2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第17話の感想です。
OP・EDが変わるのは来週から?
空から落ちて来た謎の子供と出会うナギ。
どうやら宇宙人のようです(^^;
ナギは宇宙人のマヤに協力する事で成長促進剤を得ようと画策します。
ハヤテ2期第17話1
ヒナギク、温泉大サービス
ハヤテ2期第17話3
ハヤテ2期第17話2
相変わらずの絶壁のようで(ノ∀`)
ハヤテ2期第17話4
続いて歩もサービス

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1150.html
ハヤテ2期第17話5
ハヤテ2期第17話6
ハヤテ2期第17話7
しばらくヒナギクと歩のキャッキャウフフをお楽しみ下さいw
ハヤテ2期第17話8
ハヤテ2期第17話9
ハヤテ2期第17話10
ヒナギクはサラサラスベスベのようです♪
ハヤテ2期第17話11
歩の髪を下ろした姿は初めて見たかも?
ハヤテ2期第17話12
歩にハヤテを好きになった事を白状する前にのぼせてしまうヒナギクです(^^;
ハヤテ2期第17話13
歩に膝枕してもらうヒナギク。
ハヤテとヒナギクと歩の重婚www
大賛成します(´▽`)ノ

温泉の妙な効能は墜落した宇宙船の影響の模様。
ナギ達が宇宙船を探してると、ハヤテが伊澄の所に向かうのを目撃します。
宇宙船を後回しにして後を付けるナギです。
ハヤテは伊澄の失った力を心配してる模様。
伊澄はボツボツと昔語りを始めます。
ハヤテ2期第17話14
どうやらナギと出逢った頃の話のようです。
ナギが母親を失ってしまった時、彼女を慰めようとして伊澄は何やら失敗をした模様。
重い話に帰ろうとするハヤテですが、銀華にボコボコにされてしまいます(^^;
そこに虎鉄、登場。
ハヤテ2期第17話15
虎鉄に押し倒された所をナギに見られて修羅場になりますw
ハヤテがナギの肉体に欲情しなかったのはまだ子供だからだそうです。
至ってまともな答えですが、逆にナギを怒らせてしまいます。
宇宙船は銀華が拾ってた模様。
怒ったナギは宇宙船に乗って宇宙へと旅立ちます。
ハヤテ2期第17話16
取り乱すハヤテに伊澄がほっぺチュー♪
血を吸って力を取り戻した伊澄はハヤテをナギの所に送ります。

泣きじゃくるナギの下にハヤテが到着。
ハヤテ2期第17話17
熱い抱擁を交わします♪
ツンデレなナギが可愛いですね(^^)
ハヤテ2期第17話18
操縦室に行くと、宇宙船が急に発進したのは雪路のせいだと判明しますw
マヤもやって来て、ハヤテ達を地球に帰します。
ハヤテ2期第17話19
夢でナギの母親・紫子と対面するハヤテ。
気が付くと紫子の墓の前に居ました。
ナギの旅行の目的は最初からお墓参りだったようです。
しんみりするナギを咲夜がツッコミを入れます(^^;
ハヤテ2期第17話20
ヒナギク達も迎えに来て、皆でお花見をする事になります。
マヤはどうやらナギが昔書いた絵だったようです。
ハヤテ2期第17話21
墓の前でナギを一生守ると約束するハヤテです。

ちなみに泉達のサービスはこれだけでした(^^;
ハヤテ2期第17話22
次回はホワイトデー!

う~ん、マリアさんのサービスシーンが一コマも無かったのが残念ですね(^^;
原作では扉絵がありましたが。
まぁ、その分ヒナギク達のサービスシーンが長かったので良しとしましょうw
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]
(2009/08/21)
田中理恵伊藤静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! (20)ハヤテのごとく! (20)
(2009/07/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/12-3d2b2370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
宇宙人登場!?のトンデモ展開が、最後は桜の下の感動(?)ストーリーに…。 あれ?(笑) ナギの前に現れた妙なデザインの宇宙人マヤ。 ...
2009/07/25(土) 11:08:41 | SERA@らくblog 3.0
「ナギを…助けてあげてくださいね」 ナギが誤ってマヤの宇宙船に乗り込み、それをハヤテが助ける話。 最初はヒナとハムの百合について書...
2009/07/25(土) 13:25:10 | 日記・・・かも
【桜の下で】 ハヤテも振り向くナイスバディーになりたい! 何だかんだありつつも下田に到着したハヤテ達。 ナギ嬢は温泉に入りますが効能で酔っ払いのようにフラフラになり・・・。 ハヤテに救出されますけど裸を見ても平然としているハヤテの態度に怒るナギ嬢・・...
2009/07/25(土) 18:16:45 | 桜詩~SAKURAUTA~
うい? 宇宙人マヤちゃんが予想以上に可愛かった♪ ヒナちゃん待望の温泉! 悶々としてるうちに… ハムちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 腰のラインヤバすぎ~(〃∇〃) ここでハムちゃんとからめてくるとはうまい!! 会話がかみ合っているよう
2009/07/25(土) 18:21:48 | のらりんクロッキー
今回は、物凄くシナリオが圧縮されていました。 体感的には、観ている時間が30分ではなく、40分くらいはあったような気がするくらいの密...
2009/07/25(土) 18:50:48 | 方丈にて徒然なるままに
 ナギがハヤテも振り向くナイスバディになりたいと祈っていたら、本当に宇宙人が空から落ちてきちゃった。そのマヤという宇宙人は宇宙船を...
2009/07/25(土) 20:19:21 | 新さくら日記
ハヤテのごとく!! 2nd season #17の視聴感想です。 宇宙人。 喧嘩別れ。 大切な人。 墓参り。 想いと誓い。 彼が綾崎ハヤテ、この三千院ナギの新しい執事だ! ↑さぁポチッとな
2009/07/25(土) 20:57:40 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
 ハヤテのごとく! 2期  第17話 サクラの下で    ??w    -キャスト-  前期と一緒w  次のページへ
2009/07/25(土) 21:02:57 | 荒野の出来事
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだかんだありつつも下田に到着した一行。ナギは温泉に入るが、その効能で酔っ払いのようにフラフラになり、ハヤテに救い出される。自分の裸を見ても平然としているハヤテの態度に、ナギは怒
2009/07/25(土) 22:47:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第17話 「桜の下で」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る  ナギの部屋に...
2009/07/26(日) 06:18:43 | アニメ・コミックだーいすき♪
私たちは元気です♪
2009/07/26(日) 21:12:21 | アニメ好きのケロポ