2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」DVD第1巻の特典映像感想です。

最早おっぱいしかないwww


第1話。
「露天風呂で充電!」


温泉旅館へ出張バイトへ行く事になった閃登。
はこね達と一緒に秘湯樹段天空温泉もとい「樹天(じゅうでん)の湯」なる場所へ向かいます。
するとそこには先に充電ちゃん達が慰安旅行に来ていました。
という訳で充電ちゃん達のおっぱい祭り開催
それにしてもぷらぐ達の2課って結構人居るのね(^^;
ココでナレーションがぷらぐの友人の充電ちゃん達を紹介します。

そっ子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そっ子はぷらぐの先輩に当たります。

まぁ子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まぁ子はお色気キャラだそうなw

りん子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
りん子はボーイッシュな性格のようです。

ちぃ子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ちなみに彼女の声が金朋です。

たぁ子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ちぃ子とたぁ子はぷらぐと同期のようです。

アレスタのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
成績も胸のサイズも課で一番上のようです

ぷらぐのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
成績も胸のサイズも課で一番下のようですw
ナレーションにまでバカにされてぷらぐは思わずカメラを鷲掴みします。

仕事の疲れを温泉で癒すアレスタ達。
おっぱいが揺れまくりですね?
ぷらぐも疲れを癒そうとしますが、皆に自分の頑張りを認めて貰えず不満を漏らします。
さらにたぁ子に胸が寂しいと言われてしまうぷらぐ。
アレスタと胸の大きさを比べられてショックを受けます。
確かに戦力差があり過ぎますねw
すると調子に乗るアレスタにキレてブラックぷらぐが覚醒します(^^;
八つ当たりにアレスタのおっぱい揉みまくり
エロいよ?エロいよ?(*´д`*)=3ハァハァ
乳首まで徹底的に攻めるぷらぐです♪
まぁ子とちぃ子がぷらぐを止めようしますが、今度は彼女らに魔の手が忍び寄ります。
ぷらぐに胸を揉まれ黄色い悲鳴を上げる二人です
さらにぷらぐは他の三人をも巻き込んで温泉を大混乱に陥らせます。
結局全員のおっぱいを揉みまくる暴走ぷらぐです(^^;
もうエロ過ぎて言葉も出ねぇwww
正気に戻るよう皆で説得しますが、ぷらぐの耳には届きません。
するとそこに新たなおっぱいが現れます。
思わず揉みしだくぷらぐですが、それはなんとパルス課長のでした(^^;
恐怖のあまりぷらぐ失禁
ちなみにこの後減俸一年を喰らったそうですw

ED?♪
はこね達のインシュレイタースーツ姿も可愛い良いですね。
次回予告がwww
第2巻は触手祭り?


おっぱい率はクイブレより高いです!
「あきそら」みたいなガチンコエロスも良いですが、個人的にはこんな感じのおバカなエロスの方が大好きですw
本編ではぷらぐとアレスタ以外の充電ちゃんが誰が誰だか分からなかったので、今回キャラ紹介っぽく名前と顔が判明したのが良かったですね。
ついでにおっぱいの違いも見れましたし
個人的にはまぁ子先輩がお気に入りです♪
今回ははこね達の裸は無かったですが、温泉に向かってるようなので今後見れるかも知れませんね。
是非ともはこね&依緒乃の乳首解禁をして欲しいです!
『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]
(2009/12/18)
福原香織高垣彩陽

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ED幼女ロナだったんですか!!
確かにそう見えなくは・・・
何だか雰囲気ガラリと変わってるので気付かなかったです。
充電ちゃんの地上波版OPED見ましたが、やっぱりAT-X版の方が良さげ。
ただ、はこねちゃんやいおのちゃんの見せ場が多い意味で地上波OPも悪くありません。
DVD特典アニメは毎巻付くので次も楽しみですね。
果たしてはこねちゃん達の鉄壁を崩す事は出来るのかどうか。
2009/12/19(土) 19:07 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
確かにあのロナは分かり辛いと思います。
帽子を取ったのも初めてですしね。
特典アニメはクイブレの倍の長さで驚きました。
ストーリー性もあるので続きが楽しみですね。
2009/12/25(金) 17:35 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/137-2dfb9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック