2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
獣耳ッ娘とサイボーグ娘を襲う触手陵辱の嵐!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第2巻の感想です。
カガクなヤツら2巻1
一般向け触手陵辱漫画家・吉川英朗先生の最新刊です(^^;
主人公・遥希に恋する二人の少女、獣耳ッ娘・綾奈とサイボーグ娘・愛莉が今巻も様々なエロい目に遭います。
乳首券発行なんて当たり前でおっぱい揉まれたり乳首弄られたりおま○こ愛撫されたり挿入されたりと、一般誌ギリギリの過激過ぎるエロ描写がたっぷり収録されてるので凄いですよ♪
今度ドラマCDになるようですが、こういう作品こそアニメ化して欲しいな~。
ってかREDいちごの漫画は全部アニメ化しろと思うわw
感想は続きからどうぞ。


カガクなヤツら2巻2
柔道部の蔵谷のあがり症を克服して欲しいと頼まれた愛莉は仮想体験装置を作って皆で試そうとします。
電脳空間で架空の対戦相手と勝負すれば度胸も付くだろうという事で、ヴァーチャルの世界に入り込んだ遥希達はそのリアルさに驚くばかりです。
現実と変わらない感覚は視覚からだけでなく触覚からも伝わって来、特に綾奈は性感帯を刺激されて気持ち良さそうに喘いでましたよ♪
毎回毎回触手陵辱されたり変な薬を飲まされたりしてるせいで梨穂子はかなり敏感な身体になってるようですね(*´∀`*)
カガクなヤツら2巻3

早速モンスターに陵辱される綾奈www
ヴァーチャル空間と言えばやはりSFやファンタジーが定番ですよね。
綾奈の姉・透子が装置を勝手に弄ってしまったせいで故障してしまい、モンスターが出現して遥希達は襲われてしまいます。
案の定綾奈が集中的に狙われてしまい、裸にされて全身を嬲られてしまうからエロいったらないです(*´д`*)=3ハァハァ
乳揉み・乳首舐めなんて当たり前で、おま○こにも無数の舌が這って来てたっぷりねっとり愛撫されてしまいます
おっぱいを絞られて母乳を噴出する姿はまさに牛でしたよ♪
カガクなヤツら2巻4
モンスターは次に遥希を体内に取り込み、感覚を一緒にして綾奈を襲います。
モンスターのエネルギーを放出させれば遥希は解放されると分かり、愛莉はモンスターの身体を遥希のチン○だと思って愛しそうに口やおっぱいで愛撫してました
もっとも感覚は繋がってても制御出来ないのですぐに愛莉も捕まってしまいますけどね。
カガクなヤツら2巻5
綾奈と愛莉をヴァーチャルレイプ
仮想空間でモンスターに陵辱されまくってしまう二人がエロいにも程がありますよ(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいもおま○こもたっぷり弄られて激しくイッてしまう獣耳ッ娘とサイボーグ娘でした♪
ヴァーチャルなのでいくらレイプされても本当の身体は清いままなのが利点ですね。
これなら処女のまま性感帯だけ開発する事も可能でしょうw
現実に戻った愛莉は透子をヴァーチャルの中に入れ、危険な罠を仕掛けまくってお仕置きしてましたよ。

カガクなヤツら2巻6
透子が作った若返り薬のせいで幼児化してしまった遥希達。
幼い身体を見て三人が出逢った時の様子が描写されます。
遥希と出逢う前の綾奈と愛莉は身体のせいでイジメを受けており、非常に辛い小学校生活を送っていた模様。
それを転校して来た遥希がイジメっ子から二人を守る事で信頼関係を気付いて来たと分かります。
それゆえに二人の遥希への想いは強い訳ですね。
カガクなヤツら2巻7
前巻登場した擬態生物のメタモル君を服代わりに着ていた遥希達ですが、元の身体に戻った拍子にメタモル君がビックリして身体に巻き付いて来ます。
透子は初めてメタモル君に巻き付かれますが、その余りの激しさに全身の性感帯を刺激されて善がりまくりますよ♪
さらに綾奈のメタモル君と融合して二人一緒に嬲られてしまうから図らずもレズレズ姉妹になってましたw
カガクなヤツら2巻8

姉妹で仲良くおま○こ潮吹き絶頂!
最後は姉妹で仲良くイッてしまう綾奈と透子がレズ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
姉妹で盛り上がってるのを見て愛莉は自分達も気持ち良くなろうと遥希を誘惑して乳首やおま○こを弄って貰い絶頂してました
しかしこんなエロエロな光景を目の前で見せられてもセックルしたくならない遥希があり得ないくらい淡白だな~(^^;

カガクなヤツら2巻9
文化祭の準備中、愛莉が昔作ったという電子生命体のユーフェミアが現れ皆をヴァーチャル空間に引き摺り込みます。
ユーフェミアはかなりの悪戯好きのようで創造主である愛莉の言う事すら聞かず、問答無用に遥希達を巻き込んでゲームで遊ぼうとするから困り者です。
現実に戻るにはユーフェミアに従うしかない為愛莉達は渋々彼女に従います。
カガクなヤツら2巻10
愛利のバナナ擬似フェラチオ
某人生ゲームのような遊びをする破目になった愛莉達は各マスに止まる度に様々なイベントを課せられます。
愛莉の場合は遥希の為に練習したバナナフェラを皆の前でやらされる事になるからとんだ辱めを受けますよ♪
綾奈の場合は当然触手陵辱ですwww
その他にも母乳吸引やら足コキ練習やら乳首ローター責めやらエロい事ばかりやらされてしまいます(^^;
時間を掛けてようやくゴール直前まで辿り着きますが、当然そのまますんなり返してくれる筈もなくユーフェミアはゲームの引き延ばしをしてさらに皆を困らせますよ。
カガクなヤツら2巻11
そこを助けてくれたのはクラス委員の笠間恵でした。
皆がヴァーチャルの世界に取り込まれたのを目撃し、助けようと思い追い掛けて来たようです。
ユーフェミアに脳天エルボー喰らわせる笠間ですが、仕返しされて彼女もエロい目に遭わされてしまいます(^^;
何十人にも分身したユーフェミアの手によって笠間にはSMプレイ、透子にはアナル責めされますよ♪
カガクなヤツら2巻12
複数のユーファミア達に全方位から愛撫されて綾奈達は逆らう事も出来ません。
手や口だけでなくありとあらゆる道具を使って性感帯を開発されてしまいました
もう普通におま○こに挿入されてるしね(*´д`*)=3ハァハァ
このまま犯され続けるのかと思いきや、全員ゲームオーバーになったお陰で強制終了して現実に引き戻されて難を逃れる遥希達です。
カガクなヤツら2巻13
色々あったものの無事文化祭に間に合い、綾奈達は喫茶店を開いてウェイトレスします。
って綾奈普通にセクハラされてるしwwwwwwwwwwwwwww
セクシーウェイトレス衣装は男性客に大人気のようで接客する度にエロい悪戯されてしまう綾奈です(^^;
ってかこれはもう普通にレイプだろwww誰か止めろよwwwwwwwwww
カガクなヤツら2巻14
綾奈の身体は男子だけでなく女子にも魅力的のようで、クラスの女子達からもセクハラを受けていたようです♪
ってセクハラ通り越してもう完全にレズってるしwwwwwwwwww
これだけの性行為が構内で行われていながら問題にならないとか困った学校だな~(^^;
愛莉は愛莉で綾奈を放っておいて遥希を独り占めしようとするから酷いです。
取り敢えず綾奈、おま○こだけでも隠せよwwwww
カガクなヤツら2巻15
この後遥希達のクラスは演劇をやるようですが他のクラスメイトがやる模様。
それをユーファミアが悪さして役者を眠らせてしまうから強制的に遥希達がやる破目になってしまいます。
夢の中でも男子に陵辱される綾奈が悲惨ですね(^^;
劇は綾奈の改造生物や愛莉の科学力を使って予想より上手く演じれますが、それでは面白くないと思いユーファミアがまた悪さするから滅茶苦茶になってしまいます。
カガクなヤツら2巻16

全校生徒の前で公開パイズリ射精www
案の定服を脱がされてエロい事されてしまう綾奈達ですが、遥希がズボンを下ろされチン○丸出しになってしまうから大変です(^^;
チン○を隠そうと綾奈がおっぱいの谷間で挟みますが、完全にパイズリの形になってしまうから余計勃起してしまう遥希です。
しかもそれを見た愛莉がヤキモチ焼いて遥希のチン○を舐めるからパイズリフェラになってしまいますよ
思春期の男子がこんな事されて我慢出来る筈もなく、大勢の生徒が見てる前で呆気なく射精してしまう遥希でしたwww
酷過ぎる演劇だな~。
お陰で先生から激しく怒られますがなんだかんだで楽しい文化祭を過ごせた愛莉達です。

カガクなヤツら2巻17
ある日愛莉の祖父・源次郎が世界征服をすると言い出した為愛莉達は止めに向かいます。
源次郎は有名な科学者の為屋敷の中は罠が満載。
早くも透子が穴に落ちて離脱してしまいます(^^;
そして綾奈は当然エロトラップの餌食になるとwww
ちょっと突かれただけで感じるとか敏感過ぎだろう♪
カガクなヤツら2巻18
先に進めば進むほど綾奈にエロい災難が降り掛かります。
中ボスのイボイボ攻撃で乳首やおま○こを刺激されて何度も何度も激しく善がる綾奈がもうエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
クリトリスにイボイボが当たっておま○こから潮を噴かせる所なんかとても一般向けとは思えませんねwww
カガクなヤツら2巻19
挙句の果てに綾奈・愛莉・遥希で3Pのような体制になってしまい、綾奈は愛莉の触手ハンドに全身嬲られ、愛莉はバイブと化してしまった遥希によっておま○こ振動されて激しく絶頂してしまいますよ
他にも電マ責めやら色んなエロトラップに引っ掛かって何度も潮を噴かせる綾奈です(^^;
本来は普通のトラップな筈なのに何故か綾奈が絡むとエロくなってしまうようですね。
カガクなヤツら2巻20
さらに先に進むと今度は綾奈と遥希が穴に落ちてしまいます。
その結果二人きりになりますが、途端に遥希が興奮して綾奈を犯そうとするから大変です♪
これも源次郎の仕業かと思いきやなんと透子が仕掛けた薬のせいの様子。
源次郎は既に透子に倒されており、遥希に妹との既成事実を作らせようと一計を案じたと分かって愛莉は焦ります。
しかし意外にも綾奈は嫌がり、遥希が好きにも拘らずセックルを拒むから愛莉は驚きます。
どうやら綾奈は愛莉に悪いと思ったようで、彼女に遥希を譲ろうと考えていた模様。
それというのも綾奈にとって愛莉は遥希と出逢うまでずっと自分をイジメっ子から守ってくれた恩人だったからです。
それを知った愛莉は気を使われるのを嫌がり、自分達はライバルなんだから遠慮する事はないと言ってあげますよ。
同じ人を好きになっても変わらない友情を抱き続ける綾奈と愛莉が素晴らしいですね~。
カガクなヤツら2巻21

もう完全におま○こ挿入されてるじゃねえか!
透子の薬が機械にも作用してさらにエロい目に遭わされる綾奈ですが、乳首吸引に極太トゲトゲバイブまで出て来て潮噴きまくってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに機械達は愛莉と透子も襲います。
機械に捕まってしまった透子はポケットに入っている解毒剤を取り出して欲しいと遥希に頼みますが・・・?
カガクなヤツら2巻22
アナル指ファックで透子昇天
遥希は間違って透子のお尻の穴に指を挿入してしまい、それに気付かず指を動かしてアナル責めしてしまうから酷いですねwww
アナルを激しく穿られた透子は悶絶してイッてしまいますよ♪
それに合わせて綾奈と愛莉も激しく絶頂してました(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに源次郎の世界征服はただ単に孫娘と遊びたかっただけのようです。
カガクなヤツら2巻23
アナル責めで異常に感じていた透子ですが、どうやらユーファミアにお尻を開発されていた為すんなり気持ち良くなれた事が巻末のオマケ漫画で分かります(^^;
浣腸にアナルビーズまで入れられて完璧にアナル開発されてしまったようですねwww
あの快感が忘れられず思わずアナル用バイブまで買ってしまいますがそれを皆に見られてしまうからあらぬ誤解を受けてしまいます。(誤解じゃないけどw)
言い訳する為とはいえ妹のお尻にバイブ突っ込んで弄るとか酷い姉だな~。


今巻も安心のエロさでした!
触手陵辱は最早標準装備になってますね(^^;
個人的にはもっとぬるぬるで汁気たっぷりで先端がキノコの形をした触手を所望しますがw
学校で、ヴァーチャル空間で、マッドサイエンティストの屋敷でありとあらゆる辱めを受ける綾奈達がとんでもなく卑猥でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
文化祭での公開パイズリは思いっきり笑ってしまいましたwww
今巻は遥希との直接的なセックル描写は無かったですが見えない所でヤッてるんじゃないだろうかと疑うほどぶっ飛んだエロシーンばかりでしたね。
特に透子のアナル指ファックが非常にマニアックで必見です♪
ユーファミアのエロシーンが無かったのが残念ですが、今後も出番あると思うので飛びっきりの触手陵辱を期待しますよ。
関連記事:
エロ科学とエロ化学の淫汁触手凌辱の嵐!「カガクなヤツら」第1巻
ドM悪魔とドM悪魔の触手凌辱合戦♪「かみのみっ」最終巻
触手凌辱がエロ過ぎるが大丈夫か?大丈夫だ、問題無い!「かみのみっ」第2巻
一般向けのギリギリに挑戦する触手陵辱コメディ♪「かみのみっ」第1巻
ほぼ18禁な一般向け触手凌辱ラブコメ♪「悪魔と俺 特盛り」
カガクなヤツら (2)カガクなヤツら (2)
(2012/01/20)
吉川 英朗

商品詳細を見る



オマケ。
カガクなヤツら2巻24 カガクなヤツら2巻26 カガクなヤツら2巻30 カガクなヤツら2巻29
カガクなヤツら2巻25 カガクなヤツら2巻27
カガクなヤツら2巻28 カガクなヤツら2巻31
カガクなヤツら2巻32 カガクなヤツら2巻33
カガクなヤツら2巻34 カガクなヤツら2巻35
カガクなヤツら2巻36 カガクなヤツら2巻37
カガクなヤツら2巻38 カガクなヤツら2巻39
カガクなヤツら2巻40 カガクなヤツら2巻41
カガクなヤツら2巻42 カガクなヤツら2巻43
なんか見開き1箇所だけ白い部分あったんだけど印刷ミスかな?
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1207-65e61b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック