。
まぁ、夢の中でですけどね。
キスシス第5話18
そこに煩悩の本であるあこりこが裸で襲い掛かって来ます(^^;
キスシス第5話19
キスシス第5話20
まさに天女の如き美しさですね?♪
キスシス第5話21
さらに裸の美春菩薩が降臨
股も胸を揉んでしまう圭太でしたw
全く煩悩を振り払えてないですね。

授業中に雨が降って来て、帰りに圭太に傘を届けようとするあこりこ。
傘は口実で、また圭太がラッキースケベに遭うんじゃないかと心配してるようです。
その頃、圭太は図書室で自習しようして美春と鉢合わせに。
どうやら美春は図書委員のようですね。
またエロい事されるんじゃないかと不安になる美春です。
キスシス第5話22
圭太の噂は独り歩きしてとんでもない誤解を生んでるようですね(^^;
美春は緊張すると尿意を催すようですが、その表現がまた面白いです。
美春がトイレに行こうとすると、圭太が落とし物の生徒手帳を届けに来ます。
しかし美春はまたエロい事されると思い込み、追い掛けて来る圭太から逃げてしまいます。

アイキャッチ。
キスシス第5話23
美春のシャワーサービスですね
キスシス第5話24
もう一方は三日月です♪

圭太に追い付かれて押し倒されてしまう美春。
悲鳴を上げようとしますが圭太に口を抑えられてしまいます。
キスシス第5話25
どうやらあこりこがすぐ近くに居たようです。
こんな所を見られたら大変だと、圭太は美春を連れて空き教室に隠れます。
あこりこも圭太の気配に気付いて空き教室へ。
圭太達はロッカーに隠れているようです。
キスシス第5話26
圭太と美春のアイコンタクトが面白いですね?。
あこりこが教室の外へ行き、ロッカーから出ようとする圭太ですが扉が中々開きません。
強引に扉を叩く圭太ですが、そのせいで美春の尿意がさらに増してしまいます。
ようやくロッカーから脱出すると・・・?
キスシス第5話27

美春失禁!?お漏らし!?
キスシス第5話28
と思いきや美春の妄想だったようです(^^;
すぐにトイレに行こうとする美春ですが、またあこりこに見つかりそうになり圭太と共に隠れます。
校庭の体育倉庫に隠れる二人ですが、そこに誰かがやって来ます。
キスシス第5話29
なんと先生が倉庫の鍵を閉めてしまい、圭太達は閉じ込められてしまいました。
仕方ないので上の窓から脱出しようとする圭太達です。
まずは美春を出そうと圭太が肩車します。
キスシス第5話30
美春のパンチラ?♪
キスシス第5話31
おしっこ我慢して喘ぎ声をあげる美春がエロい(*´д`*)=3ハァハァ
緊張と不安で尿意が限界に達していた美春は肩車でさらに刺激を受けてしまい、そのまま完全決壊してしまいました。
キスシス第5話32

今度こそ美春の失禁!お漏らし!
キスシス第5話33
キスシス第5話34
肩車してた為圭太の頭に美春のおしっこがモロぶっかかります
キスシス第5話35
ぢたまアニメと言えば失禁シーンですよね(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第5話36
恥ずかしさと情けなさでただ泣きじゃくるしかない美春です。
圭太は努めて冷静に後始末をし、濡れたシャツを脱いで汚れた床を拭いてあげます。
さすがの圭太も同級生のおしっこを見て興奮気味ですが(^^;
キスシス第5話37
美春は圭太に促され、濡れたパンツを脱ぎます。
キスシス第5話38
ちょwww圭太おしっこの臭い嗅ぐなwwwwwwwwww
美春に思いっきり殴り飛ばされる圭太ですが、倒れた時に下にも窓があると知りそこから外に出ます。
ようやく倉庫から脱出出来た圭太と美春。
今日の事は絶対誰にも言わないと美春に誓う圭太です。
それに安心して気が緩んだ美春は、パンツを脱いでた事を忘れてとんでもないポーズを取ってしまいます。
キスシス第5話39
美春のオ××コモロ見え
キスシス第5話40
じょ、女子高生の生マ×コ(*´д`*)=3ハァハァ

帰り道でようやく圭太を見つけるあこりこ。
キスシス第5話41
その顔は美春に殴られまくった事により、見るも無残に変わり果てていましたw
次回は「胸騒ぎのアキバ」!
あこにゃん爆誕!?


サービス満点というよりエロバカ回でしたw
ぢたまアニメに失禁は欠かせませんよね( ̄ー ̄)b
ココでコミックス第5巻の話という事は、高校編からの三日月や夕月の話も消化してしまうようですね。
そうなると2期の可能性はかなり低いな、こりゃ・・・。
どこかで充電ちゃんを出してくるだろうとは思っていましたが、まさか美春の失禁回に合わせて来るとは思いませんでしたね。
失禁繋がりで良い伏線だったと思います(^^;
あとはまほろさんが出て来て欲しいですね。
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

バランスKISSバランスKISS
(2010/04/21)
住之江りこ(巽悠衣子) 住之江あこ(竹達彩奈)住之江あこ(竹達彩奈)

商品詳細を見る

ふたりの ハニーボーイふたりの ハニーボーイ
(2010/04/21)
住之江あこ(竹達彩奈),高橋菜々 住之江りこ(巽悠衣子)住之江りこ(巽悠衣子)

商品詳細を見る

Our Steady Boy(DVD付)Our Steady Boy(DVD付)
(2010/05/12)
ゆいかおり

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/143-04083d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
そうか、その手があったか!
2010/05/04(火) 21:05:19 | 紅の終幕劇