2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第8話の感想です。

充電ちゃん第8話

トンボにイかされて失禁するアレスタ


第8話。
「無茶と優しさ」


怪我が治って仕事に復帰するぷらぐ。
完治したと言い張りますが、アレスタがぷらぐの手を握ると凄く痛がります。
充電ちゃん第8話1
どうやらまだ仕事が出来る状態ではないようです(^^;
それでも病院には戻りたくないと意地を張るぷらぐ。
課長の計らいで現場でリハビリさせて貰う事になります。

久しぶりのアレスタ変身シーン♪
充電ちゃん第8話2
充電ちゃん第8話4
充電ちゃん第8話3

おっぱい!おっぱい!(゚∀゚)。彡゜
充電ちゃん第8話5
充電ちゃん第8話6
するとアレスタの乳首にトンボが!?
充電ちゃん第8話7
「ヒャン!」と喘ぎ声を上げるアレスタ♪
充電ちゃん第8話8
そして失禁
どんだけ感じやすいんだよwww

今週のミリィ。
充電ちゃん第8話7
セリカの巨乳は偽乳だった模様w
今回はセリカと共闘するミリィです。
ってこれで今週は終わりかよ(^^;

TVを見てると閃登が帰宅します。
ぷらぐの両腕に気付いた閃登は今までの事情を説明させます。
すると閃登がぷらぐに「服を脱いでこっちに来い」と言います
充電ちゃん第8話10
ベッドにはわざとらしくティッシュがw
どうやら上着を脱げと言いたかったようです(^^;
閃登に手をマッサージして貰うぷらぐ。
その甲斐あって手を動かせるほどに回復します。
充電ちゃん第8話11
閃登の優しさにぷらぐも心が揺れ動いたようですね。

何と今週はアイキャッチ無し・・・(;´д`)

休憩して閃登の家に行くアレスタ。
充電ちゃん第8話12
ぷらぐが居ないと閃登にデレデレ甘えるアレスタです(^^;
キャラ変わり過ぎだろうw
充電ちゃん第8話13
今度はお尻にトンボが止まって喘ぎ声を上げるアレスタです♪
って全部妄想かよwww

ぷらぐと閃登は要充電対象者を追っていました。
しかしぷらぐは腕が使えない為充電出来ません。
アレスタに連絡しようとしますが、すると閃登が「他の奴に任せていいのか?」と喝を入れます。
ぷらぐもやる気を取り戻し、自分で充電する事になります。
充電ちゃん第8話14
充電ちゃん第8話15
こちらも久々、ぷらぐの変身シーン♪
充電ちゃん第8話16
充電ちゃん第8話17
相変わらずエロいですね?
充電ちゃん第8話18
毎回毎回失禁しなきゃ気が済まんのかよwww
充電ちゃん第8話19
充電ちゃん第8話20
充電ちゃん第8話21

おっぱい!おっぱい!(゚∀゚)。彡゜

リフレッシャーを紐で手に固定して準備完了。
対象の気持ちが上向きになった瞬間、閃登に投げて貰い充電するぷらぐです。
しかしアースが閃登の腕に絡まってスーツが破けてしまいます。
充電ちゃん第8話22
ぷらぐのお尻が丸出し
充電ちゃん第8話23
今度はぷらぐのお尻にトンボが止まります(^^;

お尻丸出しで帰るぷらぐ♪
途中でアレスタと再会し、自分で充電した事を報告します。
充電ちゃん第8話24
ぷらぐの様子がおかしい事に気付き、あらぬ妄想をするアレスタですw
勘違いで袋叩きにされる憐れぷらぐでした(^^;
充電ちゃん第8話25
最後に川澄綾子来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
充電ちゃん第8話26
次回はいよいよ新旧ヒロイン対決です!

今回はミリィの出番が少なかったですね(^^;
サービス係もお役御免?
それにしてもアレスタは感じ易過ぎだろうとw
イヤ、あのトンボだから感じ易かったのかな?
普通のトンボじゃないのかも?
アレスタが閃登に甘えるシーンがただの妄想になってましたが、原作ではそのまま閃登にデレてます。
シナリオ的に今回は閃登とアレスタが顔を合わせられなかったので、ああいう風に変更されたのでしょうね。
残念だったのはアイキャッチが無かった事。
DVDでは追加して欲しいな?。
公式サイトの商品情報がようやく更新されましたが、何故か謎の幼女のキャラソンのみです(^^;
http://mv.avex.jp/juden-chan/
名前はロナと言う模様。
CVは何と平野綾なんですね?。
ってか早く主題歌CDとDVD情報をくれよ!
ELEC☆TRICK(仮) [Analog]ELEC☆TRICK(仮) [Analog]
(2009/10/28)
ロナ(平野綾)

商品詳細を見る

ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/10)
壽屋

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
謎の幼女はロナという名前ですか。
中の人は平野綾とは・・・幼女なら花澤香菜辺りがベストなのに。
どうやら幼女は「放電ちゃん」らしいですね。アニメ誌を読む限り。
充電、漏電、放電・・・その名前だけで役割が何となくは分かるかな。
0時さんのキャプ画像をざっと見て最初に思った事ですが、
トンボがやたら多いですね!!確かにエロトンボが大活躍の回でしたが、主にアレスタへのエロ行為だったので自分にはさほど影響無かったです(汗。
予想通りと言っちゃ予想通りですが
今回の話で閃登×ぷらぐちゃんの恋愛フラグが鉄壁なものになりました。お似合い過ぎて困る。
依緒乃ちゃんには勝ち目が全然無いどころか、出番すら無いですからね。
はこねちゃんが最後にちょこっと出れる程度で。
上着を脱いだ時のぷらぐちゃんはあこ姉ちゃんにホントそっくりで好みです。アイキャッチは何で無かったんだろう?
2009/08/13(木) 21:31 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

ここの記事とは全く関係無いんですが、
ネギまの劇場版やるっぽいですよ。赤松氏のサイトを見る限り。
正式ソースが待ち遠しいですね。その前に来月はOADが出ますが。
・・・アーニャの出番は第1巻で終わりだろうなぁ(汗。
2009/08/14(金) 02:01 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

オイオイ、なぜ妄想が出ているですか。
2009/08/14(金) 14:50 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
ほほう、放電ちゃんですか。
名前からすると元気を吸い取ったりするのかも知れませんね。
今週はトンボが大活躍でしたね(^^;
それにしてもアレスタは感じ易い身体でw
ぷらぐが閃登を意識するようになってようやくヒロインらしくなったと思います。
漏電ちゃんも出て来ますし、はこね達の出番は少なくなりそうですね。
ネギまの劇場版、ほぼ決定しましたね!
これがないとOADが中途半端に終わってしまうので助かりました(^^;
今から楽しみ・・・って多分ウチの所では上映しないだろうなぁ・・・。
2009/08/15(土) 08:11 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/125-bacc3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ファイト一発!充電ちゃん!!第8話の感想です。本編より、「本編」の方がシリアスな件
2009/08/14(金) 00:14:00 | 絶対遵守のアニメの力~三次元への反逆~D2