2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第5話の感想です。

充電ちゃん第5話

アレスタの胸揺れまくり♪浮きまくり♪


第5話。
「はぷにんぐ!」


今週は初っ端からミリィです。
充電ちゃん第5話1
パンチラなんてお手の物♪
充電ちゃん第5話2
イカの化け物に触手責めwww
充電ちゃん第5話3
触手でイラ○チオ状態のミリィです
充電ちゃん第5話4
ミリィの痛車もあるようです(^^;
閃登ははこね、依緒乃、店長と海に行く模様。
充電ちゃん第5話5
店長のカメラワークがw

大嗤海岸で海水浴!
ぷらぐ達も水着に着替えます♪
充電ちゃん第5話6
喰い込みがwww
充電ちゃん第5話7
アレスタもかなりエロい
充電ちゃん第5話8
閃登も恥ずかしがって顔を真っ赤にします(^^;
充電ちゃん第5話9
乳首浮いてるし♪
今日は砂を掛け合ってケンカするぷらぐ達。
充電ちゃん第5話10
今週もバットで殴られますw
充電ちゃん第5話11
はこねの水着?♪
充電ちゃん第5話12
店長もエロいな?
充電ちゃん第5話13
充電ちゃん第5話14
依緒乃は健康的ですね♪

ぷらぐの指示に従わされるアレスタ。
充電ちゃん第5話15
アングルがかなりエロい!
充電ちゃん第5話16
充電ちゃん第5話17

ってか完全にスジ浮いてるwww
充電ちゃん第5話18
ミリィ18話のアイキャッチと同じポーズをさせられます(^^;
充電ちゃん第5話19
店長はこねを盗撮中w
今度はスイカ割りをする閃登。
充電ちゃん第5話20
割ったスイカをぷらぐに食べられて再びバットで殴り飛ばします。
もちろんはこね達には見えてません(^^;

前に充電した対象を見つけるぷらぐ。
って声、うりょっちかよ(^^;
何か違和感を感じたようです。
絶縁体スーツに着替えて後を追います。

アイキャッチ。
充電ちゃん第5話21
バニーアレスタ!
充電ちゃん第5話22
はこねのスイカ水着?♪

ぷらぐが見つけた女性は小説家の模様。
充電ちゃん第5話31
エロ妄想で勝手に混乱するぷらぐです(^^;
母親と電話で喧嘩して一気に警戒深度が上昇します。
充電ちゃん第5話32
何やら怪しげな少女が・・・?

アレスタは閃登とデートを妄想中(^^;
充電ちゃん第5話23
充電ちゃん第5話24
妄想の中でもバットw
充電ちゃん第5話25
充電ちゃん第5話26
妄想の中でも失禁
充電ちゃん第5話27
バットで殴られてイクってどんだけドMなんだよwww
充電ちゃん第5話28
って公衆の面前でオナっとるwww
イヤ、濡れただけかも?
どちらにせよ変態ですね( ̄ー ̄)b

二人きりなのにぷらぐの事ばかり心配されて不満なアレスタ。
一方、ぷらぐの方はさらに警戒深度が上がるも、海の上の為電源がなくてピンチな様子。
ぷらぐに助けを求められたアレスタは閃登に事情を話します。
すると閃登は車を飛ばしてぷらぐの下へ向かいます。
充電ちゃん第5話29
いちいち揺れるアレスタの胸がエロいな?♪
アレスタは車を電源にしてリフレッシャーを取り出してぷらぐに投げ渡します。
充電ちゃん第5話30
無事充電完了するぷらぐです。
その代わり車は海に落ちてしまいました(^^;

ぷらぐの充電した対象にはリピーターが居ない事に気付くアレスタ。
充電ちゃん第5話33
アレスタの胸をぷらぐが揉み揉み♪
充電ちゃん第5話34
左手で背中をスリスリ♪右手で胸を揉み揉み♪
充電ちゃん第5話35
思わず感じてしまうアレスタですw
充電ちゃん第5話36
そして結局ケンカになります(^^;
そして閃登にバットで殴られるとwww
充電ちゃん第5話37
最後は二人仲良く失禁
充電ちゃん第5話38
謎の美少女、登場?
充電ちゃん第5話39
次回は真面目に充電!


今週も失禁満載でした!
直接乳首が見えるシーンはありませんでしたが、終始アレスタの水着の浮き乳首が見えてたのでエロさは十分でしたね。
前回失禁無かった分、今回は多かったですw
原作では閃登の隠された能力が発揮される回でしたが全面的にカットになりましたね。
まぁ、特に問題はないでしょう(^^;
謎の幼女の正体が何者なのか気になります。
ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/10)
壽屋

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)
(2009/01/23)
ぢたま (某)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今回めちゃ作画良かったですね。
それもそのはず。キムタカ、黒田和也、渡辺明夫まで居たら萌エロ作画になります。
早速はこねちゃんがキラッ☆とアピールするわ、依緒乃ちゃんが年相応の勝負水着になるわ、
店長じゃないけど、全力RECしてたらアップするのに少々時間かかりました。
その店長ははこねちゃんに興味津々で今にもお持ち帰りしそうですね。
手を出してない分、かなめもの汚物よりかマジですが。
依緒乃ちゃんにはあまり興味無いのかな?
ちなみに自分はアレスタに興味無し(汗。
前回のレスにあった漏電ちゃんの事は原作読んでないので知らないです。ぷらぐちゃんとは違うんですか?
ぷらぐちゃんはだんだん黒い子になってきましたね。特にアレスタに容赦無く。
謎の幼女の暗躍ぶりは一騎当千GGのサジ(女)と被るので気になるところです。
2009/07/23(木) 21:21 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
作画安定してますね。
でもクイブレが後半荒れてた部分あったのでまだ油断出来そうもないです(^^;
はこねと依緒乃も魅力的ですよね♪
エロとはまた違った良さがありますよ。
健康的な水着に心が洗われますw
漏電ちゃんはOPにも出てるキャラです。
充電ちゃんとはまた違うのでこの先の展開を楽しみにしてて下さい(^^;
ウィキペディア見てみたら声優がアノ人でビックリしましたwww
ぷらぐは原作でもアレスタより扱いが低いので(作者がアレスタ贔屓し過ぎ)、黒いキャラにならざるを得ないんでしょうね~。
2009/07/24(金) 22:04 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

ん~しかしエロいですな~ww
もう、こうなったら全裸でスジ描いちゃってイイのかも・・・?
無理でしょうけどw
2009/07/27(月) 22:06 | URL | omama #8cYMrPsk[ 編集]

コメント返信2
>omamaさん
さすがにそれは無理でしょう(^^;
触手の時点でかなり頑張ってる方だと思いますw
2009/07/30(木) 00:34 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/119-65b65300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
本編より、ミリィがすごいことに…。
2009/07/23(木) 23:24:34 | パール
ファイト一発!充電ちゃん!! 第5話「はぷにんぐ!」
2009/07/24(金) 09:20:48 | 恋華(れんか)
第5話 『はぷにんぐ!』今回は――ギャグ・お色気・作画の三拍子揃った良回。
2009/07/24(金) 19:17:35 | どっかの天魔BLOG